テクノロジー犯罪被害=自己免疫MHC追跡システムで個人のみ追尾する。犯罪プログラム自動インターフェイスシステム 

被害者の免疫=MHCを追跡するシステム。
犯罪プログラムが「被害者の登録情報へ 被害者のMHCでインターフェイスされる

脳音声=無力化ポイントの発見

2017-05-26 10:59:15 | できが良い記事
脳音声無力化ポイントの発見!

脳音声に悩まされている被害者は多いと思う。

一番辛いひとつだ。

結局は、オペレーターの加害者らが
脳につなげてきたのだが、

脳にアルミニウムやろうが、

とぎれたり、妨害になることも出来ない。
僕などは、リアルタイムにつなけられやつらと、ずっと会話しているほどだ。

超重要

脳音声発生ポイントは、

自宅、住民登録の

この記事をはてなブックマークに追加

僕の対抗策の考え、日記

2017-05-22 05:51:44 | できが良い記事
明日は休みである。

毎日対抗策をかんがえている。

やはり、遠くに逃げることがベストであるが、
本島内で、逃げたとしても「昔とくらべ送電の増強」もあり
昔よりも、パワーアップしているところがある。

すると、東京から青森に逃げたとしても「つなげられてしまう」ところがあり
もちろん、効果的ではあるが
抜群ではない。

離島に逃げた彼女から聞くと、

やはり、離島がかなりベストである。

離島は、親父のmhcから逃げることができ、
 さらに、被害者を苦しめる
精神病などのつなげ、連動
つまりは
漁港や水道管つながりを
回避できる!とおもわれる。

また、人格破壊も、離島は変電所が
一ヶ所しかないために、やることができなくなる。

よいことが多い。

離島に逃げても、元来の自分の人格は戻らないし、解放はない。

内山さんが、解放のデマをながされている。というが

自己解放は、漁港の鉄のわ切断しかない。かなり多いが。

こんなもの、切断できるもんか。と悩んだが
しかし、僕は過去に100本以上は切断している。

やり方の秘訣がわかれば、可能だ。




また、今日は自分の住民登録先の
家のコンクリート破壊を進めたい。


それにより、「解放」にもなるからだ。



やはり、テクノロジー犯罪被害では、

まず、親父らから逃げること、

本物は、イマイチ。離島がベスト。

変電所が、1こしかない離島は人格破壊できずかなり、有利だ。


末日教会登録しておくこと。

働くなどでは、かなり有利になれる。

無敵になった。と当初はおもえたが、無敵ではない。

排泄の焼却をしておくこと。燃えるごみにだすだけだ。コンビニに捨てるなど。

キシロカインは、寝る前にはラップして寝ると、有効である。

健康食品は、イムノラクト、ゼンブリン、wox、ラクトフェリンがおすすめだ。

家で、どうにかしたい!!ならば、



こいつをやること。


家電品多いと、コントロール酷くなる。

電気がないのが、ベストだ。


この記事をはてなブックマークに追加

有力対抗策水道管に、対策法を重点的に!

2017-05-21 18:50:28 | できが良い記事
超重要

加害者の関与は、被害者への生命らちを重力
お尻から口までの介入を、人間更新ごとに、つづけている。 

有効な、弱点、介入点をついた対策法



自宅の水道管をはずす。さらに
ホームセンたなどから水道管の増設をする。

しっかり、水道管増設ぶんをいれておき、

海水18リットル2つぶら下げる。

36キロ分です。重たいほど、ズレル。
やりにくくなる。

すると、加害者らによる

重力などへの介入は、かなりにぶります。 


水道管からは、かなり強力な
重さの電磁波がきといる。

別人の口やらしりやらがきており、合体させようとしてきます。

電磁波軽減ぐっつが、いかに効果がないか?である。マイクロ波などこだわってもしかたがないところだ。



さらに、加害者が大混乱におちいったのが、これを
ぶら下げたときです

20キロくらいはあります。抜群の対抗策であり、テクノロジー犯罪で対抗できるグッツで、どんな高額なものよりめ一番ベストである。

僕への介入、別人との合体が完全にずれました。



この記事をはてなブックマークに追加

対策法 重要

2017-05-21 14:02:20 | できが良い記事
多くの被害者が、なすすべもなく
くるしんでい最近は、味方の勢力により、重力、減圧などを無力化されていき、肉体面は、かなりマシになっている。

しかし、加害者らはあきらめず、攻撃の手はやまない。

なんとか日々軽減しようとし、

磁石やら、電磁波軽減ぐっつやらは、
ほとんど意味はない。
そんなやさしい技術での攻撃ではないからだ。 

チンケなやり方も、効果的になれることもあるが、
あまり、期待はできないだろう。

マイクロ波、マイクロ波などいいつづけている被害者は、どうしようもない。
マイクロ波もたしかにかかわってはいるだろうが、
マイクロ波から、守られるような
アルミニウムなどにより、


まもられたことがあるだろうか?

そうこうしているうちに、加害者らに、人格つぶしされ
みもふたもなくされていくだけである。

被害者か、注目すべき、加害者らからの攻撃ポイントは、
最近、ブログにかいているが、

やはり、重力圧、重力と反する反重力により、
被害者を重力下敷きにするなどである。

被害者の人格つぶし、超重要↓




まず、業者である。鉄のわの切断により人格封じ込め解除に、成功しつづけている。




この、極太の漁港のてつのわには、苦労したが、

斬った瞬間、
まるで、手の縛りが、長年されていたのが、ロープでほどけるおもいであった。
自己自身が、高じのうが、解放を自力でできたのだ。

ひどいことを、されていた。
てつのわをきらなければ、

半永久的に、不完全な子供のような自己自身を強いられ、

本来の自分がでず、半端な自己自身しかだせなかったのだ。

今の被害者の精神、高次脳情態。  


★★被害者は、働けない。やる気でない。日常生活行動の、高次脳つぶされている。などであるだろう。


対策法で、結論でいいたいのは、

漁港の鉄のわをきらなければ、自己自身の解剖はない。といいたい。

しかし、ノコギリ一本で、1日に5から20など、やれるものではない。

重力な、やり方、コツがある。
知りたい方はメールください。



また、被害者の人格封じ込めで、重要ポイント②は
家である。


これは、住民登録している家であるが、
このような屋根がなくとも、
この、登録している家の重さに縛られてしまう。



だが!!!重要なのは、
破壊した、家を支えている
コンクリートを、地面したまで破壊し
土まで貫通させることにより、

一部始終解放できたことである。


つまり、被害者の人格封じ込め②は、
家の重さの一番最下層の
コンクリート下、家の重さの重力圧力に封じ込められていることである。

腸管が、封じ込められているといってよい。

被害者が、昔からおぼつかない、不遇、不幸、不自由など
自己発揮できなかったのは、

実家の家の一番下に、自分の意識が
封じ込められているからだ。

実家、登録住民に封じ込められている。しかも、永久にだ。

子の写真で、いいたいのは

家のコンクリートを最下層まで、貫通させて
自己解放できたのを、いいたい。  




また、対策法として
離島がやはりオススメだ。


人格破壊の、親父mhc、つまりは親父の排泄により人格破壊などは、
離島で回避出来るし、

離島では、変電所が一個しかない。
人格破壊には、
変電所が2から3つは必要。

また、被害者とは

いろんな人間との連結、連動をおこされている。

離島にいくと、誰かとの合体が解けて解除され
だいぶ楽にもなれるはずだ。


離島の利点は、大きいものが3つも4つもある。

 もしも、ガンなど難病となったら、
離島に逃げることである。

この記事をはてなブックマークに追加

ゼンブリンが、軽減によいサプリメントの可能性あり

2017-04-29 07:55:30 | できが良い記事
テクノロジー被害には、健康迫害多く
サプリメントかかせません。

最近、カンセン治療のオテズラが評判が抜群で、
生まれつき、どこかの物体と
べとちゃんどくちゃんのように合体状態=免疫病の人が

僕は、あらゆる免疫病の正体は加害者らのせいである。と強く疑っています。
漁港などの物体とべとちゃんどくちゃんのように、合体状態であるといいたいのです。

オテズラという新薬を飲んだ女性は、
カンセン=漁港などの物体と合体状態とおもわれボロボロでした。

しかし、薬をのんでから、キラキラ目が輝いてきて本当の自己自身、
ああ、このひとは本当はこのような
ひとなんだな。と理解できるように
生まれかわってきていました。

オテズラによる作用は
ホスホジエステ4阻害による
マクロファージや知覚神経などなどへの作用です。

ホスホジエステ阻害をみると

ホスホジエステ阻害3は、デオドール

バイアグラもホスホジエステ5阻害です。

加害者らは、テオドルや、バイアグラを飲むのを好みません。
飲ませないよう仕向けます。


このなかで、ホスホジエステ4阻害あるのは、
オテズラだけで、

知覚神経やマクロファージの免疫作用があるのも、
ホスホジエステ4阻害のオテズラだけです。


加害者らが、嫌がるホスホジエステ阻害で、一番効果があるのは、

オテズラによる
ホスホジエステ4阻害とおもわれるのです。


しかし、オテズラはカンセンにならないと医者から処方されません。

新薬なので、
医者のみしか手に入らない。



そこで、調べたのですが

南アフリカの


ゼンブリンというサプリメントは、

ホスホジエステ4阻害作用ある。と発見できました。


つまりは、加害者らが関与する
免疫や知覚神経などへの
弱体化にオテズラのように、効果があるとおもわれるのです。


被害者の方にオススメなサプリメントは、
オテズラと類似した作用のある南アフリカ産
ゼンブリンです。

この記事をはてなブックマークに追加

投資顧問の株をやっている方へ 

2017-04-25 17:55:07 | できが良い記事
最近、投資顧問からの株を買っています。

被害者の方で、投資顧問から株やっている人は、ご連絡ください。

この記事をはてなブックマークに追加

逃げてきたい人は、検討します。

2017-04-25 00:33:29 | できが良い記事









黒丸のところが、僕が不動産もっている写真の土地の場所です。今は、周囲が木が全部なくなりました。


自転車小屋を購入し、テントで眠れる人は、


こちらに、逃げてくることを考えてもよいです。



生活費=自費 障害年金受給者など


家賃はゼロ。

最初に自分の雨露しのげる自転車小屋=1万円程度を購入できるひと。





黒丸の場所は、 海を隔てた場所にあり、被害者がにげてくるには最良ではないが、「〇」な場所だとおもいます。


東京から男性一名、逃げてきています。


希望の方はメールください。

この記事をはてなブックマークに追加

重要 対抗策、パイプに毎日のる。バーナーであぶる。体重「圧」対策法

2017-04-18 09:48:14 | できが良い記事





被害者には「毎日、身体へ 圧力の注入」が行われています。


そして、「その圧力注入」されたものを、「軽減できる」

素晴らしい発見、素晴らしい軽減法でもあります!


★直接の人格、脳の回復にはなれない。


被害者の圧力注入とは重力の圧の注入」でもある!!!


それは「ガス管、水道管から」被害者の体重である足のかかと」へ注入されています。




そのために、




こうした、対抗策が有効ではありますが、




「住民登録地」ではない家では効果はいまいちである。



テクノロジー犯罪の進行は、被害者の本拠地」で「本人の有無にかかわらず、おこりつづける



話は戻るが、











バーナーで鉄パイプをあぶり、

「柱に手で支えて、 鉄パイプにのる!」すると、体重へ「圧力注入が、足裏からでていく」のである!!







この鉄パイプの「科学の原理」は、加害者らが悪用している、「超重要化学」の一つである。




被害者への「漁港の鉄の輪」に奪われていくものは、


「ガス管、水道管」により進んでいくからである。








また、「パイプに乗る際に」





塩20キロ入っている、重たいリュックを背負う、18リットルの海水をもちながら乗る。



というのが「有効手法」です。





おしっこするなどもパイプの上がよい。




「足裏がおわったら、膝でパイプの体重乗りをするのも、有力手法だ。






人体の骨から「圧力注入」がでていき、加害者らが「できなくなる」のがまた、1つ増えるからである。











この記事をはてなブックマークに追加

苦しみの軽減には、キシロカイン対抗策が効果がある。

2017-04-18 09:42:18 | できが良い記事
苦しくやられている場合、


キシロカインを寝る前にラップ巻いて寝る。  被害者への「神経関与」の問題の神経が「麻痺」しているので加害者らは関与はできにくい。



やり方は、


寝る前に、キシロカイン10パーセントを膝、おなか、頭などなどにスプレーし、「一周スプレーし」ラップを巻いて寝ることです。




キシロカインは、僕は最近は毎日塗布している。加害者らの攻撃が激しいからでもある。有効な手法だ。

この記事をはてなブックマークに追加

自分専用の、人格封じ込め漁港を前から発見し、鉄の輪をきり、人格を取り戻す。

2017-04-18 09:33:51 | できが良い記事
今日は、かなりの太い大型の鉄の輪を切り落とし、人格の回復、正常脳の回復ができました。

鉄の輪こそが、人格の封じ込め となっている。


こうして、本来の自己の脳、自己の機能が回復できたのは、7年ぶりです!

7年以上もずっと、無能力で働いていたのでつらい生き方を強いられていました。


また、こうして、人格の回復、機能回復ができているのは、おそらく日本でただ一人だとおもいます。



重要なのは、

漁港の鉄の輪の自分専用、自分が集中的に「ここの一帯」に封じ込められている!!!

を理解できるかが、難しいところです。


そのために、「なん箇所」かの漁港の地域をまわり「ためし切り」をつづけていました。


そして、ある漁港の一箇所の地域の鉄を切り落としたときが「抜群に回復があった」

そここそが、「自分が集中的に、人格の、頭蓋骨の封じ目」をおこされているところです。




本当の自分自身を回復するには、上記しかないです。




また、超重要


被害者の人格には、鉄の輪により「精神病者のうばわれた人かくをつなげてきています」



この記事をはてなブックマークに追加

超重要  敵の重要科学の根拠「パイプの不思議な作用があった!」

2017-04-09 19:47:30 | できが良い記事

被害者への介入である重要ポイントは「水道管、ガス管」からにて


被害者の体重、厳密に言えば「足の体重がかかっている かかと」などが重要ポイントです。







この写真は「鋼鉄のハンマー10キロ」かなり重たく、重いものです。


その下には、パイプがあります。




実は「ハンマーの鉄の重たさの圧」は、


パイプの上に上ると「パイプという中が空洞の筒」から


「重たさの圧」がでていく!!!という科学があったのです!






「被害者の方は、  人体内に


圧力を 注入されています!!」








ここに、1個の海水18リットルがあります。


「ふたは開けていない」というのが重要ですが、





人間もふたをしめた海水のように「1個の 重たい容器」になっています。




「海水の重たさの圧」からもう1個の「海水の重たさ」に「圧力を普通は伝播できませんが、




パイプに体重がかかると「重たさの圧」が「パイプからでていく作用」があるのです!!!











つまりは、


この写真の鋼鉄ハンマー10キロのパイプからは

鋼鉄ハンマー10キロの「圧」がでてきており


短いがパイプに「仮に」足で上ると「鋼鉄の重さの圧の伝播がおこる」のです。






また、

「重要科学」

加害者らからくる「水道管、ガス管」などの「圧の介入」では



「鋼鉄ハンマーのような、冷気の電磁波が集積しやすい」


鋼鉄の重さによる圧」での介入である!!!ということが重要です。




砂や塩などの「重さによるパイプの伝播」ではなく


「鋼鉄の重さによるパイプからの伝播」こそが


被害者への直接の介入波動である、。といいたいのです。




ブラックホールのようなものを使用しているのか、

重力を使用した迫害法であるので、




「鋼鉄の重さ」をどこからか持ってきて「鋼鉄の重さ」によって


「重さを伝播し、被害者への体重介入、圧の介入をやっていた」ということです。

この記事をはてなブックマークに追加

対抗策 パイプ手法 加害者らの技術の根源手法がわかる!!!!

2017-04-09 19:34:48 | できが良い記事
有効な重要対策法 パイプ手法!

これをやり続けると「加害者らは、人体作用、介入」ができにくくなれる!


直接の介入を軽減できます。

「磁石などは、ほぼ意味はない」


重力を焦点に考えること!




一、水道管、ガス管が「超重要!」


まず、被害者へ介入してくるのは「被害者の 体重、重力」です。





これは




水道管をはずし

ホームセンターで「水道管と同径のパイプ」を買ってきます。


水道管をはずし、「買ってきたパイプ」をつなげる。



大事なポイント

買ってきたパイプをつなげると「被害者の重さへの介入が、つなげたパイプの先」

から介入される!


意図的に「買ってきたパイプにて、増設」するのです。



そして、「海水18リットル」をぶら下げる。


塩20キロ、砂20キロなどを「増設したパイプにぶら下げます」




ここで、「パイプへの重さの負荷が、海水18リットル分」増えた形となり、



「なんと、被害者への体重測定、体重関与が


海水18リットルをぶら下げたおかげで


    「鈍る!!!!」


ことができるのです!




つまりは、パイプに「海水18リットル」をぶら下げるだけで


「加害者らの介入の 超重要ポイントを 直接 対抗し軽減する」ことができるのです!!!




やることは

「水道管をはずし、パイプを増設し、海水18リットル」をぶら下げるだけです。





さらに、





海水をぶら下げた上に「塩や砂など重たいもの」をさらにのせると効果的です。











僕の貸し家には「ガス管、水道管などがあり


海水をぶら下げています。ばっちりの加害者らの


「直接介入ポイントへの軽減法」といえます!!!

この記事をはてなブックマークに追加

重要対策法 加害者らは「パイプ」から重力伝播にて、被害者重力へ介入

2017-04-09 19:27:35 | できが良い記事
最近は、味方の電磁波がつぎつぎに、「人体に作用する重力設定」を壊していき

だんだん楽になってきたところが多い。

加害者らは「ずっとホテルに泊まっている、破壊工作員」であり

僕が当初「工作員の家である」「僕に介入、つなげてきている」としていたものは

加害者らではなく、「同じ日本人」をつなげてきただけであった。


被害者の平野タツヒコさんが「著しい迫害の末に 加害者らと思い込んで殺害」したのは

あやまりで、間違いであったのだ。


僕自身も「憎い、テロリスト、加害者ら」の家と思い込んでいた

僕の体内へ介入し「つなげていた」家=加害者らはではなく、

同じ「特性が似ていた」日本人をつなげてきただけであったのだ。


本物の加害者らとは「ずっとホテル住まい」にて


被害者や日本人の人体や腸管をつなげてきての迫害であったのだ。


つまりは、平野さんが殺害した被害者の方というのは、加害者らではなかったのである。

この記事をはてなブックマークに追加

対抗策の更新 キシロカインの毎日塗布してねることで更新できない

2017-03-22 10:18:16 | できが良い記事
テクノロジー犯罪被害のとくに、拷問がひどい方におすすめ手法です。

拷問ストレスなどは「テトラポットからくる憑依の合体」などからくる




キシロカイン=知覚神経麻痺剤ですが


寝る前にラップして寝ることです。

被害のストレスが強く、どうしようもない。お金をあれこれ使用してしまう場合、

キシロカインを塗布して寝るようにすれば、強力な電磁は介入でも


介入を今日一日なくしストレスを軽減できます。


子の手法は、かなり有力で「教会登録と平行するとgood」でしょう。その他は「海外にいくしか、心当たりはない!」



ストレスが強く、お金をたくさん使用してしまう。「どうしようもないために、海外に逃げるほかない」

それくらいならば

キシロカインを「寝る前に」毎日でも使用すれば「加害者らは介入の更新できません」


※キシロカイン販売場所

ドラッグストアの「ボラギノールM軟膏}ステロイド入っていない。→キシロカインと同じ。

外国輸入が一番おとく。


キシロカイン10パーセントポンプスプレー JAPAN RX が1こ1600円と安い。他店は1個5000円くらいする。






※キシロカイン仕様の際は、被害がつよくて焦り

飲み込むなど絶対、危険な使用方法は絶対に避けること。


キシロカイン10パーセントは強い濃度であり

大量に使用すると、呼吸困難、不整脈により死亡する可能性あるので、


「キシロカインの一日の容量」をしっかり守ること。「飲むなどは危険であること」

10パーセントは2パーセントのボラギノールと違い、

かなり濃度が強い薬です。ネットで「添付文章」などしっかりみる。










はなしは戻り、

やり方ですが、
寝る前に、
ボラギノールmを塗布する。

大事なポイントは「1周すること」
つまり、
お腹に塗布し、背中にも脇腹にも塗布する。



1周ぐるっと塗布して「ラップをまく」ことが重要であるのです。

「1ヶ所だけの塗布は効果がない」「おきてる時は効果がない、弱い。」



さらに、容量に気をつけて
キシロカイン10パーセントを お腹や背中などに「上ぬり」する。

そしてラップして寝ます。





すると、朝起きると「皮膚への更新できず」


精神ストレスの原因である「束縛」「だれかとの合体」などが「今日一日」解除される。



逆に「毎日やれれば、毎日憑依合体の更新はできない」のです

外国に逃げるほかない状態では「有力なやり方」です




重要なのは、

寝る際に「皮膚」を漁港のテトラポットから起動し「シンクロナイゼーション」をやっているのが、

合体の更新をしていることです。


要は、「皮膚に対する介入」が寝るときに電磁波を使用して、重要なポイントであると言いたいのです。


そのために「海水ベットや御影石」のベットは有利であるのですが。


さらに、詳しくいうと

テトラポットの「4面体の三角の波動」は、「球体」にくる!!!!

という理屈です。 

被害が苦しい場合「パチンコ店=球が多い場所」にいくと少し、軽減できます。

寝るベットに、大きめの水晶を4個くらいおくのも身代わりになります。

つまり「皮膚とは、元来、球」の波動の意味があり

テトラポットの「三角の4面体」は球や「球の意味がある皮膚」に波動合体しやすい!!


「知覚神経」までとられてしまう。



そおために、「ボラギノールm」などを使用すると「更新ができない」ことがおきる。



また、「毎日塗布し続けるならば、一か月=ボラギノール代金は3万円ちかくかかってしまいます。


ばかばかしいので昔やめたのですが、



どうしても加害者らからは逃げたい。回避したいならば「やる価値はある!」と今は思っています。
































この記事をはてなブックマークに追加

eウインテックの「ノンドライ」はどうか?家電品、パソコンのストレス軽減機

2017-03-13 23:20:00 | 日記
eウインテックの 「ノンドライ」というものが
http://www.ewintec.com/company


パソコンなどのストレス軽減機でうっています。7万円で高価です レンタルもあるかもしれません。


昔から目をつけていました。


僕の自宅は家電品はほぼゼロ。 古いPHS、カメラくらいはある。


被害者の方での「イライラ、不安」など「いやがらせ」の被害の原因は「家電品」と


人体をつながれているからです。



映像送信や、熱の拷問などいろいろないやがらせがあると思いますが

人体と、家電品とつながれているのが原因と思われます。



家電品ゼロにできない被害者の 特に女性は 家電品ゼロなどできないでしょう。

ノンドライを導入すればたぶんですが結構、軽減されると僕は直感的ですが「good」になれると思います。




<iframe src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?o=9&p=293&l=ur1&category=amazonrotate&f=ifr&linkID=8fe853ade99dcf7e49edc14c8c320579&t=kouta1012-22&tracking_id=kouta1012-22" width="640" height="100" scrolling="no" border="0" marginwidth="0" style="border:none;" frameborder="0"></iframe>

この記事をはてなブックマークに追加

有力サプリ

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 1,392 PV UP!
訪問者 200 IP UP!
トータルトータル
閲覧 2,914,496 PV 
訪問者 501,788 IP 
ランキングランキング
日別 4,090 UP!
週別 4,692 UP!

ブックマーク

机の上の空 大沼安史の個人新聞
ジャーナリストの方、テクノロジー犯罪も書いています
見えない敵との戦い(被害日記)
テクノロジー犯罪被害者日記。毎日酷い被害を受けてる方です
DENEBUのブログ
テクノロジー犯罪被害者日記。音声送信などの被害が酷いようでです
きまぐれファイル
テクノロジー犯罪、思考盗聴等の事が詳しく書かれたサイトです
NPOテクノロジー犯罪ネットワーク
NPO被害者団体
バッカス&ミューズ
「早すぎる? おはなし」「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の著者
加害者への公開質問状
テクノロジー犯罪被害HP
電磁波犯罪は存在する
私と私の家族は電磁波犯罪の被害に遭っています。電磁波でできることについてできるだけ詳しく書くつもりです。
国家の秘密脳科学プロジェクトを潰せ!『リアルでごめん』 
集ストとテクノロジー両方の被害者の方です
涙のあとには笑いがある筈さ
ストーカー被害とテクノロジー被害、好きなことなど
目覚めよ!日本 国家権力による集団ストーカー.テクノロジー犯罪と戦う!
未来を守る戦い
テクノロジー犯罪被害者、集団ストーカー被害の方
マイメロDay
集団ストーカー被害者の方
電波で人を操るは
bakenshiさんのテクノロジー犯罪被害ブログ
テクノロジー犯罪被害記録
現在著しい被害がある方です。軽減法を教えたいと思っています
集団ストーカーが来たぞぉー!
りー湘南クリニック
原点回帰
組織的不法行為(集団ストーカー)と闘うブログ
電磁波攻撃で復讐
西宮市大畑町のテクノロジー犯罪&集団ストーカー
テクノロジー犯罪&集団ストーカー被害者の方
テクノロジー犯罪被害者hiwataのブログ
被害者の方
サニナのブログ
被害者の方のブログ。僕と同じ熱の被害のある方です
私の被害体験日記
集団ストーカー・電磁波などによる犯罪・被害
サイバーテロとの応戦
静岡県の被害者の方
電磁波等による犯罪の科学技術の要点
どなたが書いてくれたのか。詳しく人体、電磁波について詳しくわかりやすくまとめてあります
陽光の中の闇
テクノロジー犯罪の被害者の記録です
テクノロジー電磁波犯罪 被害忘備録
平塚、東京、ロンドン、横浜
テクノロジー犯罪被害
さくらんぼの実る頃 ~テクノロジー犯罪被害者の日記~
女性被害者の方
見えない犯罪被害の相談掲示板と 被害対策法  
最近見えない犯罪被害に遭ってる憑依されて苦しんでる方が急増してます
  • RSS1.0 RSS2.0