テクノロジー犯罪被害=自己免疫MHC追跡システムで個人のみ追尾する。犯罪プログラム自動インターフェイスシステム 

被害者の免疫=MHCを追跡するシステム。
犯罪プログラムが「被害者の登録情報へ 被害者のMHCでインターフェイスされる

対抗策の更新 キシロカインの毎日塗布してねることで更新できない

2017-03-22 10:18:16 | できが良い記事
テクノロジー犯罪被害のとくに、拷問がひどい方におすすめ手法です。

拷問ストレスなどは「テトラポットからくる憑依の合体」などからくる




キシロカイン=知覚神経麻痺剤ですが


寝る前にラップして寝ることです。

被害のストレスが強く、どうしようもない。お金をあれこれ使用してしまう場合、

キシロカインを塗布して寝るようにすれば、強力な電磁は介入でも


介入を今日一日なくしストレスを軽減できます。


子の手法は、かなり有力で「教会登録と平行するとgood」でしょう。その他は「海外にいくしか、心当たりはない!」



ストレスが強く、お金をたくさん使用してしまう。「どうしようもないために、海外に逃げるほかない」

それくらいならば

キシロカインを「寝る前に」毎日でも使用すれば「加害者らは介入の更新できません」


※キシロカイン販売場所

ドラッグストアの「ボラギノールM軟膏}ステロイド入っていない。→キシロカインと同じ。

外国輸入が一番おとく。


キシロカイン10パーセントポンプスプレー JAPAN RX が1こ1600円と安い。他店は1個5000円くらいする。






※キシロカイン仕様の際は、被害がつよくて焦り

飲み込むなど絶対、危険な使用方法は絶対に避けること。


キシロカイン10パーセントは強い濃度であり

大量に使用すると、呼吸困難、不整脈により死亡する可能性あるので、


「キシロカインの一日の容量」をしっかり守ること。「飲むなどは危険であること」

10パーセントは2パーセントのボラギノールと違い、

かなり濃度が強い薬です。ネットで「添付文章」などしっかりみる。










はなしは戻り、

やり方ですが、
寝る前に、
ボラギノールmを塗布する。

大事なポイントは「1周すること」
つまり、
お腹に塗布し、背中にも脇腹にも塗布する。



1周ぐるっと塗布して「ラップをまく」ことが重要であるのです。

「1ヶ所だけの塗布は効果がない」「おきてる時は効果がない、弱い。」



さらに、容量に気をつけて
キシロカイン10パーセントを お腹や背中などに「上ぬり」する。

そしてラップして寝ます。





すると、朝起きると「皮膚への更新できず」


精神ストレスの原因である「束縛」「だれかとの合体」などが「今日一日」解除される。



逆に「毎日やれれば、毎日憑依合体の更新はできない」のです

外国に逃げるほかない状態では「有力なやり方」です




重要なのは、

寝る際に「皮膚」を漁港のテトラポットから起動し「シンクロナイゼーション」をやっているのが、

合体の更新をしていることです。


要は、「皮膚に対する介入」が寝るときに電磁波を使用して、重要なポイントであると言いたいのです。


そのために「海水ベットや御影石」のベットは有利であるのですが。


さらに、詳しくいうと

テトラポットの「4面体の三角の波動」は、「球体」にくる!!!!

という理屈です。 

被害が苦しい場合「パチンコ店=球が多い場所」にいくと少し、軽減できます。

寝るベットに、大きめの水晶を4個くらいおくのも身代わりになります。

つまり「皮膚とは、元来、球」の波動の意味があり

テトラポットの「三角の4面体」は球や「球の意味がある皮膚」に波動合体しやすい!!


「知覚神経」までとられてしまう。



そおために、「ボラギノールm」などを使用すると「更新ができない」ことがおきる。



また、「毎日塗布し続けるならば、一か月=ボラギノール代金は3万円ちかくかかってしまいます。


ばかばかしいので昔やめたのですが、



どうしても加害者らからは逃げたい。回避したいならば「やる価値はある!」と今は思っています。
































この記事をはてなブックマークに追加

eウインテックの「ノンドライ」はどうか?家電品、パソコンのストレス軽減機

2017-03-13 23:20:00 | 日記
eウインテックの 「ノンドライ」というものが
http://www.ewintec.com/company


パソコンなどのストレス軽減機でうっています。7万円で高価です レンタルもあるかもしれません。


昔から目をつけていました。


僕の自宅は家電品はほぼゼロ。 古いPHS、カメラくらいはある。


被害者の方での「イライラ、不安」など「いやがらせ」の被害の原因は「家電品」と


人体をつながれているからです。



映像送信や、熱の拷問などいろいろないやがらせがあると思いますが

人体と、家電品とつながれているのが原因と思われます。



家電品ゼロにできない被害者の 特に女性は 家電品ゼロなどできないでしょう。

ノンドライを導入すればたぶんですが結構、軽減されると僕は直感的ですが「good」になれると思います。




<iframe src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?o=9&p=293&l=ur1&category=amazonrotate&f=ifr&linkID=8fe853ade99dcf7e49edc14c8c320579&t=kouta1012-22&tracking_id=kouta1012-22" width="640" height="100" scrolling="no" border="0" marginwidth="0" style="border:none;" frameborder="0"></iframe>

この記事をはてなブックマークに追加

被害者の副業

2017-03-13 17:16:02 | 日記
被害者になると、金をよく使うように誘導され、ビジネスチャンスも無いようにされてしまう。


とくかく、節約すること 磁石など無駄な電磁波製品はかわないことなどである。


VI[2500、ジルコニウム、電磁波シート、マイナスイオン空気清浄器などなど

みなほしい。と被害者からメールをいただいたが お金の無駄である。

被害者の精神は「お金をかせぐ喜び、ドーパミン」が出せないようにされています。


1万円でもプラスに1万円でも節約できるように日々努力が必要だ。

重力の電磁波使用であり、重さを考えた対策ならば一定の効果があるが、

※たとえば、ストーブの上に御影石を15段乗せるなど

これをやっておき寝るなどするとストーブの火に集積され御影の「重さ」が「身代わり」になるのだ。





○最近の僕の副業はカブをやってみている。優れた投資方法だとおもっている。

やり方は

明地さんのHpにのっている三転チャージをまねて、カブドットコム証券の口座開設にて

プチ株を買う予定だ。

明地さんの三転チャージは95パーセント以上の的中率で しかも彼のブログではもうすぐ上昇する銘柄も精密に書いているので

それをまねて 「コバンザメ」のように買ってまねるだけで十分である。


買うタイミング、売るタイミング全部書いているからだ。

※やり方
三転チャージの明地さんのブログをみて、もうすぐ三転チャージしそうな銘柄が予告されている。
カブドットコム証券で講座、入金の準備をしておき
買いとなったら「信用取引」で 買う だけである。
明地さんの本を読むことがおすすめです、



○IPOに応募しつづける。

IPO応募だけで年間800万円稼いでいる人もいる。抽選であるが

どんどん応募し当たれば 上昇して 十分お金になれるものである。



とにかく、被害にもまけずいやがらせを続けられてもお金をかせがなくてはならない。



なにか。goodな副業ややり方などがあったらお知らせください。









この記事をはてなブックマークに追加

外国産食事法で、どうやって考えていくか。

2017-03-13 17:06:22 | 日記
対策法

食事は全部 外国産にすると加害者らの「うんこ成分によるつながりは軽減されるとおもわれる」



外国産のかんずめ、おやつ、水などどうやって手に入れればよいのか。


たとえば、インドネシアのバリ島などは食事代金が非常に安い=1食50円など聞いたことがある。

※なぜに、中国産の食べ物が悪いのかなどのニュースがあったが
加害者らが、中国産の食品を日本人が食べると
非常にこまるからこそ、中国産の悪い宣伝をしていたのだ。とはっきりわかった。

数億人の中国人が大丈夫な食品は安全といってかごんではなかろう。



スーパーでたまに、タイ産の鯖カンズメが売られている。1個70円と安い。


また、オーストラリア牛肉、外国米、みずも外国産イタリアのミネラル水1個=70円 チリのサーモン

など

とにかく外国産の食品であることが重要なテーマである。




日本人は、中国産食品を毛嫌いするように、仕向けられているのだ。



外国産の食品をよくたべると「日本人の人格破壊ができにくくなるからである」





また、僕も健康食品、ビタミン剤などもすべて外国産に切り替える予定である。




日本産の健康食品をたべると、加害者らも「同じもの」をたべる。



日本産健康食品にて「腸管免疫が活性」されるほど


被害者の内部破壊は「やりやすくなれる」のである。

この記事をはてなブックマークに追加

外国の食品ばかりで対抗する。

2017-03-13 16:57:34 | 日記
まず、親父の口~腸→被害者の口までつながっている見方もあるが

たぶん「加害者らの 尻~うんこ」→被害者の口までつながっているとおもわれます。



結局、「日本会社の食品ならば、なにをたべても難しい」


放射性の超強力な電磁波により「成分電磁波」により


被害者の食べる~胃袋」までの経路をずっと介入され「漁港に固定」されるのである。

それが「被害者の内部破壊、人格破壊」となっている。


食事が非常に重要である。




こうした漁港の石英の「下敷きの岩の重さのかかっている部分」こそが

被害者の胃袋まで「テトラポット」の鉄の輪を介して

つなげられている!!!


つまりは「担当加害者らの、うんこの成分」なども 漁港の石英、テトラポットなどに「食事のうんこ成分などがメモリー
」されているのだ。

※たぶん、テトラポットのコンクリート部分、鉄の輪がある部分」にこそ「成分が強力についている


ハイターやサンポールなどかけると、弱まる可能性はあるが。。。





こんな、大量なテトラ群にハイターなどかけても無駄であろう。



※ちなみに、鉄の輪をカットするのはgooっですが、十分警察沙汰などきおつける必要があります。






この記事をはてなブックマークに追加

重要 対抗策 食事

2017-03-13 16:37:43 | 日記
食事が非常に重要であるとやっと理解できた。

重要

なぜに?加害者らは「被害者の内部破壊=人格破壊などができ 精神病の要因など」


超重要ポイント

加害者らは「被害者の食のぜんぶまねている。


そして!加害者らの排泄の成分が、 被害者の口につながっており


加害者らの腸→被害者の口~腸 とつながっているのだ!!!!


そして、なかなか回避方法が難しくずっとおもっていたが


重要なのは「日本製品」であれば全部だめである!!ということだ。


たとえば、米をこんがり「焦がす」

科学的に
焼いていれば、加害者らが「まね」できるはずがない!とおもっていた。

一応バーナーでスーパーで買った食品を焼けば、「別物」の成分となり「違うはずだ!!」とおもっていた。


しかし、そうではない。



超、強力な放射性の「成分電磁波」こそが「加害者らの主流の 重要電磁波」であり


「焦がした米」であっても「成分電磁波」により「ダメ」である。「それでも被害者が焦げた米をたべつづけても


加害者らのうんこが「被害者の口に つなぐことができる!」のである!!!



加害者らはよく「うんこを分析するが、 成分電磁波によるもので


たべたものでできたうんこ→つまり、「食事の成分によるうんこ」が重要であるのだ。









テトラポットの鉄の輪があるのが

この鉄の輪に 被害者の口などが「固定され、通っている」


さらに




漁港のテトラポットの「石英群」であるが

胃袋にされてもいます。








こうしたものに、歯~胃袋、などがつながっており


この記事をはてなブックマークに追加

超重要 食事は全部外国産にすること 極力70パーセント以上

2017-03-13 16:29:19 | 日記
久しぶりの更新になります。

ちょくちょく、対策法に相談メールがきます。

僕も末日キリスト教会の登録により「現実、社会常識意識が回復したこともあり、

昔よりはるかにマシではありますが、やはり「内部の破壊→人格破壊などはやってきています」


近日は、味方の電磁波もありものすごい技術により 加害者らのやっていたことを次々と「溶かしていき」

加害者らも撤退する準備などもしている様子が感じられます。


日本の景色、体感感覚、人間同士の意識、「人間同士の意識の間隔」などが昭和時代にもどってきており

市民の人間はほっと安堵し、穏やかになっているひとを多く感じられる。


こうした技術は「重力」をしようした技術であり


具体的にいえば「重さの重力」とは人間の腸などにつなげれる理屈があったとおもわれる。

レモンやリンゴでも電力はおこせるように



石など重たいものなどの重力の下に「プラス、マイナス」をつなぐことができるとおもわれる。こうしたものは昭和初期時代から

やられていたとおもわれるのだ。



いかに、日本人の人格破壊などがやられて、優秀な人材の「素質」を持った日本人ほど昔から人生破壊などにより

断種をされていたとおもわれる。

この記事をはてなブックマークに追加

最新の対策方法 ペアと逆立ちなど

2017-02-20 02:09:57 | 日記
有力な対策法  ペアをくみ


逆立ちや肩車などが効果的です。

この記事をはてなブックマークに追加

対抗策のまとめ

2017-02-20 01:36:14 | 日記
対抗策のまとめ


僕のほうも最近は結婚予定の女性もあり、税金対策や生活の建設を考えるのに余念がなく、


いろいろ大変である。


そのため、ブログはあまり更新しない方針です。


まあ、早く言えば「脳音声が半減化し、精神安定もあることから=テクノロジー犯罪の脱却傾向」から


生活の建設を重きをのしているといいたい。対抗策ももちろん必要だ。


だが、テクノロジー犯罪被害の相談はメールなどで受け付けています。



kouta889_1975@excite.co.jpまでです。


対抗策のまとめ

「人間更新」へ重きをなすこと。

①排泄の焼却処分=燃えるごみなどにだす。トイレにしない。以上。

これは昔から書いてるもので精神面が非常に有利になれるはずです。

いろいろやり方はあるが、燃えるごみが時間もかねもかからない。


②睡眠の場所やベットが重要


a海水、御影石のベット「自宅内」

b 御影石は二重~三重にし、鉛もプラス。海水のベット「自宅内」上記の2倍以上は楽。

c ストーブの上に御影石を5重くらいおき、防火ボードもしき、上にねる。

火をつけたうえで寝るのが強力な対抗はできるが、火事など危険が大きいから厳重注意。



できればキャンプ地へのテントでの睡眠「ただしほぼ毎日ねれるような場所」

外眠りが一番健康によい。


外眠りは、「排泄の悪用も半減する」




③「べきスタット加工品」を腹に巻いて ブースターケーブルなどを外まで引いて

アースしてねる。被害者の人体を強力にアースしてねれる。


材料費原価=べきスタット5m ブースター 加工する銅、アルミテープなど

       (1500~2500円)+(2900円くらい)+(500円程度)


作る時間=5~6時間くらい


傑作品でおすすめしたいのだが、販売費用は高くなるので 売りはしない。

興味ある方 作り方など聞きたい方などあればメールください。


④ジルコニウム×5~6個

ジルコニウム5~6個は被害当初はよく効果あったが、近年は加害者らが本気をだしており


ジルコニウムだけでは到底かないっこない。あまり執着しないほうがよい。それより教会登録である




⑤登録情報  超重要



車の登録免許の登録

住民登録、社会保険登録


この上記が重要登録である。    クレジットカードなどなどは強くはない。





とくに、住民登録などは「被害者同士協力し合いたい」重要である。


協力し合うが超重要だ。





あなたの家に「住民登録させてください」のネットワークをつくるべきである。


超重要な要因である。




車の登録などは即刻排除するべきだ。免許は維持するしかないが、


車、バイクの登録は「内蔵迫害、内臓の免疫力の枯渇」につながっている。






この記事をはてなブックマークに追加

重要 数年ぶりに脳が楽。脳音声は奇跡的に半減化できた!

2017-02-20 01:02:42 | 日記


テクノロジー犯罪を34歳あたりからはじまり、

ずっとぼくを追跡、脳を管理するオペレーターども、24時間365日

夢の中までものぞき、交代制でぼくを運営するものどもの

「脳音声がやっとで半減化できた!」

あらゆる軽減法、外でねるなどいろいろやってきたが、脳音声だけはどうあがいても軽減できなかった。


キリスト教会の強い防衛に守られ、


やつらとのつながりは軽減できたが、それでも「脳の免疫力の低下、呼吸の迫害」など

迫害はあるのだが、




「脳音声の軽減=精神的なおちつき、安定」がでてきているので、


非常にましでありよい状況ではある。末日キリスト教会への「感謝と生きた心地がある」



まず、脳音声に悩まされている状況とは「精神的な安定がいっさい、365日24時間ない状況であり。一人の思考になれない」

「思考の独立性がもてない、いいがたいほど辛い拷問である。」



「生命の尊厳をもてあそんでいる」非常に異常な拷問である。


犬はもちろん、家畜の食用の豚や牛にもやってはいけない「生命がある生物」には「鬼畜行為」であると僕は思える。

「生命の尊さ」を馬鹿にしている行為だ。



一気に殺害してくれたほうが、どれだけ「人間的」であるのか。

と考えさせられる。




脳音声はそれだけに異常状況な 「いいがたい辛すぎる拷問である」






話は題にもどるが、

この「脳音声」が数年ぶりに「100パーセント」ではないが、


昔と比べで楽になれている。「加害者らの脳への介入が半減化し、人間関係も楽になれている」



このような技術で守られるのは「日本民族にはできない芸当である」



その原因は「末日キリスト教会」への登録により、


強力な防衛が与えられるからである。




加害者らの技術というものは、「大国ロシア中国あたりが開発した、民族浄化」のために使用している


「最大の機密技術、高度技術」であり



生半可な対抗策では絶対に対抗はできない。


「重力がテーマの迫害の技術である」






べきスタットなど100万ボルトを瞬時にアースする

加工品などは「もちろんアースは きちんとすればアースできるが」


すぐれたアースするくらいで「脳音声は軽減できやしない」






加害者らの「大国がつくった 最大の機密技術 高度技術」に、ゆいつ対抗し、


脳音声を軽減、半減させれるのは「末日教会への登録」しかない。





もしかすれば他に「神権が与えられている 教会」などへの登録、「自衛隊員」になることも


「脳音声の半減、軽減になれる可能性はある。




ちなみに、「普通の教会の加入」は意味がないとおもわれる。



これは、加害者らの大国の高度技術に対抗できる 


アメリカ軍などが「神権の与えられているキリスト教の教会員に与えているとおもわれる





加害者らの使用している技術には「ブラックホール」という「重力の極み」のようなものも使用されており、



中国、ロシアなどが「第三次世界大戦を企画しながらも、 民族浄化、文化破壊を目的とした迫害である」とおもわれる。





中国、ロシア人=敵ではない。加害者らというホモサピエンスではないやつ等こそが、真の敵であり

中国人もロシア人も1億とも数百万人とも迫害されて闇に葬られている。それが日本やアメリカにきただけだ。



加害者らという=非人間どもには


「アメリカ人、中国人、ロシア人など同じ人間同士手を取り合って戦っていかなくてはならない」

 

加害者らは「ガンダムにでてくるザク」のような「一つ目よりの目つき」=精神回路がまるで異なる人類である。



僕は ホモサピエンスではない北京原人からの人類こそが、共産主義者らであり

加害者らであると思う=結局頭蓋骨レベルから違うやつらであるのだ。






※教会登録に関して
日本人だから「助けられて、守られて当然である」という人権の常識は

「助けれる日本人」があってこそで、外国人、アメリカ人が日本人を助ける義務はないのです。

キリスト教会=アメリカ軍が日本人を助ける義務はない。

教会に登録し助けられる、守られることに強く感謝しなければならない。







この記事をはてなブックマークに追加

加害者らは、「北京原人種=非人間」の可能性がある。

2017-01-31 16:54:43 | 日記


加害者らは 北京原人種=非人間の可能性がある。

加害者=人間の心がない。

人間の人生や苦しみ、拷問もまったく平気で何年でもやってきます。



最近、古代の猿人などを本で読み勉強していますが、


僕等人間である 祖先は「ホモサピエンス」の猿人にあたります。


ホモサピエンス→ホモサピエンス、サピエンス「今の人間の僕等」です

世界中に散らばっていました。

しかし


北京原人種も世界中に散らばっていたにもかかわらず、「人間しか現在はいないとし、滅びている」

と勝手に解釈されています。


しかし、大きな間違いであり


加害者ら=北京原人種は人間同様に生きており、僕等と同じくいきていやがる。


共産主義者とは、結局は「北京原人種であるやつらの団結」であり、「ホモサピエンス=人間」とは

ちがう、「ホモサピエンスどもに敵視するために集まったやつらである」と思えるのです。



古代の過去をみると、北京原人種も

ホモサピエンス同様に「世界中に散らばって繁栄していたのですが、

「滅んでいなくなった」と「根拠もないのに」解釈しており

ホモサピエンス→人間しかいない

とされているのですが、「実は大きな間違い」であり


世界中に散らばっていた「北京原人種=じつは加害者らの先祖」であると思われるのです。


「北京原人とホモサピエンスは、猿人時代から違う形で進化したものです」



加害者らは、北京原人種であり、「ホモサピエンス=人間」の志しや苦しみや病死、人生破壊など


まったくどうでもいいやつらであるのです。





はやくいえば、「そもそも加害者らは、人間の心などあるはずない。ホモサピエンス種族の心ざしなど

のことなどしったことではない!」ということです。






北京原人種=加害者らと理解しておくと、「真の加害者ら」を見破りやすくなれるのでは?と僕は思います。





北京原人種族の加害者らこそが、世界恐慌=第二次大戦を引き起こし、人間を殺し合いさせておいたもので大儲けした奴らであり

人間を奴隷化したいやつらであり、

今回のテクノロジー犯罪というものも、

同じ人間ではできない芸当、


ホモサピエンスではない、北京原人種であればできることだと思います










この記事をはてなブックマークに追加

「住民登録」助け合い 募集

2017-01-31 14:52:17 | 日記

住民登録の助け合いへの参加者 募集しています。


1、自分が住んでいる住所へ「他の被害者の方」の住民登録

 ○ 有料 月3000円〜4000円
 もしくは、
 ○ 無料奉仕

ぼくは、無料奉仕にて 自分の不動産 と貸し家を 住民登録者を 無料奉仕でゆるしています。



有料な方がよいのは、「借りる側」も有料のほうが「市役所や代理人」などへ

他人の方へ「市役所での手続き」などやっていただくさいには「利便性などが良い」からです



もちろん、「他の地域へ住民登録するのは、大きな軽減の一つ」になれます。




2、
本籍地においては、自分でやればよいです。



3
ベキスタットの在庫あります。

10m=2900円でお売りしています。



4
自動車やバイクの名義人に「有料でやてもよい、心当たりあるかた」など

ありましたらご連絡ください


例 バイクの名義人一年間=7万円程度








この記事をはてなブックマークに追加

被害者同士の 協力網を募集 助け合い

2017-01-29 13:28:12 | 日記
テクノロジー犯罪被害で重要な一つは、

住民登録です。


加害者らの犯罪プログラム=「個人の人間追尾」では

「住民登録場所に 自動で インターフェイス」されます。


住民登録を「他県」にすることができると「有利になります」


しかし、


「いますんでいるアパート=家賃3万円」かかり、


「軽減用の住民登録=他県のアパート 家賃3万円」ですと、

合計6万円かかり

住んでいない方のアパートは非常に「不経済」です。


そこで、「被害者が、他の被害者へ住民登録を助けてあげる


「協力網」を募集します。





やはり、被害者同士も他人であるので


「有料でやってあげる」のが大事だと思います。


被害者→「別の被害者へ住民登録をたのむ場合」「月々3000円〜4000円」でどうでしょうか?



僕自身からも「月々3000〜4000円程度で、住民登録の協力者してくれる方を募集します」


メールkouta888_1975@excite.co.jpまで
















この記事をはてなブックマークに追加

重要 被害者の目的→いろんな日本人の人格破壊の兵器にされている

2017-01-24 11:38:49 | 日記



まず、テクノロジー犯罪被害者へは執拗に何年でも電磁波攻撃や

とくに「脳音声の加害者らチームによる、経費、金をかけた管理」が徹底的です。

なぜに?被害者の脳や生命の管理や嫌がらせなどを


「加害者らは給料をもらいながら、莫大な経費」かけながら


僕等への迫害」で生活をするのか?疑問におもいました。




金をかけて「被害者の拉致や嫌がらせ」をやっている!といえるのです。





被害者の超重要な特性がわかった。



礼 義 廉 恥  という人間の人格がわかれてあります。世界共通です。


そして、



その人の能力=性サガでもある」というものは、父親、母親の人格などから授かっている。


そして!被害者は


父親が「礼」母親も「礼」という 礼と礼の子供である




僕の場合だと



父親も「廉」母親も「廉」である 廉、廉の子というわけです。





やはり、通常だと

「廉」の父親には「礼」母親がベストであるとおもわれます。



「廉」と「礼」の子こそがやはり正しい子供が生まれやすい。




「廉の性」と「礼の性」をもっており、その間の「義」の意味が生まれたりするでしょう。本人の人格も

「恥」だったりする。4つつながっている人間が優秀な部分の意味でもある。




そう考えると僕等テクノロジー犯罪被害者は、劣等なのか、

「弱い人間」の部分がある人種であるとも言えます。




廉と廉の子供よりも「廉」と「礼」の子供のほうが出来がよいに決まっています。





本題にもどりますが、なぜに狙われて「何に使用されているのか?」です。




僕の中身、性、能力部分は「廉」と「廉」でできている。


人格は「義」です。



そして、僕の中身、内臓部分こそが「加害者らに拉致され」


「他の優れた日本人小学生レベルから  廉の人格」を破壊する




わかりやすくいうと、


ターゲットの「廉」の人格の小学生がいる。


僕という「中身、内臓が 廉、廉」でできているものを

「生霊」のように




すぐれた人間などのターゲットの「廉」人格の人間にぶち込んでいる!ということである。




それによって、


「廉」の人間は「内部喪失」などがおこり、「精神病」「うつ病」などにされてしまっている


とおもわれる。



とくに、日本全国で「廉」の人格の精神病化にしているケースが多い。




僕は、母親が「廉」である。母親は昔からターゲットであり若くして精神病化されている。


母親はたぶん、「僕のような、廉廉」の人物の中身をぶち込まれて精神病になったのだとおもわれる。







































この記事をはてなブックマークに追加

対策法 脳音声はよわまる。半分以下となれた。

2017-01-17 18:27:23 | 日記
対策法 加害者らの脳への憑依、脳音声は半減し、加害者らは僕へは諦めムードとなってきた。

まず、教会登録がバッチリ強力にまもられ、

今年の1月に加害者らの更新がおこり、とうとう僕自身への更新ができなくなってしまう。


重要なのは、

青森県ーむつ市僕の住んでいる場所テトラポット群へ

海をへだてており「更新ができなかった」ことによるものである。



つまり、教会登録で強く守られてあっても 脳音声などはおわらない。


しかし、島国などに住むプラス教会登録によって、

テクノロジー犯罪被害を終わらすことができる!!副作用強いが、可能であるのである!



加害者らの技術は、半端ではない。


重力を操作する技術によって「被害者を拉致」しているので


重力を操作するような技術で対抗が必要である。そのようなことは

一般人には難しい。




やること、対抗策



まず、親から離れることである。


最近、和歌山から一名にげてきたが、親元にいたら人かく分解などすさまじくやられていただろう。

だから、逃げてきて大正解であった。



最近、東京のkさんから頼まれ、

住民登録を 青森→東京にもどした。


彼からすると、東京にすみながら、青森県に住民登録をもどしても「イマイチ」であった。と


おもわれる。


被害がばっちり、できないのは、

その理由は、ご両親がおなじ、東京にいる。神奈川など東京近郊にいることである。



親の排泄、睡眠などと被害者はつなげられ、拷問となる。


強さがすさまじくなるのは「親」がかかわっているのである。




親から離れるだけでなく、親と同じ登録もはずさなければならない。

















この記事をはてなブックマークに追加