テクノロジー犯罪被害=自己免疫MHC追跡システムで個人のみ追尾する。犯罪プログラム自動インターフェイスシステム 

被害者の免疫=MHCを追跡するシステム。
犯罪プログラムが「被害者の登録情報へ 被害者のMHCでインターフェイスされる

英語が喋れなくて、働けなくても海外でほぼ無料で生活できる方法

2010-07-07 04:55:45 | 日記
海外でほぼ無料で生活できる。英語が話せなくても生活できる方法を教えたいと思いいます。

テクノロジー被害の方で海外に逃げたいと思う方多いと思います

海外に逃げても、逃げれないと思いますが、

加害者が諦める可能性が出てきますし、少しは弱くなりマシになる可能性があります。



方法↓

それは、ずばり、タイの修行僧になることです。

托鉢という方法で食べ物を恵んでもらう生活をします

その為、ほとんど生活費用はかかりません。

渡航費のみ自己負担になります。

そして、タイのタンマガーイという宗派があるのですが

日本人も数人修業の為住み着いている事、日本語話せない方も修行してるそうです

また、その宗派のタイのお坊さんは日本語が堪能でもあります。

東京にも、支部があります。

そこの日本人の支部長さんにお願いしてみれば

面接があり、修行をしたい事を話せば通ると思います。

お金が無く、英語が無くても海外に永住できる可能性を秘めた方法です。





今日の被害↓

今日一日は、不快でだるく、脳を追い込まれ 重い病人のようであった。

しかし、かなり苦しいほどではなかったのが救いでもあった。



5:32

頭、精神へ介入し電磁波のような電流のようなビリビリ、ムリムリするような苦しさがある



8:40

頭が強制的にぼんやりさせられるような

思考力↓想像力↓著しく低下させられる

17:17

身体、精神、脳の薄弱化が続く、拷問ほどではないが

それだけでもだるく、かなり不快なものだ。

思考力、想像力は低下のままである。

母のお見舞いの為、精神病院に行く

看護婦さんに診察の為と思われたようだ。

それくらい、健全には見えないし、落ち込みが酷く病人に見えるのだろう

インターネットをしても 楽しい が無い苦しく不快だからだ。

17:34

ハンマーで殴られたようにジーンとするような不快さが頭を走り続ける



以上
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自殺をしたい気持ちまで追い... | トップ | 今後、本当にどうするか?ど... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL

有力サプリ

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 1,392 PV UP!
訪問者 200 IP UP!
トータルトータル
閲覧 2,914,496 PV 
訪問者 501,788 IP 
ランキングランキング
日別 4,090 UP!
週別 4,692 UP!

ブックマーク

机の上の空 大沼安史の個人新聞
ジャーナリストの方、テクノロジー犯罪も書いています
見えない敵との戦い(被害日記)
テクノロジー犯罪被害者日記。毎日酷い被害を受けてる方です
DENEBUのブログ
テクノロジー犯罪被害者日記。音声送信などの被害が酷いようでです
きまぐれファイル
テクノロジー犯罪、思考盗聴等の事が詳しく書かれたサイトです
NPOテクノロジー犯罪ネットワーク
NPO被害者団体
バッカス&ミューズ
「早すぎる? おはなし」「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の著者
加害者への公開質問状
テクノロジー犯罪被害HP
電磁波犯罪は存在する
私と私の家族は電磁波犯罪の被害に遭っています。電磁波でできることについてできるだけ詳しく書くつもりです。
国家の秘密脳科学プロジェクトを潰せ!『リアルでごめん』 
集ストとテクノロジー両方の被害者の方です
涙のあとには笑いがある筈さ
ストーカー被害とテクノロジー被害、好きなことなど
目覚めよ!日本 国家権力による集団ストーカー.テクノロジー犯罪と戦う!
未来を守る戦い
テクノロジー犯罪被害者、集団ストーカー被害の方
マイメロDay
集団ストーカー被害者の方
電波で人を操るは
bakenshiさんのテクノロジー犯罪被害ブログ
テクノロジー犯罪被害記録
現在著しい被害がある方です。軽減法を教えたいと思っています
集団ストーカーが来たぞぉー!
りー湘南クリニック
原点回帰
組織的不法行為(集団ストーカー)と闘うブログ
電磁波攻撃で復讐
西宮市大畑町のテクノロジー犯罪&集団ストーカー
テクノロジー犯罪&集団ストーカー被害者の方
テクノロジー犯罪被害者hiwataのブログ
被害者の方
サニナのブログ
被害者の方のブログ。僕と同じ熱の被害のある方です
私の被害体験日記
集団ストーカー・電磁波などによる犯罪・被害
サイバーテロとの応戦
静岡県の被害者の方
電磁波等による犯罪の科学技術の要点
どなたが書いてくれたのか。詳しく人体、電磁波について詳しくわかりやすくまとめてあります
陽光の中の闇
テクノロジー犯罪の被害者の記録です
テクノロジー電磁波犯罪 被害忘備録
平塚、東京、ロンドン、横浜
テクノロジー犯罪被害
さくらんぼの実る頃 ~テクノロジー犯罪被害者の日記~
女性被害者の方
見えない犯罪被害の相談掲示板と 被害対策法  
最近見えない犯罪被害に遭ってる憑依されて苦しんでる方が急増してます
  • RSS1.0 RSS2.0