テクノロジー犯罪被害=自己免疫MHC追跡システムで個人のみ追尾する。犯罪プログラム自動インターフェイスシステム 

被害者の免疫=MHCを追跡するシステム。
犯罪プログラムが「被害者の登録情報へ 被害者のMHCでインターフェイスされる

離島に逃げる作戦 離島がベストである

2016-11-02 16:02:58 | 日記
https://allabout.co.jp/gm/gc/444261/


日給7000円、5年間支給? 離島暮らし支援制度


なにもしなくても、日当7000円もらえる。


離島での人離れ政策の一環だとおもいます。



被害者は、


被害者のいる県の「漁港」---「被害者」という流れになっており、


被害者が「どこの県に行こうが、逃げようが難しく、


N や Bを取得され続けられる。→「漁港に沈むようにされる形になる」


被害者がぼろぼろになっているのは「多くの人間とつながされている」状況になっています。


大事なのはテトラの鉄の輪を切断できると、


かなり「開放」できる!ことです。僕の場合「7年ぶりの足かせの開放」に成功もできた。








バリ島ににげて「加害者らが」あきらめたという例を見たことあります。


バリ島は 滞在費が安いです。つきに3万~5万円で遊んで暮らせる。1食50円くらい。家賃は5000円程度。




また、島国=本籍地は合法で


島国に本籍を登録すると「その分」が無効になったのを実感できました。



島に住民登録などとても有効である。とおもわれます。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 重要 テクノロジー犯罪被害... | トップ | 超重要 加害者らの弱点の発... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL

有力サプリ

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 2,336 PV UP!
訪問者 285 IP UP!
トータルトータル
閲覧 3,007,495 PV 
訪問者 525,179 IP 
ランキングランキング
日別 2,631 UP!
週別 -

ブックマーク

机の上の空 大沼安史の個人新聞
ジャーナリストの方、テクノロジー犯罪も書いています
見えない敵との戦い(被害日記)
テクノロジー犯罪被害者日記。毎日酷い被害を受けてる方です
DENEBUのブログ
テクノロジー犯罪被害者日記。音声送信などの被害が酷いようでです
きまぐれファイル
テクノロジー犯罪、思考盗聴等の事が詳しく書かれたサイトです
NPOテクノロジー犯罪ネットワーク
NPO被害者団体
バッカス&ミューズ
「早すぎる? おはなし」「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の著者
加害者への公開質問状
テクノロジー犯罪被害HP
電磁波犯罪は存在する
私と私の家族は電磁波犯罪の被害に遭っています。電磁波でできることについてできるだけ詳しく書くつもりです。
国家の秘密脳科学プロジェクトを潰せ!『リアルでごめん』 
集ストとテクノロジー両方の被害者の方です
涙のあとには笑いがある筈さ
ストーカー被害とテクノロジー被害、好きなことなど
目覚めよ!日本 国家権力による集団ストーカー.テクノロジー犯罪と戦う!
未来を守る戦い
テクノロジー犯罪被害者、集団ストーカー被害の方
マイメロDay
集団ストーカー被害者の方
電波で人を操るは
bakenshiさんのテクノロジー犯罪被害ブログ
テクノロジー犯罪被害記録
現在著しい被害がある方です。軽減法を教えたいと思っています
集団ストーカーが来たぞぉー!
りー湘南クリニック
原点回帰
組織的不法行為(集団ストーカー)と闘うブログ
電磁波攻撃で復讐
西宮市大畑町のテクノロジー犯罪&集団ストーカー
テクノロジー犯罪&集団ストーカー被害者の方
テクノロジー犯罪被害者hiwataのブログ
被害者の方
サニナのブログ
被害者の方のブログ。僕と同じ熱の被害のある方です
私の被害体験日記
集団ストーカー・電磁波などによる犯罪・被害
サイバーテロとの応戦
静岡県の被害者の方
電磁波等による犯罪の科学技術の要点
どなたが書いてくれたのか。詳しく人体、電磁波について詳しくわかりやすくまとめてあります
陽光の中の闇
テクノロジー犯罪の被害者の記録です
テクノロジー電磁波犯罪 被害忘備録
平塚、東京、ロンドン、横浜
テクノロジー犯罪被害
さくらんぼの実る頃 ~テクノロジー犯罪被害者の日記~
女性被害者の方
見えない犯罪被害の相談掲示板と 被害対策法  
最近見えない犯罪被害に遭ってる憑依されて苦しんでる方が急増してます
  • RSS1.0 RSS2.0