テクノロジー犯罪被害=自己免疫追跡システムで個人のみ追尾。MHCの衛星により犯罪プログラム自動インターフェイスシステム 

共産主義者による日本人迫害拉致、腸管免疫「他者愛性の人間性、倫理性、道徳性」を奪い精神病にしたてあげる。病死にもできる

 男には見えないバッテリーがある なぜにバッテリーで生体更新するのか?

2016-09-22 03:50:46 | できが良い記事
女と違い、男には活力が女よりもはるかに高い。

まるで、男にはバッテリーがついてrつ


男にはちょうどバイク程度ののバッテリーが保持されているのと同じ状態であり、加害者らがそれを読み

「生体更新を読み込むためにバッテリー」を使用してるとおもわれる。



女と男の交わりによって女は男のバッテリーによる生命活力が活性できるとおもわれる。


女の被害者は「男がよってくる」ようにバッテリーからの生体信号介入の害があるとおもわれる。


男の被害者は「自己自身」のように車、バイクからのバッテリーからの生体更新があるとおもわれる。


加害者らは、電磁波拷問を「男と女の理屈の性交渉」の理などを大いに活用している。




この記事をはてなブックマークに追加

家の「重さ、重力の軽減が重要」

2016-09-22 03:28:44 | できが良い記事
テクノロジー犯罪被害では、加害者らによる

「生体信号」へのアクセスがあり、

被害者の多くが苦しみ、拷問をうけ 「なんとか軽減しよう」とし

「飛んでくる鉄砲の玉」をよけるようにアルミホイールをかぶるなどいろいろな軽減方法をみなやっている。


強い磁石をおくとか、熱の拷問にはアイス枕などなど。。。

自宅内の壁中にアルミホイールを張りまくった方もあり、僕も実践したことがあり一時的にはよくなったが「根本には変化なく毎日拷問であった」



これが今までの皆のやり方であるが、


「根本の軽減」方法を書きたい。



根本の軽減方法は「家の重力、重さ」を減らすしかない。








これは、僕が「住民登録している」古い家であるが


「解体していってわかったこと」は


被害者は「幽霊ない人間」のように

「住民登録した家の住人の魂」でもいれられたようにされてしまう。



「要は 大工の親父さんが昔にすんでおり、家には親父さんの睡眠情報、食事、排せつ 性交渉」など人間更新の情報が家にずっとメモリーされたままだ。







僕の経験からだが、


「この家の木材」の重さを減らす=ごみ焼却によって「家の木材=親父さんの人間更新のメモリー」が減ってこそ


やっと「根本」が軽減できる。







今日の僕のほうは


岩手の山に 自宅の庭などにある「岩、石英=300キロ~程度」を運んですててきた。





自宅のコンクリートや石英などん「岩、ブロック」こそが「被害者の骨」になりすますものであり「被害者の 苦しみの要」であるとおもえる。





自宅の岩、ブロック=その重さこそが「被害者の支え」を奪うものである。





人間は体重が60~70キロある。その重さを 重力を支える骨により「支えている」のであるが



住民登録の「ブロック、石英」などは


被害者の「自己自身」になりすまし「被害者の骨に支えてもらおうとする!



すなわち、被害者の住民登録のブロックや石英などが「被害者の骨」などの主な被害となっている

この記事をはてなブックマークに追加

車などの登録情報の軽減方法2致命傷回避方法

2016-09-21 08:56:21 | できが良い記事
最近、僕の場合

のどやらねずまりがひどく、高出力での「早期早死に」「がんの誘導」などが著しかった

耳しるしさんなども、「著しくおなかへ空気がたまっている。ねずまり感、コンクリートへの閉じ込め感」「さらには著しくされ膠原病」にまでいたらされている

著しいとおもわれる。


この軽減法、原理を書きたい。


前回の記事のとうり




僕は「カブ90のみの保有者登録をしている」

カブ90へは「最高出力」にての関与があり「がんの誘導のごとく、漁港の汚さ」が宿っている。

のどなど著しく非常に苦しかった。




※なんと、僕の食道の骨が最高出力で 硬化し、前頭としゅつしていたのだ。以上に曲がっていった。


強制的に、「強烈な放射性の力で」内部の骨を引き上げる行為、早死に誘導の行為と自覚でき、

非常に苦しいものであり、「食べるたびに、どんどん圧力や空気がたまり苦しくなっていった。「のどの骨が前にとしゅつし、のどを閉塞しつぶすのでは?とおもわれた。





重要

耳印さんなど上記のような拷問、殺害予定者のような状況と同じである!しかし!この対抗策、弱点のひとつがわかる!!



前回の記事では

「ソケットなどを、食事、睡眠のたびにはずせ!」と書いた。



しかしもっとよいのは「バッテリー」をはずすことである。



車の登録情報の害の要は「ソケットもだが、バッテリーが最重要」



つまり、


「バッテリー」をはずし

「睡眠、食事、排泄、自慰 会社や学校へいく」などの「人間更新」を行うようにすることで「かなり回避できる!!」ことが自覚できた!!「健康回復できる!!」






このやり方により、


「食べるたびにどんどん苦しくなるが軽減し、健康回復もでき

「のどがもどる、余裕になれる」までになれた!!!



睡眠も「バッテリーをプラスとマイナスをはずして寝ること」によって

「かなり、睡眠の質がよくなった!!!!」



耳印さんなど

本当は「車の排除が重要であるが、

「バッテリー」を第一にプラスマイナスはずし、ゾケットもはずすことにより


車の登録による「重被害、殺人予定の攻撃」をだいぶ軽減、回避できるとおもわれる!!!!!!!「健康回復もできるはず」






また、がんの人は車が汚く、マインドコントロール=車であり 車が重要な一つであるはずだ。

バッテリーをはずして睡眠や食事をしつづければ、

進行などかなり軽減できるはずだ。



生活保護=車なしの人のがんは「軽微であった」と僕はしっている。


車の登録によって「去年からの細胞がどんどんねずまりさせる行為」こそが、がんとなっていると思う。




また、車ももっていない被害者は「親の車から」が重要であるが、

この際も「バッテリー」を食事や睡眠の人間更新時間に「はずす」ことにより回避できるはずである。





まとめると。


①車は重被害で なくしたほうがよい。バイクで妥協もしくは自転車。


②人間更新時間に「バッテリーやソケットを」はずす。すると!!致命傷を回避できる。

プラスマイナスをはずす。べきスタットなどバッテリーに巻くとよい!



以上である。









また、「不動産や住民登録の更新に重要であるのは、

電信柱の「丸い筒」の物体である。



バッテリーのように「人間更新時にソケットを」はずすことが
できれば


被害者への更新を防げるとおもわれるが、これは難しい。


「一般被害者の家には、「ブレーカー」があるとおもわれるが「僕の場合はない」が


ブレーカーを落とすだけでなく、


「ブレーカーの電気接続」までをドライバーなどではずさなければ「ブレーカーによる更新は軽減できない


とおもわれる

この記事をはてなブックマークに追加

車の登録情報、軽減方法

2016-09-19 15:10:33 | できが良い記事


以前から車は「よくない、著しく体調に関与するもの」として

車は排除し、バイクなどにする方が有利であると主張してきた。

車を持つとひじょうにじんだいな負担大きく、

車の重さがそのまま、コンクリートにつぶされて閉じ込められる感じである。


また、「癌の患者の車は、著しく汚い。

海のテトラポットの汚さが車に宿っている。

癌=細胞がねずまりして、生きたまま腐った状態にされる行為である!


癌の人は「車の登録情報」が重要に密接に関わっているとして強く疑った方が良い。



重要 バイクによる「根詰まり」の苦しさの軽減方法


車もだが、車は重たくモーターも多く、エンジンも大きくデメリットが大きい。車は排除すべきである。

変わってバイクにしても、もちろん車よりはるかにマシであるが


バイクも著しく「喉中心に細胞の根詰まり」を起こされる!!



しかし!!ここからが重要


食べる時、寝る時など「細胞の更新時」に

バイクの「バッテリーや電気系統のソケットを外すだけ」にて

「加害者らによる、痒い部分」の更新ができない‼️
ことが理解できた。



人体の免疫系など「健康の痒い部分」の関与には

「電気系統」のしっかりした連結が重要であり

ソケットをはずし、電気系統の「形」がくずれると

人体への関与のミソ部分ができなくなるのだ!



僕の場合「バイクの近くで毎日ご飯をたべたり、睡眠していた」

その度に「喉が苦しく圧力で詰まっていく、締め付け」がおこり続けていた。


しかし、バイクの電気系統のソケットをはずしたりするだけで「ぼくへの免疫系への更新の関与」ができなくなり


非常に有利なやり方である!と自覚できた。




いっぱんの被害者の方の有利なやり方を考えると「人間更新時」の

「ブレーカー」などが重要である。


睡眠する前に「ブレーカーを落とす」だけでは「まだ足りない」ものであり

ブレーカー



この記事をはてなブックマークに追加

被害者の拉致の目的

2016-09-18 15:10:10 | できが良い記事
被害者は毎日、電磁波攻撃を受け続ける。

しかし、以前から「加害者らが経費をかけてなぜに、何年も被害者を拉致するようにし、電磁波の攻撃を続けるのか?


まず、「被害者は、犯罪者の身代わりの目的があり、人質の目的がある。」


僕の経験からだが、


加害者らは、日本人中の「女性の性の破壊」をすることにより、「日本人のすぐれた道徳性」

を破壊し尽くしている。共産主義者による

チベットと同じ「文化破壊、皆殺し作戦の一部である!」

これほどの鬼畜行為、ジェノサイドを日本人にしでかし「なぜに?だまっているのか?」

自爆攻撃で果てても仇を取りたく、ぶち殺したい憎い加害者らである!

日本人男児ならば、やられて黙っているほど敗北主義でもないはずである!


ヒトラーが嫌った共産主義者という意味だけで「加害者らが、いかに被害者を

人間と思っていないか。いくら死んでもいいやつであるのがわかるものである!」

人間を人と思わず、奴隷にしか考えていない奴らであり悪魔信仰があるやつらである





話は戻るが、被害者の役割とは、「加害者らがやりつくした


「女性の道徳性の破壊」においての

「罪のなすりつけ」をやっている



つまり、


加害者らが、日本人中の性交渉を「鉄錆で取っていっている」日本人が性交渉するたびに

「道徳性」を失うようにしているのだ。


女性が性交渉するたびに「女性の信用=道徳性」をうしなうようにされている!


そして!被害者へくる電磁波=漁港からくるものこそ

「日本人のあらゆる人間の性交渉のメモリーの電磁波である!とおもわれる。



被害者への拷問電磁波の正体は、多くの性交渉のメモリーの集積であるとおもわれる!


性交渉を記録しておき、「被害者へ電磁波拷問=性交渉の奪った犯罪の根拠」をつけて

身代わりにさせる目的があるとおもわれる!

この記事をはてなブックマークに追加

とにかく、古物を処分、古いものとは?

2016-09-17 17:23:39 | できが良い記事
テクノロジー犯罪当初 大学時代の革ジャン7万円や小学校に親から買ってもらった「長年使用していたベット」を

焼却した。これはやはり正解であった。





僕は今、上記の住民登録をしているが、


もしも「引っ越しをして、マシ」になりたいならば

「古いアパートは×であり、できるかぎり新しいアパートがマシになれるはずである」

古い建物や物体に「いったいなにをされたのか?尋ねられると

こうした重さに ブラックホールなどによる重力を使用した兵器」としか、いいようがない。



義の人間は「性が腸管である」


腸管やうんこ物体は「重力物体」であるからこそ、義の人間が「重力兵器によって

「皮膚から 加害者らにとりこまれてしまうように、インターフェイスされてしまう」とおもわれる。

被害者の「義=腸管の性」という特性こそが、狙われた理由である。とおもわれる。




だから「自分自身の皮膚にある腸管特性」を理解し、対抗しなければならない。

「この腸管特性の点から 考えられる対抗策を考えるに」

多くのペットを飼う、子供や異性と寝る。性交渉=性の交わりなどしか、僕には思い浮かばない。

とにかく腸管の身代わり混同が必要になる、それぐらいしか思い浮かばない。





話は戻るが排除すべき「古い物体」とは





これは、コンクリートの風呂場のコンクリートである。

建て壊してあるが、それでも「頭の部分が僕化」している





こうした昔からある「大木」も悪い要因である。



古い家のトイレ



便槽の跡などは非常に重要な「中核」となるべき悪要因であり、被害者の口と合体されるところだ。





そうしておき「だんだん被害者は 「自分の健全な部分を奪われていく」のだが








漁港の「鉄の輪」に


人格を「子供や女性」と合体されて「封じ込められて」それを続けられてしまう。


被害者が一番重たいが、被害者とかかわった「女性、子供」も一緒に合体されて封じ込められているために「健全を失っていく」












この記事をはてなブックマークに追加

超重要 被害要因は、とにかく「古いもの」を消滅が必要。

2016-09-17 17:01:38 | できが良い記事
東京のKさんが、

アパートに引っ越しして=住民登録の移動から「被害が重くなる」などメールをいただいた。


僕には原因がなんあのか?理解できる。

まず、「建物にあるパイプから屋根から、木材柱から、便槽から電気から全部であるといいたいのだが、


「住民登録先の古い物体」こそが「第一の被害要因」といえる。


そうした古い物体いろいろなものがあるが、「なぜに?人体に作用するのか?」では


古い物体に対し「見えない形の概念=人体の形=人体の性質をつくり、


人体に作用するように仕向けている。


この陰険な見えない狡猾な殺りかたは尋常ではなく、


物体によっては「癌にさせたり、脳こうそく、心筋梗塞など日本人数百万人をさせている。

※ちなみに「がんになって亡くなったご主人がいれば、奥さんも癌になる法則がある。遺伝子などではなく 自宅が癌要因があるからだ。ちなみに脳こうそく心筋梗塞など自宅の悪要因

は第一に 電気ケーブルであるといえる。

僕は住民登録先の電気ケーブルを全部外し焼いた。血管は軽くなった。




はなしは戻るが。

東京のKさんが「住民登録、アパートの移動により 重くなった原因として考えられるのは


「古い車、建物などが、昔から登録されて稼働してあるためである」とおもわれる。


古い車、建物が原因であり

「排除など不可能なことである。」


また、「登録住所の 排水溝の石板こそが 被害者の人体パーツを第一に拉致してある」
















これは、僕が「土地、建物」の激安物件を50万で手に入れた写真である。


昭和48年にたてられた古い家で、自宅内は 虫異常繁殖しておりとても住めたものではない。


そして、住民登録をはたしたのだが、


住民登録したとたんに「被害は重くなったりする」


さらに「昔すんでいた、赤子、大工の親父さん化」ししまう現象がおこる。



被害者は「口にうんこの臭いになやまされるが、





便槽=過去に住んでいた住人の うんこの後、うんこ回数などに

口が合体される現象を起こされてしまうからである。



つまり、僕の場合は「口などから この便槽のうんこ跡に合体させられる現象がおこる。


そうして食べるたびに「住人の親父さん化」していってしまう。


大工の親父さんのうんこを「僕が食べるような意味、 うんこから親父さん化する意味がある」


また、「木材には親父さんの睡眠リモデリング情報がずっとずっとのこっており、



「早く言えば、 人間の更新 = 親父さんのうんこ、睡眠、食事 性交渉」など「人間の更新」に「入れられてしまう」のが


テクノロジー犯罪被害者である。


※実家でテクノロジー犯罪被害はわかりにくい。 被害者は住んでいた親父、お母さん、兄弟の細胞理モデリングに合体させられるからである。


超重要な理屈。

被害者は「人格が、義」が多い。

義の人間の皮膚は「みえない性の腸管がある」


だからテクノロジー犯罪被害者は「義」ばかり=つまりは「加害者らの 腸管兵器」に反応し[皮膚に腸管をもつ、義」ばかりを狙っている。というわけだ。














この記事をはてなブックマークに追加

超重要 身体のコントロールの「要」は自宅、土地、コンクリートだが「見えない形がある!それが取れた!」

2016-09-16 19:40:41 | できが良い記事
東京の被害者のKさんからメールもらった。

住所を変えたら「とても苦しく重たくなった」など言われる。

この根本の対抗策をしたいならば「アース線などによって」アースなどする方も多い。

僕も「ブースターケーブル100A」などによってアースして軽減はたしかにした。


しかし、今回主張したいのは「ブースターによってアースする程度では、ほとんど意味がない」ことが理解できた。



本当に、彼が対抗するならば「自宅の解体、自宅のあらゆる石」を隣の県にもっていくしかない


などが得心できた。
















解体中の自宅。






直接解体した木材を「燃えるゴミ処理場」にもっていき「存在がなくなって初めて本当の軽減する!」




東京でもしも「アパートに住民登録したならば、


そのアパートにすごしながら テクノロジー犯罪被害を 直接減らすならば


「自宅を、アパートの下地のコンクリートをなくするしかない!」まで理解できる。「はっきりいって不可能なことであるが、


それ以外は  被害の対抗、軽減は不可能である!」と言いたい。


※あらゆる対抗策をやってきた。電磁波遮断からアースも大多数やり、あらゆることをやったが ほとんど犯罪には

「差支えがない!」





ここからが、超重要「みえない形があり、自宅建物が 人体に反応するようにされている!!」



自宅は木材や屋根、下地のコンクリートからなっている。


ただの物体であるとおもっていた。


しかし、自宅を解体していって理解できたのは、



日本中の自宅、屋根、コンクリートというものは


人体という「高等生物」作用するように「みえない形が存在する!!!」



つまり、自宅の解体しか、「形を破壊し、人体作用を減らす手段はない!」ことを言いたい。


多くの被害者に「自宅を破壊せよ」など不可能である。



それ以外は「まず、意味がない」


遠くに逃げる。「古く安い家を購入し、解体するしかない!と言いたい」



また、東京の彼が「住民登録をかえて」苦しむ


直接の原因は


「その引っ越しした先の、古い物体こそ=古い車などなど」が大きな大一要因である。と言いたい。



とにかく「その土地の古い物体こそが、人体作用物体である」ともいえる。










この記事をはてなブックマークに追加

被害者の対抗策は毎日セックスするとか、だれかとぴったりくっつくしかない。

2016-09-15 16:56:13 | できが良い記事
被害者へは「子供の連動、連結があります」


この際に「被害者の皮膚には

「見えない性=腸管」があるために、

子供のうんこや腸管などが合体される被害にあう。これが第一だ。



ここで、超重要であるのは、


セックスの愛称抜群の理屈=生態の干渉性がベストである=性交渉によりペニスや陰部がつよくお互いが反応する現象のように


「加害者らは、被害者に愛称ぴったりの、こども」を見つけてきていることだ!!!


つまり「毎日がおなじ、子供であり、加害者らが見つけてきた子供であり 生態信号というよりは、生態の干渉性の良い子供である!」といってよい。


被害者がセックスするのを加害者はいやがる。


それは毎日のテクノロジー犯罪被害は「子供とのセックスの真逆」のような、ある意味「性の交わり」であるからである。


セックスをされると「子供との干渉がごちゃごちゃ」になってしまい、できなくなってしまう。





つまりは、セックスを毎日やり[皮膚を混同させつづける」

、一緒に睡眠するようにすると「子供の連動」ができなくなっていく


とおもわれる。



科学的に「乱暴」に言えば「子供とセックスする、一緒にねるのが一番である」とおもわれる。



僕がいいたいのは、「義の人間の特性である!」


義の人間のみえない性のコード」には「腸管」であるからだ!といいたい。



テクノロジー犯罪の理屈は「特性」を狙ってやっている!!!!




僕が現在思いつくのは「誰かと皮膚を混同させておき、


被害要因第一の「愛称抜群=生態干渉よい、鉄塔からくる子供の生命の電磁波」を軽減するしかない。といいたい。




また、ここで「自分のうんこや、親父のうんこが重要である。」








 



この記事をはてなブックマークに追加

超、重要 被害者への攻撃が[人体皮膚へのインターフェイス」は、義の人間の特性である!

2016-09-15 16:28:45 | できが良い記事
超重要 被害者への攻撃について


なぜに??被害者へ毎日インターフェイスの攻撃があるのか?その正体はなにか?

答え「子供のうんこ群の中」がインターフェイスされている!

そして!「義の人間は、皮膚が腸管ゆえに、うんこに自動反応し、


子供のうんこのパワーなどを吸収してしまう特性がある!、また漁港の「鉄さびコード」も子供の腸管であったり、だれかのセックス「腸管の現象」であったりするものが、義の皮膚へインターフェイスされている!


↑それこそ、毎日の拷問であるとおもわれる!!



被害者は「腸管」の意味するものへ「強制合体の拷問」をうける。


すると「義の筋肉がでてきて、筋肉の性」に反応するものへも「自動反応してしまう。」それが次に「骨が反応」する。


その連鎖反応こそが「テクノロジー犯罪被害者への拷問」である。



要は、「被害者の皮膚へ反応し、筋肉へ反応し、骨に反応し、皮膚に反応させられる。全部反応させて「すべてをひっぺがえす」ことをやっているのである。



「被害者へのこうげきが起こり、さらに「連動して周囲の人間へも 攻撃被害」が及んでいる!!!!

テクノロジー犯罪被害者は著しく酷いが、「被害者とつながっている周囲の人間へも 健康ダメージが著しい」とおもわれる。





多くの被害者が「攻撃」を受けている!と主張するが、いままで中身は「曖昧」であった。


やっと、この理屈が理解できてきた。


男と女が「陰部」を重ねると嫌でも「お互いが反応する」男と女の理屈がある。


被害者への攻撃は「ずばり、男と女」のような理屈になっています!




まず、テクノロジー犯罪被害者は「義」の人間ばかりである。


そして!

義の人間は「超重要な特性」がある。


僕もだが、多くの被害者もだが「男は特に、家族から服装汚い、汚いからお風呂に入って!」


など言われたことがなかっただろうか?



※人間の特性には「礼 義 廉 恥」がある。そして加害者らは「義」ばかりを狙っている!




実は!「テクノロジー犯罪被害者は、義が多くであり、


義の人間の「皮膚」には「見えない性の腸管」となっている!!



義の人間の皮膚=腸管であるので、うんちの意味があり「土のような汚れが 義の人間はつきやすい人間である!」のである!


義の「皮膚」=「みえない性の腸管」である!

※ついでに「礼の人の皮膚=骨、廉の人の皮膚=筋肉、恥の人の皮膚=見えない皮膚」である。

だから「義と恥の男女は惹かれあいやすい」



話は戻るが、「被害者の皮膚には、見えない腸管があるとおもっていただきたい」



被害者とは「皮膚に腸管があるために、加害者らがうんこや腸管などを意味するものへ

つよく、反応してしまう生き物であるのである。



パイプなども「被害者は強く反応してしまうので×である」





早く言えば、テクノロジー犯罪被害者が「もしも皮膚にうんこ」を塗ってしまうと、うんこのパワーの影響をつよく受ける生き物である。といいたい。































この記事をはてなブックマークに追加

超重要 やはり、工作員であるおばあさんの糞を利用してる可能性あり

2016-09-05 15:41:21 | できが良い記事




















僕は今、↑上の「住民登録の地」を自分で解体している。「直接の被害要因であると理解できたからである」



この上記の家を「住民登録」すると「昔住んでいた、親父さん」化してしまう。「家化する」「親父さんの生命リモデリング=人間更新をなぞってしまうように苦しめられる」


つまりは、


「昔住んでいた親父さんの

「睡眠リモデリング、排せつ、飲食、運動、性交渉」などの「人間更新」


この「地、木、家」にメモリーされ「放射性にて固定されて残っている」「それをテクノロジー犯罪被害者の僕が、まるで幽霊のようになぞってしまう」「そして僕は拷問にあう」




重要な着目点は「なぜに?ここにあまり住んでいない僕が


「ここの親父さんの いままで「生き様の更新に組み込まれて親父さん化」してしまうのか??である。


つまり、「親父さんの 生きた生命の記録」に僕が「なぞるように」なりすましにされてしまう。


ということである。「あまり住んでいないのにである」


※一番ひどいのは「トイレの便槽。うんこ1本の痕跡=更新に被害者の「口」からなぞってしまうということである。うんこのにおいをやられる要因である。


被害者が「アパートA荘」を住民登録すると、


その「アパートA荘に住んでいた住民のリモデリング 生命の更新」に組み込まれてしまう。→それ自体が「拷問である」



※うんこがひどい。アパートA荘の過去のうんこ情報=うんこ1本の痕跡=被害者の口に組み込まれてしまう。うんこは強い更新の一つであるとおもわれる。







僕が言いたいのは僕の意識」自体がなぜに??こうも簡単に「昔住んでいた住人化=家化してしまうのか?」を疑問におもった。



僕はそのために、被害を軽減しようと上の写真のように、


「屋根を破壊し、家をのこぎりで切り落とし、壁などを破壊したりした。」結果、顕著に減り

「本当の被害要因とは「家に残っている、人間のメモリーである」と理解する。いくら電磁波軽減ぐっつを買おうとも無駄であると説いていた。



超重要


そこで話は戻るのだが、「なぜにこうも簡単に 住民登録した家の「家化」してしまうのか?


「家化」=つまりは「家の多くの人間の更新要員にリモデリングになりすましされてしまう」ということである。



結論



それは!実は「工作員であるお婆さんのうんこ→親父の車→→被害者へつなぐ
という経路であることから


被害者の意識を「家の住人の痕跡につなげる」ことができるのだと理解ができた。






こんな家が僕の住民登録となっている。非常に有利ではあっても「それでもこのった廃墟や、周囲の大木に

残っている人間のリモデリングを介入し、僕の意識をつなげてくる。祖母のうんこを運搬するようにつなげてくるのが重要であるとおもわれる。
















この記事をはてなブックマークに追加

交通 死亡事故に工作員の電磁波操作により起こった可能性

2016-09-05 15:23:25 | できが良い記事
青森県むつ市川内町休所の国道で9月2日、男女5人が乗る軽トラックが電柱に衝突し、荷台に乗っていた4人が投げ出される死亡事故が起きました。

この事故で青森県警むつ署は、自動車運転処罰法違反(過失運転致傷)の疑いで市川市脇野沢瀬野川目に住む漁業・山崎真澄容疑者(20)を現行犯逮捕しました。山崎真澄=やまざき ますみ

発表によりますと9月2日午後11時半ころ、むつ市川内町休所の国道338号で、10代~20代の男女5人が乗った軽トラックが電柱に衝突したということです。

この事故で、むつ市に住む会社員・中谷優希さん(19)と、高校生の小関大和さん(18)が頭を強く打つなどして死亡しました



実は、この事故は「よるの11時半におこり

この日の当日、ちょうど加害者らは僕を追い詰めるために

「川内の変電所に強く介入に、奪った自衛隊電磁波を設置していた」



僕は 「川内町野平高原」にテントをもって睡眠しにいっている。その場所があまりにも遠方のために「加害者らは奪った自衛隊電磁波を川内変電所に、


事故のあった日に設置したのだ」



重要なのは「脳音声にてその日に

「俺たち、もうおしまいだ!人生破たんだ。」「無差別テロ組の最後までテロするしかない」など


テントから目覚めた「朝」に騒ぎ出した。「事故を誘導し、殺人に該当してしまい、人生破たんである」という意味で


騒いだのだとおもわれる。




11時半の夜に事故があり、病院に運ばれ朝には亡くなったのだとおもわれ


加害者らの「ちょうど、強電磁波を川内変電所に設置した」のと一致する



加害者らの「今回の」行いは「意図的殺意」による

事故の誘導ではないと僕は思うが、


見通しのまったくよい曲がりカーブ「事故など起こりようがない」場所で事故を起こすなどありえない場所である。


それが、変電所に「特殊な電磁波をつなげる」ことにより


19歳の若者の「意識、思考の左右のチェンジ」などが起こされて「事故になったのだと僕は思う」「加害者らすらも、自責し、僕の脳音声へ 


「人生破たんになる=「俺が殺したんだ」の意味で


脳音声にてしゃべったのだとおもわれる。




若い19歳の命が2名もいなくなった。


僕が逃げるために「川内町野平高原」にテントをもって逃げていなければ


「加害者らは、追跡の川内変電所に介入」はなかった。つまり事故はなかった。と僕は思えた。


僕は自責観念があり「やはり、加害者らの変電所介入」により、事故がおこり若者が二名命を失ったのだと思う。









この記事をはてなブックマークに追加

セックスの相性ピッタリの理屈から、思考の理屈がわかる。

2016-09-04 16:45:26 | できが良い記事
セックスの相性抜群の理屈から「加害者らの犯罪手法、思考のあり方」が理解できる!




思考を読む。

それは、昭和の大昔からあると言われています!


最近、加害者らによる脳破壊、思考を抜き取る行いの蛮行の理屈がやっとわかった。



性交渉の相手により「相性」セックスが良かったなどが決まっているが

思考の理屈に重要な密接となっており


加害者らはセックスの理屈に熟知している。

まず、性交渉では

相手によってはイマイチだった。というのが
よくあったと思う。


実は!ペニスやブィギナには「目、鼻、口、耳」の理屈があるのです!!

僕の場合「ペニスが鼻になっている」

そして「とても心地よく行ってしまう」のは

「耳」をペニスで意識した時だ。



つまり、「目がペニス」の人は「口のブィギナを意識してしまうと行ってしまう」


理屈があるのです



セックスの理屈はさておき、
※詳しく聞きたい人はメールください。



人間の思考とはなにか?加害者らは「被害者の思考を弄び、破壊し拉致している」

思考とは「一つは、性の気の流れ」とも言えます

ある女性が外見が可愛い、セックスしたい、仲良くなりたい。彼女にしたい。

「思考のなせる技」でもあります


僕の場合


「目」には「思考の耳」がある

口は「思考の目」がある


ペニスには「思考の鼻」がある尻には「思考の口」があります


特に、ペニスの「思考の鼻」が僕の人格に重要であり


「鼻の性の人格」といえる。




一概ではないが「僕の場合、可愛い女性=耳の女性」と大概は決まっている。


鼻の人格の男の僕は「耳の性の人格」の女性に惹かれるのが「基本」となっている。



つまりは「口が性の男性」は「目の性の女性」に惹かれるのが「基本」となっている




僕は、目に「耳の性」があり

なんとも思わなかった女性が美人であると「耳で聞くと」美人な女性であると思えてしまうのである。





また、「必要性の思考の入り口」=買い物や洗濯、必要なものを買う「思考の始まり」は


僕の場合「尻の口」から考えるのである。


被害者の方で「頭に口の性」がある人は

頭から「生活などの必要」を思考する。








⬆︎
ここまでは「思考の基本」であるが

大事なのは「加害者らは僕らの思考に何をやっているのか?」である!




僕の場合「会社の女性、どこかの子供」と

しこうをつなげられており「鉄錆の合体による拷問が毎日であった」





この記事をはてなブックマークに追加

見えない犯罪を加害者らはやっている

2016-09-04 16:20:34 | できが良い記事
テクノロジー犯罪被害者は、著しい拉致と迫害、拷問被害と言えます。


なぜに?経費をかけ長年被害者に拷問をあたえるのか?

殺すならば一気に殺せば金はかかりません。



加害者らの部隊は、見えない犯罪をやっている。


そして被害者は「拉致されながら」

犯罪の首謀者」にし罪を引き継ぐ身代わりのようにさせる目的や

※それは、被害者の人体や頭脳を破壊し「被害者になりすまし」あらゆる犯行時は

「被害者の生命体」にて犯罪の態度をとるためです。



※加害者らは、日本人の女の子セックスやオナニーに入る。
「すぐれた不道徳性」を奪い「日本人女性のすぐれた道徳性」を破壊する。


近日、日本人女性は「道徳破壊」により「男性から当てにならない、たよりにならない」ように

されているとおもわれる。

女性の道徳性の高さがあってこそ「男性は財布をあずけれる」とおもわれる。それがなくなり

女=ただやりたいだけ。。の存在意義にしかないようにしむけているとおもわれる。



その他、日本人の「邪魔な生意気な種」は人生破壊、病死、社会信頼の破壊、自殺、不幸

などの破壊工作も多い。



話は戻るが


加害者らは「やはり、エセ警察隊を主張」しており

「被害者を、拉致し拷問しながらも➡︎ 宅間守などの犯罪予備」にしたてあげて

「拉致を正当化」しているとおもわれる。



とにかく、味方の見えない部隊、加害者ら組織の争いの中に


テクノロジー犯罪被害者が存在しているとおもわれる。








この記事をはてなブックマークに追加

被害者の方が1名逃げています。こちらに逃げたい方は募集しています。

2016-09-04 14:02:42 | できが良い記事
今は、東京からの方が1名にげてきて住んでいます。



東京は変電所多く、一番著しい場所である。と僕はおもいます。


こちら、青森県のむつ市も原子力があり、ひどいところもありますが


親から実家から離れて、登録住所からはなれるのは有利になれます

この記事をはてなブックマークに追加