テクノロジー犯罪被害=自己免疫MHC追跡システムで個人のみ追尾する。犯罪プログラム自動インターフェイスシステム 

被害者の免疫=MHCを追跡するシステム。
犯罪プログラムが「被害者の登録情報へ 被害者のMHCでインターフェイスされる

株で勝てる場所仕入れました。

2017-06-23 00:17:57 | できが良い記事
最近は、味方の電磁波が加害者らをうちやぶり、2日前から急激に変わりました。
町の雰囲気などは、まるで昭和時代にもどったような、ほがらかさがでてきました。

逆にいえば、精神病者や、テクノロジー被害者、生活保護者などを
加害者らが、漁港などにしばりつけておき、
こうした人たちのマインド、生命体を
日本中に放送し、まちの雰囲気をつくっていたのだ。

つまりは、平成の雰囲気などは、
加害者らが、上記の人間らの拉致によってつくりだしていたのだ。

日本中から、ほがらかさを排除し
イライラするような人間関係をつくっていたのだ。

味方の電磁波が、加害者のやり方を破壊し、

今のような、ほがらかさのある、昭和時代にもどしたのである。



話は株になるが、
有力的に勝てる情報筋をみつけました。素人の若い女性が、3000万円くらいもかっています。

もちろん100%ではないが、いろいろ調べましたが
勝ち続ける確立高いです。

僕と一緒にやれる方募集します。
若干名だけ募集します。

kouta888_1975@excite.co.jpまでです。


この記事をはてなブックマークに追加

内蔵封じ込め解除方法 心が出せない原因解除

2017-06-17 06:35:38 | できが良い記事
僕は、依然テクノロジー犯罪にて
当初、加害者らから強烈な攻撃をうけ、
まったく寝たきりと拷問にて
無職状態でした。
そして、頭や精神支配が酷く、自分で頭を働かすことができなくされていた。 
 いま思うと、
永遠に無職、働けないようにされていると理解できた。

だが、ここで僕は、内蔵を一個取った。胆石の手術をし
そこから、完璧の自分には遠いのだが、動けるようになれ、
3時間だけだが、働けるようになったのだ。

内蔵を一個とらなければ、永遠に10年も無職だっただろう。もちろん昔は8時間働いていたのだ。ずっと寝たきりの牢獄だったに違いない。

盲腸でも内蔵をさらに、取ろうか。真剣に考える必要もあった。


被害者の人の悩み事の第一に、

自分の喪失、いつまで寝ても覚めても元来の自分自身が、いつまでも出せないということだ。

内蔵とるしかない。1つの手だった。

 ブログの本題だが、

内蔵の封じ込めは、

住民登録近くの、海岸。漁港ではない。 

海浜辺にある、コンクリートではない
大石群にて
被害者の内蔵封じ込めをしている。

一個が、かなり重たい。そしてかなり、硬い。

昨日は、一個だけ叩きわり、二個だけひっくり返したてきた。

すると、僕への内蔵封じ込めが、一部
壊れたところがあった。

前も二個だけやったが、加害者らの更新電磁波にて、また内蔵を封じ込められてきた。


そもそも、酷い自己喪失、働けないまでになるのは

内蔵ボディーの封じ込めからやられている。

脳音声も重要ではあるが、
内蔵封じ込めも、最大値に重要である。


ちょうど、自分の家の排水溝コンクリートにて、固定され、内蔵固定され、

そこから、漁港の大石の石がかなり、重たい重さで、かぶってきている状態だ。

早くいえば、被害者の自己喪失は、
海岸の大石群が、内蔵に重さで
潰されている状態である。


100%ではないが、
漁港ではなく、海岸の石群が、
内蔵封じ込めになっている。

だから、昨日は、海岸の石群にて
一個破壊し、一部だけ解除があったのだ。



このやり口の重要なのは、

被害者と妊婦前の女性との合体であり、
女性が、赤子をつくり
赤子は、漁港や海岸のてつのわ、石群と合体、奇形的に
うまれてくるのだ。


これが、被害者の精神分解となり自己喪失となっている。


子供を生んだ女性も、精神分解されてくるから、
被害者だけではないし、赤子もひどい健康になっていくだろう。

赤子は、被害者という大人の異物の免疫を背負いながら、
成長するから、まともに成長できず苦しい青春期をいきなければならない。

漁港や、海岸の石をかたずけなければならない。





この記事をはてなブックマークに追加

最近の対策法

2017-06-15 23:27:02 | できが良い記事
最近の抜群の対策法は、
登録住民登録の自宅、建物の破壊に(廃屋)
さらに、住民登録している土地に埋まっているコンクリート瓦礫を
昨日は、業者にトラックで運んで捨てにいった。
1400キロ分ものコンクリート瓦礫でした。

かなり、ずれてやり直しがおこり、
加害者らの介入、幽霊介入がずれた。
1400キロぶん、ずれました。

加害者による被害者への介入、テクノロジー犯罪では
住民登録している場所で発生し、
コンクリートなどの「重さ」が超重要である。

重さにより、被害者つぶしの固定をしているから、

被害者固定解除になったのである。



被害者とは、人間マインド奴隷であり、被害者殺害だけを目的にやっているはずない。

加害者らチームが、時間や経費をかけて
つまりは、24時間365日の嫌がらせでは加害者らは膨大な経費をかけています。

それは、被害者の拉致では被害者を
悪用、使用目的あるからこそで、被害者の殺害が目的ではない。
 

被害者を使用、拉致し
精神病者や、他の被害者と「合体、連結が、目的なのです。」

被害者などの連続した、合体マインドらは、あらゆる日本人つぶしに使用される、
おぞましい生命体の武器でもあるわけです。

被害者ら連結生命の連合を、あらゆる日本人にぶつけて
自殺から、病死やら、精神迫害にしいじめやらにさせるわけです。
 


話はもどりますが、 
 
被害者を悪用、使用奴隷にするにあたって、


住民登録登録が、超重要であり、悪用場所であり、 住民登録の「コンクリート瓦礫の重さ」が、
最大重要な一つになっています。被害者固定になっています。自己喪失の重要テーマ。


それを、地面に大量にうまっていて
「固定」され自己喪失になり、悪用されていたので、ほって
業者に運んで捨てました。 



業者にもっていくと、悪用のコンクリート瓦礫は粉々になるから
悪用コンクリートらを潰すことになれます。  
自己解放に、重要です。

自己解放にもなれ、大きくズレも生じました。

コンクリート瓦礫という、重さとの戦い、重さを減らし無力化するのが

テクノロジー犯罪対策法には、最大に重要です。



重さを、かたずけれないのは、
被害者は、重力の下敷きにされていることで、固定され、封じ込められているから 

重さの対策法意外は、根本な対策法意外は
全部意味ないほどです。
マイクロ波などの対策法により、自己解放はおこらない。


被害者が、磁石盤やらで対抗できた。など
敵は重力で、被害者つぶししているのに、まったく意味ない対策法に近いのです。
また、結果的に、そうだったでしょう。

マイクロ波など言われていますが、
たしかに、マイクロ波も検出されたのでしょうが、

見当違い、方向違いも甚だしい。 

こっちは、はやくなんとかしたい。
真のなんとかなる、対策法が知りたいわけです。
 
マイクロ波の対策法など、こだわっていたら、100年マイクロ波を研究したって対策になるはずない。

対策法のテーマは、重力、重さにしばって対策しなければならない。



電磁波対策法では、効果ないし、実際に、電磁波対策で真っ向から対策できた人はいないでしょう。



実家にすんでいる人が、じゃあ、なにしたらよいの?の話になったら

自宅を破壊し、コンクリートを破壊し
業者で1000キロ以上を
バラバラコナゴナまでしなければ、ならないことである。ということです。


自宅の、重さが一番かかっている
土台の下に、
被害者の口から腸管までが、拉致されているからです。


また!脳音声は、住民登録の土台の下敷きに、脳音声がおこっています。最大重要情報の1つ⬆


その他には、漁港のてつのわに人格固定。

テトラ、漁港の大やらの下敷き固定されており、

はいすこう板なども廉潔に
されているのに、重要です。




話はもどり、藁にもすがりたい対策法
ならば、


排泄を、100%焼却する。まあ、燃えるゴミでよいかもです。

たとえば、殺人事件おこした平のさんは排泄焼却していれば、暴走し殺人事件起こすことはなかった。


被害者の精神コントロールには廃せつぶつが、調重要だからです。 

排除を焼却しないと、精神コントロールが、最大値おこされて危険です。


排泄焼却は、前々からいって多くの被害者にはつたわっているようです。


しかし、その排泄のメモリーは漁港の大石の下敷きになっていますから
だけを石が、根本といえます。




住民登録による重さを減らす対策法したければ、激安物件さがすしかないでしょう。海外ににげる、意外の最大対策法です。



有効対策法その他は、

御影石や海水使用したベット、

ベットの下に極弱火でひをつけて寝る=インターフェイスの妨害。

親父からはなれる。離島や海外ににげる、

外でテントでねる。この場合車はよくないです。

キシロカインらっぷして寝る、

重たい御影石14だんくらいを、ストーブに置いてひをつけると、ミガワリになる。


水道管やガスかんに重さをさげる。
などです。

水道管中に銀や金、ジルコニウム、鉛などいれる。さらに蓋閉めも有効。

排泄する瞬間に、重たいりゅっく背負って排泄するなども、有効。そのば場合には、
40キロくらいだとのぞましい。パイプにのぼってやります。



登録情報に、警戒し排除すること


末日キリスト教会入会は、絶対おすすめの1つ。




この記事をはてなブックマークに追加

共産主義者らの歴史

2017-06-10 16:24:23 | できが良い記事
なぜに、人間の盾を使用するのか?
加害者らは、非人間であり
別猿人種とかきました。

やつらからすれば、人間の心理の道徳や人間性、倫理性など

ライオンに、馬の心を押し付けるようなもので、まったく関係ないものである。

加害者ら共産主義者らは、昔から

人間を死滅、殺戮する手法やり方は同じであるのです。
カンボジアプノンペンでの殺戮も、ベトナム戦争でも同じやり方です。


僕ら日本人が、注意、警戒しなければならないのは
日本人大量殺戮のやり方では、
第二次大戦でもたくさんあった。
 
たとえば、フィリピン戦線では
バターン死の行軍として

捕虜となったフィリピン人やアメリカ人を数万人をも意図的に、餓死、病死させた。

この司令官が、強制的に非人間命令あたえたのが、本間中将で共産主義者である。

そのおかげにより、アメリカ国民やマッカーサーは大激怒し、
日本人への殺戮を強化していく。

日本人とて、無実の小学生が、多数殺人で殺害されたとしたら、大激怒するでしょう。

共産主義者らのやり方で、重要な一つに
殺人させておき、被害者側を大激怒させるやり方です。

バターンの死の行軍の殺戮に激怒し、
原子爆弾による殺戮はどうなのか?

お互い様ではないのか?という話になりそうですが、 
やはり、最初に殺戮した
強い正義の因縁が、人間には強くあるから、人間どうしはぶつかりやすい。
人間同士が殺戮し合うやり方を、加害者らはめざしている。


今後、加害者らとis戦のようになるかもしれないから、覚えた方がよい。

また、インパール作戦でも5万人もの屈強な日本人が殺戮された。
五万人も敵を殺戮したら、英雄かもしれない。
銃や機関銃を大多数あっても、屈強な日本人五万人を殺戮など簡単にはできやしない。

共産主義者こそが、インパールにて
日本人を殺戮、餓死をたくらんだのだ。

牟田口中将が、共産主義者であり
意図的に、日本人数万人を、食料なし
ジャンルに行軍とし

もうすぐ食料とどく、
食料輸送遅れている、など嘘を連発する。
屈強な日本人数万人とはいえ
食料なしだと、食べないと抵抗もできなくなる。
そうして、食料なしのよわったところに、とどめに
食料を送らないのだ。 

こうして数万の屈強な日本人を餓死に追いやったのである。銃や機関銃なしに五万人を、綺麗に殺戮できたのである。


やつらのやり方は、昔からかわっていない。 

第二次大戦とは、加害者らに翻弄された日本人が
殺しあいをさせられ、騙し餓死され
400万人も殺戮された事件でもあるのです。

こうした、鬼畜行為のやり方こそが、加害者らのやりかたで

日本人の習性や特性を大いに研究し、騙しうち、同士うち、餓死などを企んでいる連中です。


この記事をはてなブックマークに追加

株やっています。

2017-06-08 17:48:31 | できが良い記事
最近は、株やっています。

南都銀行が、下がり始め南都銀行をかいました。

三点チャージによる情報から買いました。

バリューデザインも5000🔜2700まで大暴落し

三点チャージもあり、かいましたがなかなか急上昇せず

さらにさがるのでいったん手放しました。

50パーセントもあがれば60万円勝ちになる。

投資顧問は、当たれば4倍などになり
200万円も勝つひともいる。僕がかったのは
だめでした。被害者同士が情報共有できればかなり有利です。

スマホでポチポチやるだけですから。

南都も最近やっと怪しい動きになり、あがってきはじめました。

株でもやらないと資産は一向にふえません。



この記事をはてなブックマークに追加

加害者=非人間であり、別猿人種

2017-06-08 17:27:46 | できが良い記事
最近は、北朝鮮の人間までもが正常化している。
つまりは、味方による加害者らに対抗しているのは、
世界中に対し、世界中の重さに対して
味方が、対抗しているということだ。
加害者ら、共産主義者らが
味方の部隊を、もしも見つけて捕まえたとすると、
彼らは一族皆殺しではすまない。
手足足首切断され、目も潰されて死ぬまで拷問にあうくらい
ひどい目にあうだろう。
だから、味方の部隊も命がけである。  共産主義者らが最大値に殺し、奪いたいのが味方の部隊だ。

ちなみに、共産主義者らとは、なにか?
いわれると、

人間の心はない。人間を敵視し全人類を奴隷下したい連中。

生意気な、人間性高い人間をつぶしたい。  

なぜ、人間と
違うのか?言われたら祖先は、北京原人と思われ、人間=ネアンデルタールジン、ホモサピンスから違う猿である。

人間の良心から人間性などは、やつらからすると
別動物の「いななき」にしかならない。

つまりは、共産主義者とは、人間とはまったくべつもの
と考えたほうがよい。

加害者らを、脳音声オペレーたーらは、まったく同じ人間とはおもっていないのだ。


やつらの信仰は、神秘主義者とおもわれる。
 
エジプト人によるユダヤ人を支配していた時代

は、共産主義者による人間=ユダヤ人を支配していた時代などあり、

やつらは、とにかく人間を支配した世界を築き上げたいのだ。










ツダ

この記事をはてなブックマークに追加

今日あたりの行動、日記

2017-06-08 07:54:42 | できが良い記事
今日は、住民登録先の大量のコンクリートを業者にもっていき処分の準備をしている。

コンクリートを粉砕し、業者へもっていくのも対策法のひとつだ。

コンクリートの重さに、担当加害者らが車使用にてなりすます。


僕自信へのなりすまし、つまりは拷問、迫害部分では


コンクリートの重さに、下敷きにやつらは

僕の健康、土壌部分を下敷きにする。そのために、

下敷きにされた、コンクリートを土から掘り出し、ださなくてはならない。

あるだけでも、悪用にもされてしまう。

つまりは、被害者の皆さんは、自己自信を、重たいコンクリート下敷きになっている。

ということで、重たいコンクリートを破壊、どかすなどしなければ

解放はできない。ということです。

コンクリートを大量に運ぶと、登録情報=僕への介入も多少ずれてよくなる。

軽トラック2回ぶんだから、およそ1000キロくらいだとおもいます。


しかし、やちらは、精密機械により重力測定できるから

大量のコンクリートを、住民登録先からはこんでも

また、再ど、コンクリートなど重さと、シンクロナイゼーションの計算により

コンクリートが、重さがかなり、へっても僕へのシンクロ、介入できるだろう。


この記事をはてなブックマークに追加

お金を作ろう!

2017-06-04 09:05:52 | できが良い記事
最近は、資金を作ることを考えて
スマホにて、デイトレや株をやっています。
いろいろ資金づくりを考えていましたが、一番早いのは株やFX だとおもいます。

被害者の方で株やっているひとは、情報御願いします。

最近は、投資顧問からの情報にて株やったが、ぜんぜんだめでした。
投資顧問は、当たる時はあたるでしょうが、当たらないと何万円も損します。あたれば、100万円は儲かる。

七分の1以下の確率だとおもいます。


株は、早くたしなんでおいたほうよい。とおもいます。デイトレでやっていければ、サラリーマンくらいはかせげます。

この記事をはてなブックマークに追加

今日の戦い

2017-06-04 08:41:30 | できが良い記事
今日の戦いは、昨日はキシロカインを
手と足にトフし、ラップしてねた。
加害者らの人体更新では、手足が重要なために効果あり。

手先がしびれるほど麻痺していたが、
だいぶ今日は楽である。

繋ぎがキレた!として加害者らオペレーたーどもは混乱おこしている。

結局は、テクノロジー被害者とはだれかとのどんどん生命をどんどんつなげていく鬼畜行為で、手足が重要であるのだ。重力でつなげてきているから、電磁波防止など意味はない。
 
苦しい攻撃つづく場合には、キシロカインは有力な対抗策ですが、用量はきちんときおつけることです。 

昨日は、漁港にいき4つほど鉄の和をきってやった。それでさらにズレが、おこり加害者らもこまっていた。


ビルドマックスエイチMBは有効です。

しかし、結局は担当加害者らが

被害者の食べるものを全部真似るから
対抗策が必要です。


免疫ミルクなどすら真似し、何かしら
対抗策が必要です。

尿などは、全部燃えるゴミに出すとよい。外や、海に棄てるより有効です。

排泄ぶつは、燃えるゴミはあるていどは、よいのだが、重力物体なので
加害者らがつなぎやすく、山で処分したほうがよいようにおもう。


水道管、ガスかん対策は、超重要だが
重たいものを、さげすぎて弱さなったので注意必要だ。


住民登録先は、最大重要な加害者らが被害者へつなげてくるポイントだが、

住民登録先は、破壊しているから
加害者らは躍起になっている。


結局は、人格破壊においては

漁港につなげられています。

鉄の和は無数にあるが、切るほどズレる解除があります。

人目につかないよう、無音でやるから神経つかいます。
釣りざおダミーや、アフターフォローが重要です。


ベッドは、御影石と海水ベッドがよいでしょうが、外でテント眠りが、ベストです。



この記事をはてなブックマークに追加

ビルドマックスHM 対策法 水道管内部に 金や銀、。ジルコニウムや鉛など

2017-05-30 19:44:25 | できが良い記事
被害者は、重力により「筋肉」をとくに拉致されて力が入らない。



ここで、筋肉を分解を抑制する、ビルドマックスが非常にお勧めのひとつである。


担当の加害者らは「被害者の分解のために、食うもの全部真似る」

免疫ミルクやビルドマックスもまねるから


対抗策や案が必要である。


外国の食べ物ばかりの作戦もあるが、毎日は大変である。



それでも、ビルドマックスはお勧めのひとつである。


「うまくいけば、親父MHC」などによる被害者の拷問すら軽減できる可能性ある。




まねできないように、対策をしたいものである。


たぶんだが、家の下敷きの「周囲を囲むコンクリートの破壊、排除にて」


まねできなくなる可能性ある。










話は水道管の対策になる。



加害者らの拉致、介入において「水道管やガス管は、超重要ポイント」である。




実は、いろいろな対策法をやってきたからこそ!理解できた対策法が水道管だ。



昔から「金のナノイオンのサプリ、金の石鹸」などが脳音声減少効果があり「そこから、超重要ポイントの 僕へのアクセス経路」などを「ヒント」をさがしていたのだ。



そして、ついに、重要なポイントなのは「水道管内部」であったのだ

ここに


「銀、金をいれて、ジルコニウム、つり用鉛」強い磁石なども効果がある。




やつらは「金や銀にめっぽう弱い、比重の重い 特殊な金属に弱い部分があった。とくに複数あると弱いのだ。


それを被害者人体よりも「水道管内部に配置するのが、大きな軽減ポイント、打欠崩しポイント でもあったのだ。




金や銀はヤふおくでも5000円くらいと高いが、かっても損はないと僕は思えるほど、金にめっぽう弱いのである。





この記事をはてなブックマークに追加

対策法

2017-05-30 19:28:05 | できが良い記事




これは、僕の「登録住所」である。


この登録住所こそが、被害者の「排泄したものがどんどん、岩の下の重さの下敷き」に奪われ続けられ、苦しくなり最後は人格分解までされてしまう。


人格分解の加害者らの考えでは


「重力の重さの下敷き」を女、男重ねる。これだけでも拷問状態だが、

女が子供をつくる。ことにより被害者の人格分解することができるのだ。



べとちゃん、ドクちゃんのように「奇形、二卵性」のようなイメージを被害者にやろう とする「加害者ら共産主義者らの考えそうな、鬼畜行為」である。


被害者の状態は 赤子との合体に近いことでもあり、二卵性双生児のような奇形をつくる意味となっている。








対策法で繰り返しだが、被害者が「開放」されるには、










登録住所の「家の土台」を最後の土が見えるまでほるほかない。



結局は重力電磁波により、「登録住所の家の下敷き」にされているのである。



そして、僕が実践し、写真にも載せているが、土台のコンクリート破壊により だいぶ「開放」ができた。テクノロジー犯罪における「超重要ポイント」である。



このような重力による「被害者への殺人技」であるからこそ「電磁波対策1本」でどうなることもまったくあるはずない。


電磁は対策は、加害者らにすれば、なんらさしつかえない対策であるのである。







さらにいえば、






被害者は漁港鉄さびにつなげられているのだが、



どんどん、分解のために漁港の鉄さびにつなげられていく。


それは、









こうした、自宅の家のした=「被害者の口の通路」にもされており、



漁港の鉄さび=被害者の口に値するものにもされている。



鉄の輪は「どんどん、被害者の家のコンクリート下」につかげられていき、被害者の人格を拉致されていく。








家を破壊せずに、なんとかしたい。ならば



ひとつは「部屋の一角」をたたみを、床を破壊すいる、上手にとり、 土をどんどん地中深く1mくらいほる。



そして、「家の一番したのコンクリート=重力がかかる部分に


「炭や豆炭」などの高熱をだすものを配置しつづけるほかないであろう。これにより、脳音声も弱まるはずである。





住宅の「一番最下部」こそが「脳音声の発生場所、被害者の口の拉致部分」とする


超重要ポイントであり、


加害者ら、科学の弱点ポイント、「打欠くずし」の軽減ポイントでもある!

この記事をはてなブックマークに追加

被害者の、外郭拉致、人格破壊の軽減、束縛開放法

2017-05-30 19:19:04 | できが良い記事
テクノロジー犯罪とは、結局は被害者を「重力による特殊に拉致」し、いろんな日本人の人や性などを破壊する行為である。


結局、「登録情報」による「生命体への迫害」というのは「被害者や精神病者」などの「生命体」マインドを使用したものであった。


つまりは、精神病にされているマインドこそが「登録情報などの迫害要因」であったのだ。そのためになかなか「防御」が難しいところであった。


最近はどんどん正常化しているものの、加害者ら共産主義の連中もかなり手ごわく「諸葛孔明のような優れた分析軍師のAI頭脳兵器」もあり、やつらは「味方の人間側の、優れた科学」をすぐに分析し真似ができる!


一歩間違えば、加害者ら共産主義者どもは「高度な技術をまねる。盗む」などし、形成は逆転されてしまい、そうなると人類は支配されてしまうほどとなっている。



第二次大戦では、ゼロ戦は世界一の戦闘機として無敵な戦闘機であったのだが、アメリカ軍に拿捕されて、徹底的に分析されてしまい、ゼロ戦のすぐれた攻撃力な弱点などを暴露されてしまい、

ゼロ戦は徹底的に負けてしまう。



やつら、加害者らの「分析」というのは、世界一の技術すらも「分析し真似し、弱点」を知ることができる頭脳兵器であり、優れた脳のAIの戦争である。問いって過言ではない。

この記事をはてなブックマークに追加

日記 やっていること

2017-05-29 12:12:04 | できが良い記事
ビルドマックスエイチMBを飲んでから、被害者は
筋肉を、重力によりつぶされている状態である。と理解できた。
この、ビルドマックスエイチMBは
筋肉分解抑制効果があるようです。
どおりで、昔から被害者が肉をたべるのをこのまなかった。
まず、被害者全員には、ビルドマックスエイチMBを絶対にのんで欲しいとおもいます。

排泄焼却は、燃えるゴミで十分ともおもいます。あまりこだわり、山にすてるなどは、時間が無駄になりやすい。

しかし、100%悪用されないよう、考えるならば、
防臭ぶくろにいれ、空き瓶にいれ蓋をし、遠くに郵送し焼却できれば、悪用はかなり減るでしょう。
排泄焼却したことないひとは、
精神コントロール著しく、
殺人もしかねなくなる人もでてくるかもしれません。

まず、ビルドマックスエイチMBは絶対おすすめです。

つぎに、水道管対策です。 

水道管内部に、銀、金が抜群です。

これは、昔から金の石鹸使用により
脳音声減ったなど抜群効果から、体感し理解していたのですが、

核心ポイントでの軽減ではなかった。

加害者らの攻撃を、核心ポイントをみつけ、一番苦手なもので防ぐことを
考えていました。

それが、水道管内部に、金、銀、を第一にし、ジルコニウムや、鉛やいろんな金属を複合で容れることです。

強い磁石も良いでしょう。

重点的に、水道管ガスかんたいさくするべきです。

金は高い。5000円小さなものでも、化かるが、損はないほど効果高いです。



今日は、いまから住民登録の石をかたずけします。

 テトラポット、鉄のわネタの記事は、削除しますから、コピーなどしておいてください。

けいさッ沙汰となっても、当方から真似てやったなど迷惑はかけないよう、お願いします。
リスクがあっても困った人が多いからこそ、記事にかいていますが、
けいさッざたで、こちらから真似たなど、とてもかばいきれません。

そのためにも、記事はけしていきます。
アンコールや、聞きたいことあれば、メールください。


末日キリスト教会入会も絶対的に、オススメします。

この記事をはてなブックマークに追加

対策法まとめ結局、何するのか?

2017-05-27 20:32:21 | できが良い記事
①サプリ=ビルドマックスエイチMBを第一にのむ。
ゼンブリン、イムノラクト、wox 、ラクトフェリンをのむ。

②古屋を激安てにいれろ。
住民登録をし、
そこが、加害者らの直流になる場所だ。路線なしがベスト。
古屋を破壊し、コンクリートまで土台まで破壊しておく。 
炭を土台のあった最下層で焼くと

脳音声軽減ではなく、遮断できる。

③やはり、離島ににげろ。
離島に逃げた彼女は、調子が、よい部分が目立つ。 被害者の分解には
変電所が複数必要だが、
離島は一つしかない。

いろんな人間との重さでの強制合体もきれるし、

親父mhcつながりもきれる。

離島の彼女は、離島へは派遣ではたらいている。僕も早めに離島ににげたい。

④登録住所について

極力減らすこと。
 
車は絶対だめだ。バイクを名義人頼みバイクにのっている。

本籍は、離島にする。合法だ。  

住民登録は、古屋による廃屋がのぞましい。
離島に住民登録があれば、
海をへだてている、路線つなぎができないなど②より、goodなはずだ。

社会保険は、あぶない。なんとしても国保にしたい。  

障害年金も悪化するが、お金がないとどうもならなくなるから、仕方がない。


理想は、やはり日本国籍なくすことだとおもう。


また、末日キリスト教会登録をすることを強くすすめる。
これにより、会社では苛められるや、嫌われるなどが極力へる。

精神安定感もでる。

キリスト教会のみが、登録によりまもられる。
被害者は全員入ってほしい。無敵にはなれないが、
かなり、超強力な、防衛があたえられる。
加害者ら、共産主義者らは、絶対にあきらめない。
 

排泄焼却について
自宅に普通にしているのは、被害者は致命的である。 

分解力が強力にやられてしまい

地蔵のように被害者は拷問で苦しみつづける。
地蔵のような石化は、
つまりは、住民登録の家の土台を解放するしかない。

内蔵一個とる、顔の骨を削るなどしか解放はない。

排泄焼却は、燃えるゴミが、簡単だが、やはり山で焼却がのぞましい。  
うんち焼いた場所に、ずっと残っているからだ。
 一番ベストなのは、 
うんちが、離島や、遠くて

この記事をはてなブックマークに追加

脳音声、無力化のポイントと場所

2017-05-27 19:56:20 | できが良い記事
テクノロジー被害では、加害者らの直流関与、介入を遮断するのが、無理であり困難である。

こういう僕自信も、テクノロジー被害による奇襲攻撃と、拉致からはじまり
およそ、9年以上ではあるが
脳音声は、遮断できたことがない。


超重要

遮断手法が、わかる!!



これは、僕が購入した土地、廃屋である。
今、3名被害者が登録している。


重要なのは、脳音声、被害者への直流は
住民登録の家から始まることだ。

昔、登録していた実家のいえも生きてはいる。

さらに!脳音声、被害者への脳への直流関与は

家の一番下の部分である!!!つまりは、

家を支えているコンサート土台があるが、
そのコンクリの

重さが、一番かかっている土台部分、コンクリート部分こそがである!!

昔、コンクリートにバーナーをやって

熱々にしたら、脳音声が弱まったことを書いた。
しかし、遮断、無力化まではいかなかった。


しかし!!今回




コンクリートの土台部分すらも

ハンマなどで、破壊し土がでるまで

掘り出し破壊していくと、

つながりが、切れた。  自己の外郭拉致が、できなくなったのである。

さらに、

この写真の部分に、

バーナー、豆炭などをやると


今回こそ、遮断ができたのである。

加害者らの、ガキ脳音声はできなくなり、つなげれなくなり、

「素」の悪党、中国人系の普通の声になる。 

炭がきえれば、またつながりだしたのだが、

脳音声を遮断できる自信は、80%はついた。


つまりは、脳音声遮断する、脳への関与を遮断するには、

登録情報の家を一部破壊し、コンクリートを堀当てるしかないのである。


被害者への直流関与は、家のコンクリート最下部の部分から

起こっているからである。

被害者の、排泄などの、人間更新が

登録住所の、家の重さの最下部に拉致されているのである。



重力に反した反重力による脳拉致し、重さにより、沈めているのだ。


だから、激安の古屋をかい、そこを住民登録するのが、ベストである。

僕の写真の古屋、廃屋は、最強な
登録住所である。といえるのだ。

いつでも、脳音声は、僕が遮断できるからである。

 

この記事をはてなブックマークに追加

有力サプリ

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 830 PV DOWN!
訪問者 194 IP UP!
トータルトータル
閲覧 2,937,071 PV 
訪問者 507,917 IP 
ランキングランキング
日別 4,234 UP!
週別 4,952 DOWN!

ブックマーク

机の上の空 大沼安史の個人新聞
ジャーナリストの方、テクノロジー犯罪も書いています
見えない敵との戦い(被害日記)
テクノロジー犯罪被害者日記。毎日酷い被害を受けてる方です
DENEBUのブログ
テクノロジー犯罪被害者日記。音声送信などの被害が酷いようでです
きまぐれファイル
テクノロジー犯罪、思考盗聴等の事が詳しく書かれたサイトです
NPOテクノロジー犯罪ネットワーク
NPO被害者団体
バッカス&ミューズ
「早すぎる? おはなし」「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の著者
加害者への公開質問状
テクノロジー犯罪被害HP
電磁波犯罪は存在する
私と私の家族は電磁波犯罪の被害に遭っています。電磁波でできることについてできるだけ詳しく書くつもりです。
国家の秘密脳科学プロジェクトを潰せ!『リアルでごめん』 
集ストとテクノロジー両方の被害者の方です
涙のあとには笑いがある筈さ
ストーカー被害とテクノロジー被害、好きなことなど
目覚めよ!日本 国家権力による集団ストーカー.テクノロジー犯罪と戦う!
未来を守る戦い
テクノロジー犯罪被害者、集団ストーカー被害の方
マイメロDay
集団ストーカー被害者の方
電波で人を操るは
bakenshiさんのテクノロジー犯罪被害ブログ
テクノロジー犯罪被害記録
現在著しい被害がある方です。軽減法を教えたいと思っています
集団ストーカーが来たぞぉー!
りー湘南クリニック
原点回帰
組織的不法行為(集団ストーカー)と闘うブログ
電磁波攻撃で復讐
西宮市大畑町のテクノロジー犯罪&集団ストーカー
テクノロジー犯罪&集団ストーカー被害者の方
テクノロジー犯罪被害者hiwataのブログ
被害者の方
サニナのブログ
被害者の方のブログ。僕と同じ熱の被害のある方です
私の被害体験日記
集団ストーカー・電磁波などによる犯罪・被害
サイバーテロとの応戦
静岡県の被害者の方
電磁波等による犯罪の科学技術の要点
どなたが書いてくれたのか。詳しく人体、電磁波について詳しくわかりやすくまとめてあります
陽光の中の闇
テクノロジー犯罪の被害者の記録です
テクノロジー電磁波犯罪 被害忘備録
平塚、東京、ロンドン、横浜
テクノロジー犯罪被害
さくらんぼの実る頃 ~テクノロジー犯罪被害者の日記~
女性被害者の方
見えない犯罪被害の相談掲示板と 被害対策法  
最近見えない犯罪被害に遭ってる憑依されて苦しんでる方が急増してます
  • RSS1.0 RSS2.0