テクノロジー犯罪被害=自己免疫追跡システムで個人のみ追尾。MHCの衛星により犯罪プログラム自動インターフェイスシステム 

共産主義者による日本人迫害拉致、腸管免疫「他者愛性の人間性、倫理性、道徳性」を奪い精神病にしたてあげる。病死にもできる

加害者らの重力物体=特殊うんこに人格をつなげられ続けている

2016-08-28 14:28:37 | できが良い記事
僕の人格は、会社や工作員らの「便座」に常につなげられっぱなしである。

そのおかげもあり、「加害者らが切れることなく24時間つながりっぱなしである。」


とにかく、地界に沈められっぱなしである。


重力によって沈められっぱなしであるのだ。


重要なのは、そもそも、なぜにテクノロジー犯罪被害者にされたのか?

どのような「攻撃要因=生物過程」によりされたのか?


である。

多くのテクノロジー犯罪被害は「何かを埋め込まれた」と主張し僕も疑ってはいたがインプラントではないともわれる。


僕が、いや多くの被害者がテクノロジー犯罪被害になり、地界に沈められっぱなしにされたのは


「加害者らの妊婦」のいるアパート、家に寝泊まりし

加害者らの「赤子」が生まれたことによって


被害者は「中身の奴隷、脳のジャンク」にされたのだと思われる。




加害者らの赤子の誕生が「被害者の人体の中身」で作られ誕生したと思われる。



加害者らの赤子は、生まれつき「変電所、重力物体」と合体されている




テクノロジー犯罪被害者の「誕生」部分へそに


「加害者らの赤子」が「生命を作り上げた」とおもわれる。


被害者の「生命誕生部分」に


加害者らが赤子を作ったのだ!



まず、テクノロジー犯罪被害者が「元の自分自身」に何年も戻れず


加害者らに繋がれ奴隷にされている原因の重要な一つである。

この記事をはてなブックマークに追加

人間を分解し、脳をジャンクするのがテクノロジー犯罪被害の手法

2016-08-28 14:06:42 | できが良い記事



テクノロジー犯罪被害者は、精神病あつかいにされてしまい、仕事もできないようにされ苦渋をと拷問を長年強いられる。


ここで、人間分解手法の理屈がやっとわかった。


まず、「鳥の電磁波」が重要である。

「白い物体は危険である」は前から疑っていた。「白く凝縮しているものは危険である」のは正しいが、それよりも「知る」ことが重要だと思う。



被害者の「あらゆる管、パイプが 被害者の人格の分解に第一義」に超重要な物体である。



パイプの中には「子供の歯、パイプの外側には鳥の電磁波」がきている。

「子供の歯は、背骨にくる」


まず、「人間と鳥の違い」を加害者らは分析しそれを「解き明かした」のを悪用している!!!


「生物の過程」を悪用したのがテクノロジー犯罪被害とおもわれる。


「人間を鳥化することにより、分解する手法だ!」



「鳥には歯がない。くちばししかない」「人間から歯を取り、鳥化すると鳥のようになっていくとおもわれる⇒人間の分解」





テクノロジー犯罪被害者には「生物の過程の技術によって


被害者の「歯」に重要に関与し


「被害者という生物」を「鳥」のように仕向けてくる。



「歯があってこそ、人間の人格が保たれてる」とおもわれ、「歯がなくなれば、鳥のような生物に近いものになれる意味があるとおもわれる」






ガードレールには「鳥の羽の電磁波が、密集しており


被害者のいる自宅のパイプに集積してくる。




被害者の「行動のコントロール」がよくあるが


被害者の「肉」をコントロールしてるのは「木」である


木=「鳥の肉」のような意味がある。



被害者の睡眠リモデリング情報は「木の根」にうばわれて、固定される。厳密にいうと

「女性と、子供と合体状態で固定される」




まだ、研究中だが


僕が言いたいのは


「被害者の脳や人格のジャンク化」では

被害者という生物を「鳥にしようとして分解していくやり方である」といいたい。





※また、女性の道徳を奪うために「著しい不道徳を遠隔性行装置でうばうが、

たまごのようなもので


女性性器を卵化しているとおもわれる。



卵化することによって「女性性器の 不道徳」を奪い、それによって日本人女性のは「のんき」になるが

「道徳を忘れていくのである」


この記事をはてなブックマークに追加

結局、ボコハラムもisも日本の加害者らも同じ「志し」の奴らである

2016-08-28 11:31:42 | できが良い記事
加害者らの敵の根底、心理を皆で早く知るべきだと思う。そこから加害者らの狙いというものはわかる。

テクノロジー犯罪の加害者らは「まともな人間を人間と全く思っていない奴らである!

テクノロジー犯罪被害は「加害者らを同じ人間による犯罪者」くらいにしかおもっていないが

やつらは「被害者を同じ人間と思っておらず、断種、滅ぼし、地球から消滅させるべき存在」とすら


被害者にいだいている!!


共産主義者の考えは「民族という動物を支配する主義者」であり

織田信長とか、伊達政宗とか「将兵」の素質があるような日本人種が「邪魔」であり

そうした「素質者」「道徳の優れた日本人など」を間引いている!!

日本人で自殺も病死も「道徳が優れた人」や「将兵」のように引っ張っていけるひとばかりが

日本から死なされている!!


そうして「支配しやすい、羊だけの人間にし国家を税金牧場」にしようとするのが奴らの共産主義者の狙いだ!

共産主義者はボコハラムもisも「狙い」は同じであり加害者らも「日本を支配」を狙う加害者らでもある!


プノンペンカンボジアによる共産主義者による「数百万人」を大量殺戮したのも

「民族を束ねる教師、牧師、やテクノロジーのような存在、道徳、人間、倫理が優れたものばかりを

殺戮し、

その後、「羊のようなカンボジア人種」だけにし

悪代官だけが国を支配しやすい、税金収集が完成できる



この日本とて例外ではない!


イラクなどは共産主義者の支配となっている。


奴らの「ズルい」ところは

戦争となったら「牧場のまともな人間」ばかりを戦場に送らせる


加害者らにとって「まともな人間が、いくら死んでも全く、困らない」

「人間が殺しあうのが楽しい」くらい考えている奴らである



中国とて「毛沢東による邪魔な人間狩り」が横行し1億とも2億とも殺したと言われている


そうして「牧場化を狙ったのを 文化大革命」と称したのである!!


中国が戦争になると

共産主義者らのリーダーどもは「死んでよい、死んでほしい中国人種」ばかりを

ポンコツの戦車や銃をもたせて「大量早死に」させようとする


中国が戦争したがっているのは「人間、道徳、倫理優れた中国人種、テクノロジー犯罪被害者のような存在、死滅させたい」狙いもあるからだ


だから、中国は「意図的にポンコツの武器、戦闘機」などを大量に作っている!何万も何十万も

「優しい、人間的な中国人のみをピックアップし」そのひとらを

大量にその中国人に戦闘で死んでもらうためにも「ポンコツ武器」を持たせようと考えている


だから、中国と戦争となってはいけない。

加害者らは「優しい、人間のすぐれた中国人種」ばかりを

ポンコツ武器を持たせて「死なすように」日本やアメリカに戦闘させようと考えているのだ!







この記事をはてなブックマークに追加

繰り返し対策手法

2016-08-25 16:40:41 | できが良い記事
「うんこ」の焼却処分がやはり重要である。
加害者らは「睡眠情報」を重点に取得している。

うんこ=睡眠中の人間更新物体であり、うんこを焼却しなければ

精神などへの迫害が著しくなり、脳のジャンクが早まります。

燃えるごみとして点々と地域を変えながら捨ててもよいとおもいます。

「うんこの学習」
※また、うんことはなにか?人間が「走馬燈に思い出を思い出す。」「友人などと遊んだ思い出」などあるとおもいます。
また、「故郷の思い」をみな持っているとおもいます。

実は「うんこ」こそが上記をつくっていたのです!
青森県に住んでいる僕が「山形県など無縁の地に 故郷を感じることはない。

しかし、うんこを山形の土壌に捨てると「住んだこともない山形に故郷の思いが生じるとおもわれる」

うんこを焼却してる人にきくと「みな、それが正しい」といっており「友人との思い出」などがなくなった。などをみな話しています。




とにかく、トイレはダメであり多くの被害者が無力化になっている原因です。


尿も原因ですが、尿は洗剤で泡立てて砂地へ捨てるがよいでしょう。


睡眠手法もいろいろしっています。とにかく自宅=住民登録での睡眠が甚大になります。いち早くテントを購入し、外でテントで寝るべきです。

あらゆる登録情報が悪要因になっています。

車が著しくつぶされてしまいますから、バイクなどにし車の保有は避けるべきです。

また、「保護」される登録もあります。

末日キリスト教会への登録が果たされると
「性交渉など、肌合わせた相手がぶっ倒れる」ほど

強力に保護されます。もちろん完璧な保護ではありませんが

かなりましになれるほど「保護されます」からおすすめです。

この記事をはてなブックマークに追加

恥知らずな犯罪が1つ理解できた。悪魔、共産主義者の「性」を利用した「人間のつぶし方」

2016-08-24 19:30:57 | できが良い記事
あまりにも、恥知らずな日本人つぶしが1つ理解できた。


あまりにも恥知らずな「断種手法、日本人の愚民化」により「恥知らずすぎた侵略手法でわからなかった!」

共産主義者=悪魔信仰主義者らは昔から「性」に関した犯罪を「志、基本戦略」としていました。


「遠隔」による「背徳のオナニー、セックス」を女性の性器に「遠隔ペニス」により吸着し、「背徳の性を奪い取る!」




実は、犯罪者らは「会社の女性らの オナニー」になりすましすることによって「性」の「衰弱化と消滅」させる行為

によって女性の「セックスで感じないようにし、幼児化、」「さらには性を消滅、衰弱させる」ことによる

「幸福」の消滅、「家庭愛の機会の消滅=家庭不和、崩壊への誘発」などをやっていました。


※日本人女性の「優れた道徳性」というものは「すぐれた不道徳の性」によってなりたっていた!とおもわれる!

そのために、「女性の不道徳のオナニー、セックス」を奪い去ることをやっている!



つまりは、膨大な日本人の家庭が崩壊している理由の一つとして

彼ら加害者らは「オナニーやセックス」の「性器、と精神」になりすます、吸い出す機械によって

「性器と性の精神、道徳性」を奪いさせっていた!!


それが「家庭崩壊、不和、幸福の崩壊」につながっていた。彼らの仕業であると理解できました。

日本ジェノサイド=日本中の若い女性が「道徳性の崩壊」を「性器いじり」でにつくっていた

会社には、28歳の美人な女性がいるが、「なぜに結婚できないか?は加害者らのせいであるとわかっていたが」


「僕との合体攻撃もあり、僕へ激怒していた。僕にはさっぱりわからなかった。」その結果




彼女はたぶんだが「男性とセックス」をしても「まるで性の喜び=性器、精神の喜び」が「まるでなくされてしまった!」

「また!日本人女性の家庭を築く自信=道徳性の消滅」をされてしまった!とおもわれる。



と思われるのです。


つまり、彼女はこのままいくと「男性との性交渉がうまくいかず、道徳性も失われ やっていく自信喪失により



結婚できずに「それもわからず、不幸、独り身、「女の幸せがやってこない」ことに疑念を抱きながら

今後10年すごしていくのだとおもわれるのです。




このような女性は大勢、膨大数百万、1000万~4000万人日本に「男性も女性もいるとおもわれる」



※最近の女性が「まるで頼りない。」と感じられていたのはそのためであった!


また、「僕の役割」については「結局は僕らが加害者らである」ダミー犯罪者のための拉致である。とおもわれるのです



上記の犯罪の全部「僕が最後にとどめをさした、犯罪者」にしたてあげるための「拉致犯罪」でもあったとおもわれるのです。



つまり構図ですが、






男の工作員
「女性の性器と精神になりすまし、セックスやオナニーをする第一犯罪者」

  ↓
会社の「女工作員」彼女の性器、精神になりすます

  ↓

会社の女性ら
「オナニーやセックスをした過去、網様体や偏桃体の脳と性器がだんだん忘却されていく、レイプによる攻撃と同等により忘却し消滅されているとおもわれる」

 ↓
テクノロジー犯罪被害者の「拉致の僕」

「理由もわからない拷問、重力の拉致によっていやがらせを受け続けていた」



実は、被害者男が「あせっておしっこ、うんこ」をさせる行為は「女性の射精、オルガズム」に該当していた!←「非常に類似しているものである」

男性の僕の排せつによって「変換」させていたのです。


また、僕への精神破壊の拷問は「実は女性の、性器、精神によるセックスやオナニー」に該当していた。とおもわれるのです。



















この記事をはてなブックマークに追加

超重要 鳥人格者ばかり狙っている可能性

2016-08-21 18:04:03 | できが良い記事
人格潰しには、ガードレールからきています

ガードレール➡️管です

重要なのはテクノロジー犯罪被害は「お父さん、お母さんがもしくは自分が


鳥の性格者である!!ということです


たぶんですが、「ニワトリ」の業者からニワトリの電磁波➡️ガードレールへきており、


テクノロジー犯罪被害は「鳥の性」をもっているので

ニワトリの電磁波で反応し「やられてしまう」


テクノロジー犯罪被害では「ニワトリ」の生命電磁波が使用されていることです!



そもそも、「鳥、猿、ねこ、犬」の性格種があり

日本民族で言えば「日本民族は、犬民族です」

ですから、テクノロジー犯罪被害は、「犬民族の鳥性格者」が多いということです




また、重要なのは


韓国のように、偏見で言いますが「弱体化ではなく


この記事をはてなブックマークに追加

とにかく、管が被害要因第一!管を排除せよ!

2016-08-21 15:36:13 | できが良い記事
五感かおかしくなり、崩されていき、脳がじゃんくするようだ!


ガス管、水道管、パイプなどあるとおもいますが

最重要な物体であると理解できました。


自宅から「あらゆるパイプの排除」は難しいかもしれませんが

第一級の攻撃被害要因です。

まず、テクノロジー犯罪被害者には「子供の人格との強制、生命合体がある!」

パイプには「子供の歯」がきている


弱い子供の人格がパイプに強制でつめこまれており

被害者の背骨から喉ボトケにかけて「子供の歯」が強制生命合体が起こされる。

被害者が「喉が苦しい」などの理由である


パイプで合体され


被害者が食べるもの全部が


「玄関の石」から食べるようにされている


玄関の石には「ぎょこうからの鉄化の電磁波により 歯の意味が起こされている」



脳音声も前に話したように「自宅の敷石」より起こされている





自宅の古家の解体。50万円で土地、家を買った。

自宅の住民登録にした。

テクノロジー犯罪被害の自動インターフェイスのソフトプログラムが

自宅のあり様にインターフェイスされている

この記事をはてなブックマークに追加

女の被害者の激怒!!の理屈

2016-08-20 14:17:30 | できが良い記事
強い、強力な恨み、執念などによって

「被害者はそれを察知し」

テクノロジー犯罪被害の嫌がらせをおこされている!と訴えています


僕の方も、「加害者らに強く腹立たしくされて、

」人間の恥知らずな犯罪被害からも激怒します」しかし!!


じつは「会社女性の、性欲、セックス、オナニー」

下半身の女の性欲を「逆にし男の精神」などにつけることで

被害者を、僕を「激昂し腹立たしくされている!!」



ヒステリーな女性が激昂し、怒っていたのは

「男性の、ペニスの射精の瞬間を女性の精神」につけているからです。


僕を激昂し「加害者らをぶち殺す!」など激怒させるのも

「会社女性の、膣イキなど」を僕のずのうにつけることで激昂させている!


また、


それによって

「会社女性の性欲の破片が失われ、

女性はどんどん「感じなくなってしまう」ことをされています

まとめると、

被害者へ「恨みめいた拷問」をうける

じつは「恨みめいた執念の正体は、会社の女性のオナニーや性欲であった」


被害者が「激怒」することにより

会社女性の「セックス、オナニーの感じる「ミゾコード」が失われていく


やり方をやっている。





この記事をはてなブックマークに追加

テクノロジー犯罪被害の軽減や回避は難しい。

2016-08-16 18:53:21 | できが良い記事
人間の更新「睡眠、性交渉、食事、排せつ」など

人間の「更新」があります。


結局、「人間更新」を被害者にあてている!というが拷問被害である。とおもいます。






こうした、木には「人間の睡眠の更新」がメモリーされている。


最近は「女性の睡眠更新」を僕の生命体にあててきている。会社の女性のボデいとなったようである。




これは、トイレであるが、僕は一度もしたことはないが


昔ここの住人のおじさん、子供の排せつの「人間の更新」がいまだにメモリーされている


テクノロジー犯罪被害者は、こうした「昔すんでいた日本人のあらゆる、生命の更新」を着せられているのである。




※できれば、親父など親類から離れたほうが良い。

そうしなければ、親父のうんこを使用し他人の「更新」をきせられてしまう。









ぼくは、そのために「住民登録している、自宅を解体し始めた」それこそが有意義な「軽減ほうとなり自己自身奪われたものが、回復」もしてきた。


自宅の木材には「親父さんなどの、仕事の筋肉の運動状態」がメモリーされており


親父さん化を僕はしてくるようにされてしまう。





つまり、



被害者のあなたが「僕の実家に、住民登録し住む」


すると「僕の実家では、僕や親父」の


更新「排せつ、睡眠、性交渉などなど」が建物にメモリーされたままである。


僕の実家に被害者が住むと「僕の生命体化」してしまう

のである。





もちろん拷問もあるので「子供や女性と合体」にされてしまい


女性は男性と合体、男性は女性と合体もされてしまう。




この記事をはてなブックマークに追加

東京からにげてきているmくんについて

2016-08-11 10:13:38 | できが良い記事



東京から、mくんがにげてきています

テントでの生活で、



彼は、僕の敷地内にテントにて寝泊まりしているが、


僕は「自宅のフィールド」つまりはテクノロジー犯罪被害の「発生場所」で自宅の寝泊まりは厳しいために


野平キャンプ場で寝泊まりしている。

東京mくんの体調や調子は、調子は「攻撃はされるものの」東京にくらべると

かなりマシになってうると思われる。


その理由として「親子=父、母のうんこmhc」による害悪が少ないからだ。

親子mhcに関して言うと

日本中のあらゆる異性が「恋人が戦いができないように、魅力や性の力」が

親子のうんこからくるmhcの害悪を受けている!と言いたい


早く言えば、彼女が欲しい。彼氏が欲しい。ならば

親元からだいぶ離れて生活しなければ「元来の自分自身」はでないようにされている

テクノロジー犯罪被害は、親子のmhcの害悪が

迫害要因強く、


東京のkくんはこちらに来てから、「日に日に調子が良くなって、元気な青年化してきてうるように感じれる」


僕が今回言いたいのは、


生きていくならば「親元からかなり離れて生きていかなくては、自己自身を大きく

阻害されて恋人もできず、損をする」といいたい


こうした陰謀は「共産主義者の断種目的の謀略でもやっている」

この記事をはてなブックマークに追加

一人、東京から僕の庭に逃げてきている。

2016-08-09 15:18:59 | できが良い記事
今現在は、東京からの被害者が1名僕の住処ににげてきています。



被害者は「犯罪ソフトでの自動インターフェイスであり


被害者同市が一緒に「寝泊り」などすると「混同がおこり」


被害者どうしが一緒だと有利だとおもわれます。




興味あるかた、逃げていきたい方、テントで寝泊りできる方はメールください。kouta888_1975@excite.co.jp

この記事をはてなブックマークに追加

テクノロジー犯罪とは、いったいなんなのか。自宅を解体してわかった事。超重要情報

2016-08-09 15:18:51 | できが良い記事



テクノロジー犯罪被害は「電磁波の攻撃」といわれていますが、それだけだと、まったくのナンセンスすぎる言い方です。

皆、毎日苦しんでいるためもあり自分で「確信」できた科学の原因をかきます。なかなか機会のないことによる得た重要情報。





被害の要因、原因は「自宅の登録住所」より発生し、「指向性」がある。

「指向性」つまりは「自宅の登録した住所から「発生しています」

そのためにむつ市の「北のくねった場所」から南方にバイクで南下すると、「被害がかなり減り」ます。海が隔てていると>「被害は激減する」のは「直進性であり、指向性、住所地が被害発生場所」であるからです。


北海道に住み、会社は「青森県」であれば「青森県にいるときは被害は軽減されてるはずです」




②超重要 被害者の「更新=睡眠の情報、うんこの情報、お風呂や性欲などの、人間更新は」大木の根で「回転しストップさせられている




被害者は「脳がジャンク化されていき、精神病に仕向けられる」




ここで重要なのは、「被害者のあらゆる 人間の更新を大木の根を回転させてストップさせられてる」ということです。


それが被害者が「おかしくなっていく、被害者つぶし、電磁波攻撃でもある」


人体への電磁波攻撃=熱の拷問などは「子供の運動状態の電磁波である



。そのために 被害者は運動していないのに、ぐったりしている人が多い。「運動していないのに」


激しい運動した後のように、乳酸アシドーシス=体内の酸性化 にすらなっているとおもわれ「重曹」を少量飲むと楽になるのはそのためだ






超重要 「大木の対抗策!軽減方法」




大木に「被害者の人格、生命や精神情報が固定されている。大木が枯れるのなど待てるはずがない。


しかし、大木を切り落とすなど「自分の庭」にあるのみしかできないことだ。


ここで、近所や世間にばれずに対抗できる、大木に「奪われた被害者の情報を、解除する手法を紹介します」






これは、僕の「登録の自宅の大木」

この根に「僕と子供、会社の女性」らとの合体になって「封じ込められている」


根が「唇」の意味であり





僕の唇、子供の唇、女性の唇などと「合体混合状態」にされているために

「男と女の性は混ざりあう」のを悪用したのが、ちぇ

被害者は「毎日、肉体や精神がつらい状態である」





僕の家が左に少し見える。


重要なのは「僕の敷地フィールドの 大木が 重要要因であること漁港が鉄塔よりきてつながる部分である。」





※とにかく、テクノロジー犯罪被害者が、近所の あっ この大木は僕が悪用されてるものだ!と理解される大木こそが 重要な「被害者を封じ込めてる大木である」それをまず見つける必要がある。















この「木材用のドリルにて、セコイ手法にて「世間体をごまかしながら、対抗できる手法である。」




大木に奪われた自分自身を軽減できる!「大木が被害要因であるとわかっても、命がけでも 世間体からキロ落とすなど難しいことだ」


加害者らは「大木を悪用しており、 まさか 大木を世間体から 全部切り落とすことなどできやしまい、」とたかをくくっている








大木の根に「奪われた自分情報」被害では


この写真の「根の部分こそが、超重要である」と理解できた。 大木を切り落としても「切り株」でも被害要因となっている。



※結局、ここで「1年過ごした、去年の自分自身の 更新情報」を大木で奪われて固定されている「被害者のジャンク化が進む」 ということである。






大木に「穴」をあけました。「
アースされて抜けるようで、使用できなくなったと加害者らは大騒ぎする」


穴に草でも突っ込めば「わかるはずがない」しかれるはずもない。木が倒れることもない。


そして、「穴をあけたこと」により


被害者が去年奪われて固定された「更新情報」が解放できるのです!!!



テクノロジー犯罪がはじまって数年たっているが

数年前の自分自身の「人格などなどが、木材に固定されているはずです。


それが穴を根にあけるだけで解放ができる




大木の重要な意味、と軽減方法はここまで。



③睡眠は、大木などに「睡眠りモデリング情報」を奪われるために





このフライテントがおすすめです。



テクノロジー犯罪被害をずっとやられつづけて理解できたのは「地面に寝ること自体が よくない事、情報を奪われてることである」ということです


御影石、海水ベットの上でねると「楽に眠れるが、御影石に 睡眠情報が ため込まれてる蓄積されている。あとで加害者らは奪いにくることができる。




しかし、睡眠時は自宅以外にて、「3つの大木」を転々とした「空中で寝る」という手法は 「睡眠情報を取得できない極み」になっていると僕は思う。


できれば標高が1000m以上の高い山の場所で、このテントを使用すると


軽減し回避できると僕はおもえている。



④ぐったりしている被害者=漁港からくる子供の運動状態の電磁波は「自宅の木の釘より、筋肉固定されている









上記は 被害要因の「自宅を解体しているものです。昭和48年の建物でかなり古いものであった。」大工の親父さんが昔すんでおり僕は「親父さんのようにされていく」





解体していると



この「釘が膨大にある」と理解できます。


そして「自宅と、木材にある膨大な釘」によって


「テクノロジー犯罪被害者の 子供の運動状態」の電磁波攻撃をやっていると理解できました。








漁港の「鉄さび物体から、子供の運動状態電磁波がきている」




早く言えば、



このテクノロジー犯罪の電磁波は「自宅を解体し、ごみ焼却などにより捨てなければ軽減は無理である」と僕は理解できました


「自宅を解体し、木材の量が減るほど、動きは動きやすくなれる!!!!」




本当の自分自身の運動情報、自分の筋肉とは「実家の家の木材と釘をこのように解体しなければ、自由にはなれない」とおもわれる。





自宅でどのような「電磁波軽減グッツも軽減は難しい」と僕はおもいました。


悪要因は「自宅の釘刺さった柱、大木であるからです」



電磁波グッツよりも「テントを購入し自宅以外で寝るしかない。






⑤被害者の人格ジャンクの直接の理由は「口=子供の肛、うんこしてる」ことにされている


被害者もですが、「子供と、被害者のうんこは ペニス」の意味にされている。


そして「被害者の口から胃袋は 子宮やビギィナにされており「食べるたびに」


うんこのにおい=「子供のうんこで性交渉のような意味にされている」




食べるたびに「子供のうんこを食べている意味、 ペニスが入り込み喜んでいる意味になっています」







これに僕は「毎回食べ物を 口から吐き出す」ことをやっている。すると「口にセットされたものは解除されて半減するのが理解できた。」


いくら「過去から食べものに、工夫をしても無駄であった」




重要なのは、




被害者の口は




便槽の跡の「昔の住人が うんこをした後が 便槽の石にのこっており


うんこの便槽の跡=被害者の口にされていることだ。



被害者の人格は「この便槽につよくインターフェイスされている」





⑥日本人の心筋梗塞、脳梗塞などは全部作られている。そして加害者ら製薬メーカーが大儲けしている。





自宅にある「電気コード」これこそ


日本人の血管を「ねずまりさせるものです」


攻撃手法で「脳梗塞や心筋梗塞やられているのに、 効果のいまいちな医薬品で治療しているのが今の現状な日本である。


本当の治療は「悪要因の電気コードを 全排除することです」



この記事をはてなブックマークに追加

重要 大木の根こそが、被害者の気管支など奪われて「ドリルで穴あけ」にて開放できる

2016-08-08 16:15:11 | できが良い記事





被害者の呼吸や気管支が苦しい。

被害者の人格のジャンク化には 被害者を「女性」と合体させておき「子供との合体」もさせてくる。


被害者の「睡眠時の細胞理モデリング」の「更新」を加害者らは奪っていき、


それが被害者の自宅など「大木の根」に奪われてる。



超重要   大木の根こそ、「被害者の唇」とされており、「何年でも」奪われて固定されてる。




つまり!僕が言いたいのは「自分自身」を取り戻したい、「解放されたいならば」


心当たりある「大木の根」をドリルでどんどん「穴」をあけていき


「圧」を開放すること!!!

と言いたい。



加害者らの「人格のジャンクは、高性能なパソコン」などだけではなく、


自然の理を悪用していることが重要である。




繰り返すが、被害者の人格が奪われてるのは「大木であり、



※何十年も何百年もいきる大木に、被害者の人格は半永久に固定されてる。


しかし、大木を切断するなど、自宅ならばまだしも、自宅以外の大木の切断は不可能にちかい!!それだと、自己の開放はできないことでなやんでいた。


しかし!


重要なのは「圧の開放」であり


重要な「大木の根」の部分こそを「ドリルで穴」をあけることこそが「重要部分の開放になれた!」のを今回発見できた。










また、こうした漁港のボラードにも「被害者の人格は奪われてる主要なものである。


このボラードも 金属ドリルなどで穴をあけて、「圧」を開放できる可能性がある。







「大木のみ」を見てほしいのだが、


大木の「根の部分だけを穴をあけていくのだ」


それだけで、十分な「大木に、被害者人格を奪われてる部分を開放できる。穴開けて爆竹もよいかもしれない」

重要なのは


「根に穴をあけても、木をきっている 法律の罪には、該当されなくく、「近所、世間」にみつからない。ということである。



公園の大木の切断は「罪」になり「目立つ行為」だが、「根に穴をあけるのはまず、みつからない。そしてそれだけで

「被害者の人格開放の半減効果があるのである!!!!!!!!!!!」


















この記事をはてなブックマークに追加

喉が気管支が苦しい。バイクに穴を開ける。

2016-08-07 15:43:38 | できが良い記事
被害者は、「自宅のあらゆる管」が「食道、気管支、大腸、ペニス、膣」などにされる

人間の致命傷=管を

登録住所にて「子供の管」と合体させておき「会社女性の管」と合体させてくる


男性の口が「うんこ臭い、女性のブィギナ臭い」などになるのは

「管」を介してくるからだ!


超重要「あらゆる管は危険」である


僕の喉に手を突っ込むと=背骨の骨があたるが

超重要なのは

「あらゆる管」を介して「子供の歯」と合体されることだ!


つまり、テクノロジー犯罪被害の「気管支から喉」は子供の「歯」と

合体、合築されている。「管に子供の歯」がきており

被害者の喉、気管支に合体される。超重要情報であり

日本人の早死、がん、被害者の「脳のジャンク」に重要である


早く言えば「あらゆる管」は危険である。


管は排除することであり、できなければ


「金属ドリル」にて穴を開けまくり「加害者らによる

管の中への「圧力」を減らさなくてはならない。


僕の経験から「水道管などなど、管」は電磁波の軽減を目標とする

高熱も効果弱く、「べきスタットを管に巻き、電磁波のアース」も弱い。


「圧力」が管へ関わっていることが重要、

子供の歯が管に来て「
合体」されることが重要であることをいいたい



管だけでなく「登録のバイク」も被害者の管に重要である。




僕はバイク所有により「全くの健康である肺、気管支を放射性により


潰されてしまった。


これには「バイク保有によりおこり、バイクの管」のぶぶんからきている



重要なのは


バイクや車➡️家に「干渉」するながれであり


車保有、バイク保有により「健康のはくがいになり、


バイクや車の「筒」ぶぶんが「被害者の管、筒」への迫害成りすましとなる。


そのために「バイクのハンドルなどの強固な筒のぶぶん」にドリルでどんどん

穴を開けまくり「圧の解除」をぼくはやっている。


近日、日本人は「肺気腫、気管支のがん」などなど増加しているが

抗がん剤など「まやかし」に治るはずもなく



加害者らこそが「車の筒、管」➡️「自宅の管、筒」により

「子供の歯」とがつたいさせることにより

日本人筒の病気化をやっている


だから、がんなど

「共産主義者」らが「仕組んで」やっていることであり


製薬会社も「共産主義者らが多くやっており、

「治らないが超高額」な抗がん剤をだして作っているからこそ

治らないし、「ほんとうの問題解決」になっていない











この記事をはてなブックマークに追加

ベットはツリーテントが望ましいとおもわれる。

2016-08-07 14:30:23 | できが良い記事




日本だと9万円もするが、海外だと1名用=350ドル+送料で買える。


テクノロジー犯罪による、攻撃手法とはなにか?

まず「自然の理」を悪用していることに、プラスし漁港からくる

横のニュートンの法則を使用した自然の理を使用した迫害術だ。

人間の内臓は元来、重力のニュートンに支えられるが

テクノロジー犯罪被害者は「
漁港の横のニュートン」にささえられるようにされるという拷問を受けている。

テクノロジー犯罪被害者が「最新技術」の犯罪を訴えるほど「おかしな主張、ズレた主張」により

「存在しえない、犯罪者らも心当たりが無い」態度をとっている。



話は戻るが、被害者の脳のジャンク化について、

被害者の睡眠時の「細胞リモデリング中」という人間の「更新」時こそ重要な一つである


そのために、僕は数年前より「ほとんどを、外でテントで眠る手法」をとっていた


今考えると自宅で寝るよりはずっと良いはずである。と理解している




今回、写真の「くうちゅの最新テント」をお勧めしたい。



被害者の睡眠時こそ!重要な時間、被害者の更新時間となっている

そして、御影石海水のベットも正しかった。「生身で地べた」はまずい行為であったが

加害者らは出力をかなりあげると、御影石に「睡眠リモデリング情報」
が根詰まりをおこし、


それすらも、加害者らは奪いに来る。


言いたいことは、「睡眠時が被害者に重要、自宅で寝るのは危険」であり



また、被害者がいつも寝ている場所にて加害者らは「情報取得をしている


この記事をはてなブックマークに追加