テクノロジー犯罪被害=自己免疫追跡システムで個人のみ追尾。MHCの衛星により犯罪プログラム自動インターフェイスシステム 

共産主義者による日本人迫害拉致、腸管免疫「他者愛性の人間性、倫理性、道徳性」を奪い精神病にしたてあげる。病死にもできる

被害者の鼻つまり、呼吸を攻撃するもの=自宅にある錆びた鉄線などなど

2016-06-28 19:31:54 | できが良い記事
最近、呼吸が苦しい。鼻がつまったりする。


明らかに、加害者らによるものである。と理解

この記事をはてなブックマークに追加

やはり、自分のうんこや親父のうんこが悪用で重要「運動状態の攻撃」これこそ電磁波被害

2016-06-27 15:40:06 | できが良い記事

被害者がうんこMHCをそのままにしていると「加害者らは真っ先にねらってくる

これがないとどうしようもないところがあるからです」



被害者が電磁波被害というのは、


子供の運動状態を「被害者がまるで、運動したような状況」に持ち込む「自己喪失の攻撃被害」です。



被害者があらゆる「自己喪失や拷問にあえぎます。 電磁波拷問ですが、


子供の運動状態に「被害者のうんこ、親父のうんこ」などが悪用される。自己のモノが一番厳しい。親父のうんこを100キロ先の実家からも配達してきて


「子供の運動状態」ののせてきて


被害者の自己喪失の攻撃をしかけてくる。






被害者がうんこをトイレにするだけで「電磁波拷問、脳を焼く行為」などの被害を受ける。


うんこは山奥で焼却が一番良い。


しかし、大事なのは、「無理」とわかると 親父のうんこなども120キロ先の親父からも取得してこようとしてくることだ。




一番ベストなのは、「親からだいぶ離れて、自分のうんこの焼却をし続ける」ことだ。


そうすれば「自己喪失の電磁波攻撃」は起動させることができない。



海岸には「子供の運動状態」が拉致されているのである。



また、テクノロジー犯罪被害者は「MHC=自己認識機能」を拉致されており



それを「勝手に、海岸漁港の鉄さび」に


「被害者MHCである」と認識させつづけている

ことである。



あらゆる、漁港の鉄さびや物体が「被害者のMHC,自己」にされている。


ここまでは「被害者の自己喪失」はないのだが、


うんこをし、「子供の運動状態」をぶつけられると「電磁波被害」となり


被害者の本体、ボデイは破壊されていき「精神病」のようにされていってしまう。自我崩壊の攻撃を受けていくのである。

この記事をはてなブックマークに追加

 「自己」とはなにか?が重要 加害者らは「自己認識」機能を奪っている。「運動状態」が重要

2016-06-27 14:27:55 | できが良い記事


「自己」とはいったいなにか?

自分自身を喪失している人は多いとおもいます



僕自身も「前頭前野を吹っ飛ばされたり」いろいろ大多数ありました。俳人化にちかいほど→「海岸漁港にいき、鉄の輪を切りふせ、一部戻るのに成功」



もしも、

ノビタが、毎日毎日、バーベルを100キロ持ち上げつづけ鍛え上げたとします。

2年後のノビタは「ヒョロヒョロ」の頃のノビタとくらべて筋肉モリモリのボデイビルダーの「見違えった、ノビタ=自己」となっています


いったい、「自分自身、自己」とはいったい何なのか?

自分に身についている「筋肉や皮膚、内臓、脳」など物体は「自己」とされています。



ヒョロヒョロの頃のノビタは「ばい菌が尻穴から入ってくると、異物として排除」していました



自己認識機能が「ばい菌を自己ではない」と判定しかたらです。



しかし!!

、筋肉モリモリのボデイビルダー=「身体に筋肉がついているモノ」=鍛え上げた筋肉は「ノビタの自己認識機能は「自己である」と認めたのです。


ここが、テクノロジー犯罪被害で重要な部分です。


※結局、電磁波被害とは子供の運動状態の電磁波であり、
「子供との合体、子供の運動状態をつくり、異物の人物なのに、「自己」とさせていることです。






なぜに?「被害者は電磁波被害」で苦しむのか??やっとわかった。


加害者らは「被害者の自己MHC認識機能」をうばっています。

それは、被害者が長年使用していた「トイレのパイプからかもしれない」



そして「被害者のMHCを 漁港の錆びた鉄」にどんどん反応させていく→「漁港の鉄さびは、被害者の意思とは関係なく被害者MHCとなっていく」



すると「漁港にある鉄さびは  被害者の自己MHC]にどんどんかわっていきます被害者の知らない間に。。


僕の場合「八戸中の 漁港の鉄の輪、鉄さび」などが「あらゆる物体が僕のMHCにされています」



そして。なぜに「電磁波被害」を受けるのか?拷問により「どんどん自己喪失する、本来の自分自身になれない、、詐欺、犯罪攻撃で精神病のようにされてしまう」のは




「子供の運動状態」を使用されて、


海岸<鉄さび>に拉致、反応されている被害者MHCが「子供の運動状態」を食らわせられ、


「この↑部分が、電磁波被害」


被害者が「運動によって、まるでノビタが筋肉モリモリに変わったように、自己喪失」された攻撃方法である。のです。


つまり「運動状態によって、自己喪失しても

「自己が認めれる」ことを加害者らはやっているのです。










こうした、テトラポットに被害者はつなげられているが、「子供の運動状態」である。




「子供の運動状態」のテトラが、


被害者の自宅の「あらゆる菌」につくと「被害者は電磁波拷問、肺をつぶされるような拷問など」となってしまう。





まとめと、今回言いたいことは「自己認識機能の悪用」が重要な犯罪要因であること!!




「自己がかわる、かえれる」のは「運動状態」であること。ばい菌が侵入すると「自己は、排除し自己と認めない」のである。



また、「異性との性交渉」も「運動状態」です。

被害者に性交をさせると、「被害者にくらわす、子供の運動状態」が狂ってしまうために、


「被害者に、性交を絶対させないようにしようと奴らはやってきます。できるだけ性交をしたほうがよいです」


男と女が普通の性交=運動状態を繰り替えすろ「男と女は運動状態→混ざり合っても認めれる、自己」ができてくる。ということになります。




「子供の運動場」を使用し、


被害者の自己認識機能=漁港の「鉄さび」などに「被害者のMHC]とし


被害者の本体に「電磁波攻撃=子供の運動状態をぶつけてきて


「被害者の本体を破壊する」


というやり方こそが「テクノロジー犯罪の著しい拷問の被害」である。といえます。

この記事をはてなブックマークに追加

重要 肺気腫化、古い畳は悪要因の一つ

2016-06-26 13:44:36 | できが良い記事
最近、「気管支の締め付けが苦しく肺でもつぶすかのごとく攻撃されている」


その要因の一つですが、「自宅、すなわち登録情報のにある家の 

「古い畳=足裏菌が多く保持」されているもの


こそが「被害者の肺、気管支」をつぶしにかけています。


すなわち「原因不明の 肺気腫=万人いる患者」ではまちがいなく加害者らの悪用によるものであり


「自宅の古びた畳=足裏菌」こそが



ターゲットの肺や気管支つぶしをやっています。

※厳密にいうと「自宅のあらゆる菌が、子供の運動状態化することで、被害者の健康を迫害するとおもわれる」



日本にない、超重要な「肺気腫という難病の原因情報である」



また、肺気腫の攻撃では

「登録情報の、不動産登録」こそが悪化を強化し、


不動産登録では「鉄塔に拉致されているテクノロジー犯罪被害者の、子供」の直撃波がダイレクトにくる。のが一つの原因。



また、漁港にある「鉄パイプの錆び」が多くあるが


それによって「ターゲットの気管支」を攻撃しているのだ。

この記事をはてなブックマークに追加

耳印さんの状況と健康状況についての僕の意見

2016-06-24 20:40:14 | できが良い記事
耳印さんが「膠原病」になったようで非常につらい。と主張しています。


また、おなかに異常な違和感などが拷問である。との主張あります。


まず、「耳印さんの、不動産登録が悪要因第一」です。


そして、そのおかげもあり「海岸の漁港の 鉄の輪」などに

つなげられる率が増強し

「錆びた鉄=おなかなどに配属され、つらい拷問」となっているとおもわれる。


免疫病化の被害は、とにかく「不動産登録をなんとかしなければならないが


とりあえず耳印さんのような「膠原病のつらさ、拷問」には以下によって

健康回復になれる。

健康維持、「免疫調整力」には


WOX→死ななくなれるもの



プレミオ、→VC持続の活性酵素除去





腸管を強くする、腸管のお尻からのばい菌いれてくるのを排除するもの


一日900mg




血管を丈夫にするもの



あとは、

免疫ミルクのイムノラクト

加害者らに負けない「はねっかえり」の精神ずくり

がおすすめです。


「加害者らの、健康迫害は免疫力の迫害です、

男に女やガキを合体させてきての免疫力を狂わす拷問です」


つまりは、「免疫力の調整力」があるものがおすすめであります。


この記事をはてなブックマークに追加

基本対策法 登録情報が重要。

2016-06-24 20:24:23 | できが良い記事
最近、不動産登録の被害がつよく、体重が太り始めた。


不動産登録すると、「子供が、鉄塔に拉致されており」

その子供の「生命力の直撃」をうける。


そのために「不動産登録者は、日本人はみな、太ったり大柄になったりされる。非常につらい一つだ」

※ちなみに、不動産の登録の代理者を10万円でなってくれる方、募集しています。
被害者の方の「親御さん」などでなってくれる方いないでしょうか?



対策法、軽減法について重要情報、うんちについて

まず、
うんちをする。


それを山に一時おいておく。


すると、加害者らは「うんちがある場所にかならず、車でくる」ことが理解できました。


加害者らは「被害者の MHC、うんち情報を取得に

「車でくる」ことが非常に超重要である

とわりました。


そして、うんちをしたら「加害者らに車で取得されない」ような工夫、いやがらせが大事である。


僕の場合は

「山の奥に、ハシゴ&鍵」をもっていき、

車もこれないような、山の木にハシゴに上がってぶら下げる

ことにしました。ハシゴには鍵かける。


はやくいえば、
トイレにうんちをすると加害者らは車できて取得しにくる。

尿については「海の砂地」にすてるのがベストだとおもっています。





とにかく、「登録住所が、非常に重要」である。


被害のあり方は「登録情報で、大きくかわる」ということです。


車は、絶対というべきもってはならない。




僕はバイクカブ90だけでやっている。

バイクも250ccなど排気量が高いものはだめである。50ccがよいだろうが、馬力がなさすぎる。90だと車に追いつけるくらいでるので

ギリギリOkだとおもいます。




「軽減になる。プラスになれる登録情報、自衛隊登録、末日キリスト教会の登録などあります。





最近、味方の修復の電磁波が「会社にやっとやってきた」


また、漁港では回転し始めるようになってきて、


漁港に奪われてる人など「回復まではいかないが、だいぶましになってきてる」とおもわれます。

この記事をはてなブックマークに追加

味方の電磁波が、漁港に関与してきている。

2016-06-22 00:33:33 | できが良い記事
最近、味方の電磁波が


漁港に関与してきており、


しかも末日キリスト教会と同じように「ニュートンの法則の物理が、回転し始めている」


早く言えば、


海岸の漁港の「コンクリートから、とにかく重たい物体が


まるで、宇宙空間にでもいるように、


上→横→下


のように回転しつづけている


とおもわれる。


そのおかげで、八戸の市民は「正常な人格になってきており、元気、意気軒昂」となってきている。


もちろん、一番の漁港の被害者は


テクノロジー犯罪拉致の被害者の僕であるから、


被害者としては「非常に喜ばしい現象であるといえる」




被害者の方は、だいぶ有利で助かってきている。

この記事をはてなブックマークに追加

超重要 鉄の輪は運動機能を抑えていたとわかる。

2016-06-22 00:23:37 | できが良い記事
今日は、八戸中の漁港を偵察しにいった。


その結果、僕自身が拉致されている漁港は「八戸中に拉致されている」と理解できた。

※僕は八戸生まれである。


つまり、八戸の漁港5~6箇所、小港漁港3箇所、むつ市の漁港4箇所である。


運動機能を抑えられているだけに非常に難しいものである。



今日の成績は、

中が5、大が1であった。←輪の打破数である。詳しいやり方を知りたい方はメールください。
kouta888_1975@excite.co.jp


非常に難しいのは、


大型船用の「さびた鉄の 錨←身長台」があることだ。


この重さはおよそ、数トンはあるとおもわれる。


その数トンの鉄のさびの重さにこそ、


僕は拉致されて、固定されており


「それが何年も 放置、置かれている」のだ。


この数トンの錨が、「どこかにいってくれなければ、被害者の拉致のクサビはきることはできない」


長野県のような、1000mの高地に逃げるほかない。




しかし、逃げても「テクノロジー犯罪被害者は、運動機能が拉致されており、思うように働くことも困難であるから

難しいことが多い。

この記事をはてなブックマークに追加

被害者は、全員ブログを書く必要がある。味方が見ている。

2016-06-21 20:00:35 | できが良い記事
味方が見ているとおもわれる。


できるだけブログに自分の有様を主張しなければ、ならない。




能の心の破壊」=「4端」を攻撃されているのか?
被害者は、なぜに?「人間的なやっとわかった。


加害者らは無いからであるし、「被害者は拉致され、偽工作員の意味」があるからだ。


仁 義 礼 智


という良心ある人間ならば、持っている当たり前の心


をやつらは攻撃しつぶす。


加害者らは4端である


仁 義 礼 智   が生まれつきないくせいに「被害者からうばった人間の心の皮」をかぶって良心面をする。




味方が「だれが、加害者で だれが拉致されてる被害者なのか?わからなくするために」



テクノロジー犯罪被害者が存在するのだとおもわれる。










しかも。僕というMHCを「筒」によって奪い、

具体的にいうと「被害者に死」を与えてるも同じような迫撃によって「僕のしりにある、自己認識機能」を破壊すら加害者らはやってしまった。




僕のおしりから「自己認識」を破壊し「別人の人間」をかぶせる。



つまり、僕は「別人の 自己認識機能」の筒によって


別人の身体、雰囲気にされるという拷問にあうのだ。





被害者は「この自己MHC認識機能の 被害者」を理解し主張しなければならない。

この記事をはてなブックマークに追加

被害者は、全員ブログを書く必要がある。味方が見ている。

2016-06-21 20:00:35 | できが良い記事
味方が見ているとおもわれる。


できるだけブログに自分の有様を主張しなければ、ならない。




被害者は、なぜに?「4端」を攻撃されているのか?やっとわかった。


仁 義 礼 智


という良心ある人間ならば、持っている当たり前の心


をやつらは攻撃しつぶす。


加害者らは4端である


仁 義 礼 智   が生まれつきないくせいに「被害者からうばった人間の心の皮」をかぶって良心面をする。





味方が「だれが、加害者で だれが拉致されてる被害者なのか?わからなくするために」



テクノロジー犯罪被害者が存在するのだとおもわれる。










しかも。僕というMHCを「筒」によって奪い、


具体的にいうと「被害者に死」を与えてるも同じような迫撃によって「僕のしりにある、自己認識機能」を破壊すら加害者らはやってしまった。




僕のおしりから「自己認識」を破壊し「別人の人間」をかぶせる。



つまり、僕は「別人の 自己認識機能」の筒によって


別人の身体、雰囲気にされるという拷問にあうのだ。





被害者は「この自己MHC認識機能の 被害者」を理解し主張しなければならない。

この記事をはてなブックマークに追加

自己mhc認識機能の被害者と主張が必要。あらゆる別人にされてしまうし、会社の人を被害者MHCで攻撃。

2016-06-21 19:32:49 | できが良い記事



日本人の攻撃は、工作員がやっているのか?被害者がやっているのか?わからないようにする共産主義者の作戦。味方が誰が敵であるのか?わかりにくくする作戦である。


ベトナム戦争からの共産主義者は「住民がやっているのか?ベトコンがやっているのか?わかりにくくする作戦」である。




被害者は全員、「自己MHC認識機能」を奪われている。と主張が必要。




被害者の方は、「別人」を着せられてはいないだろか?


僕の場合「おやじさんの人格にされたり、おばさんプラス青年」にされたりしていた。



そして「会社の女性は、僕であると理解できる身体の断片にて攻撃をうけていたようだ。


非常に僕を恨んでいたのがやっとわかった。



加害者らは、僕のおしりから{MHCの筒」を使用してコピーしていた。とおもわれる。


※多分だが、加害者らは「「筒」は海岸の漁港の 鉄さびの管にてコピーしていたとおもわれる。





しかし、僕自身は毎日の拷問の迫撃砲を毎日受けながら戦っている身である。


多くの被害者は「結局は、工作員にされる被害者」にすらなるとおもわれる。




多くの日本人の攻撃は「被害者MHC」による「身体の断片=被害者であるとわかる雰囲気」によっても


攻撃されてるとおもわれる。



それは、共産主義者の基本作戦であり、「犯罪の首謀者は誰がやっているのか?わからないようにするためでもある」





多くの被害者の方も「別人」を着せられる被害にあう。


自分ではない人格になってしまってはいないだろうか?



それは、お尻の腸管にある「自己認識機能」を奪われてしまい、加害者らは「筒」をもって

自由にコントロールできるからだ。



そして「僕は会社の女性に、著しく嫌われていた理由」がやっとわかったのだが、「僕であるとわかる、MHCにて会社の女性を攻撃」をしているのである。









お尻にある、「自己MHC認識機能」を破壊され、海岸などの「さびた筒」にてコピーされているとおもわれる。


僕の場合、工作員に攻撃をうけながらも、「具体的にいうと、電磁波攻撃→それは海岸漁港にある 鉄さびを自己」にさせる行為。

をうけているが、



僕というmhcをやつらは奪っているために、


具体的にいうと「僕のMHCの筒」をもっている。


それは「あらゆる鉄さびや物体を」


僕というMHCを使用して「他者」を攻撃することができる。ということだ。



逆に言えば「本者の工作員も」 別の工作員の操作、コントロールによって


工作員のMHCによって「被害者は攻撃をうけている」ということでもある。




自己認識機能「おしりにあるもの」によって


あらゆる物体を「加害者らが勝手に、自己認識機能→僕化」することができる。





それが、非常に被害者にとって拷問を受けている行為である。



自宅の「ガス管」などが


「自己認識機能によって、ガス管を被害者の身体の一部」にされて


被害者の健康を攻撃することができるからだ。

この記事をはてなブックマークに追加

小学生の「生贄」が日本中にて、大多数起こっている。

2016-06-21 16:15:53 | できが良い記事



僕の担当、加害者らは僕の「生命原理の脳機能」まで吹き飛ばす、焼却してしまった。もう8年くらい前である。

最近、味方が「脳の具合を監査」する部隊がきているとおもわれる。


そうしたことに対し、「赤ん坊」の脳を焼き去り、奪い取り

僕の脳に当てはめてごまかそうとする動きがあった。


僕としては、赤ん坊という生まれた生命が

加害者らという悪魔信仰者により、やつらの都合によって

赤子の「生命の原理の脳」を破壊しているテロ行為に激怒する。

この鬼畜行為に
「やつらが、早く死にますように祈る」

赤子は、20年も30年も苦しみ、不自由に、不幸に生きていくことが「すでに決まっている」のである。

自分たちの都合1つだけによって

加害者らとは、「人間が20年でもいくら苦しもうが、不幸になろうが 
自分たちの都合によりまったく 良心も仁もないし、義もない」のである。







最近わかったことだが、




鉄っているのが前からわかっていた塔には「人間の誰か」が入っていたのがわかっていた。


※ちなみに、尿などのメモリーは「被害者の自宅の一番近い鉄塔」にメモリーされている。




鉄塔には、なんと

「小学生の男子、女子児童も入らされているのだ」




なんの罪もない「小学生の児童らが高圧の鉄塔に、身体を拉致されているのだ」

これは、日本全国であり

「早急に、不具合が多い児童を非難が必要な事態である。児童を高圧の鉄塔に拉致している」のは


子供のmHCは、大人の身体に合致しやすい免疫のシステムがあるからである。


「大人にいやがらせする」などの理由で「子供を高圧の鉄塔に拉致している」のだ。


子供は「早死に」の可能性あるし、毎日が地獄である





つまりは「女子児童でも男子児童でも、


健康の免疫が弱い部分が多く、


加害者らによって「鉄塔という、高圧電」に奪われてしまうのだ。


はっきりいって十字架に


かけられて、拷問かけられてるも「同じ」である




小学生男子、女子らは「大人でも耐え難い苦しみに喘いでいるに違いない、そうしながらも親の手前、小学校に通わなければならないのだ」



また、


昔から小学生の「生贄」はあったとおもわれる。



昔からテクノロジー犯罪被害者のものすごく太った異常な小学生がいたのだが、


その小学生は「原因不明、心筋梗塞などの理由で早期に死ぬ」





苦しみ、鉄塔の電磁波をあびつづけ、十字架にかけられたようになり


最後は死んでしまったのだ。



そして、今
鉄塔にかけられてる小学生らは


「早死に」する可能性があるし高い。




僕に対しては、小学生の「女子、男子」を僕の体内にぶつけて入れてきて


「僕の大人の健康力に、わざとつぶさせる」行為が

多い。


つまり、小学生の健康、免疫は「僕の体内にて、高圧電にてつぶされてしまったのだ。」



早く死ぬと僕は思えているし、のたうち苦しんでいるのは間違いない。



早期救済が必要である。



こうした小学生の助けは、テクノロジー犯罪被害のさなか、実は数年まえからあった。


しかし、小学生の健康、免疫が弱いためになかなか「加害者らに対抗できないようであった」



小学生を助けるには、


1000mの山につれていき、「家庭教師でもつけてやりすごさせて」



うんちや尿を処分してやれば小学生はほぼ助かるはずである。



そして、大事なのは「なぜに?小学生の児童なのか。






小学生は見過ごしてくれないのか?」と思うものだが


それこそ、加害者らの悪魔宗教者の信念であり


「何の罪もない、天使も残っているような 赤子、小学生」こそを


ファックユーし 苦しめ拷問にかけるという行為


神や天使にファックユーの精神、信念こそが「加害者らの信念」であるのだ。




とくに、生まれながらに「天使が宿っているような赤子、 聡明な赤子、強さ、能力をもった赤子

」など、たとえばやつらは「生まれながらに織田信長くらいになるような赤子であるかどうか、わかっている」


そのような才あるような赤子ばかりを狙ってつぶしにかけて狙っているのである




加害者らほど、宗教を勉強しているものはいないのである。








この記事をはてなブックマークに追加

逃げるにはどうすべきか?

2016-06-21 09:11:00 | できが良い記事
まず、逃げるには「漁港」を意識し理解しなくてはらない


漁港のある場所ににげても「なんの意味もない」攻撃をまた食らうだけだ。


※被害者は、「自己認識機能、MHC]を拉致されていることを理解する必要がある。



隣の県も効果は弱い。


隣の県から「被害者が拉致されていたもの」とつなげてくるとおもわれるからだ。



僕としては「長野県、離島」を考えている


長野県がなぜに?日本一の長生き県なのか?

標高1000m級の高い場所が多く、要は海岸からの「病死の電磁波」がなく

漁港のない県だからである。



僕が言いたいのは「逃げるならば、漁港からくる攻撃を意識し、


長野県の高地に逃げる必要がある


といいたい。

この記事をはてなブックマークに追加

写真説明

2016-06-21 08:30:12 | できが良い記事







これは、僕の担当の平内町のオペレーターチームのいる漁港である。

やつらの工作員の車には「僕自身」が奪われて車にコピー


されている。

やつらは「4端がないために、ぼくら被害者の中身を拷問で奪い取りさり


まともな人間になりすましたいために、漁港につなぎ


僕らを拉致しているのだ。





超重要


登録情報は「漁港の重たいさびた鉄にて

「固定」されているい!!




漁港の重たいさびた鉄が放置されたりしている。そうした何気ない

錆びた鉄にこそ「被害者は登録情報により、つながれ固定」されている。


※ちなみに、被害者が工作員のいる会社をやめても

「被害者は元にはもどらない。鉄錆びの重たいものに、固定されているからだ」


漁港から取り去れば、「解除できてくる」








放置されてる錆びた鉄。


テロ企業とのつながりの軽減に成功

「はじめにテクノロジー犯罪をうけた会社の工作員とのつながり」の軽減に成功できる。
結構重たいものであり、100キロ減らすことに成功する。

その結果、










こうした使用されてる重たいさびた鉄の物体は

どうしようもできない。取り去ることができればだいぶ助かる物体である。





つりはしないが。ダミーである。

釣具をもっていけば漁港でウロウロしても怪しまれないから、こうした工夫は必要だ。





はじめっから、鉄錆びの輪は切れているものも多い。







排水こうの重たい石であるが、これこそ「被害者の人格を拉致してる嫌がらせ要因だ。

中には鉄棒が入っている。」









この鉄の輪を見ると

「まるで、だれか、人間の頭」があるように感じれる。



重要なのは「被害者自身がつながれてる場合。


あっ、これは間違いなく「自分自身」である鉄の輪である!!!と理解できることだ



僕の場合「小、中学、とくに高校の人格の吹き飛ばし」がひどい。



こうした鉄の輪の解除にて


自己の「高校生の人格」などを解除できる。









こうした三画のテトラは「被害者のウンチなどを収集して集めるものである」とおもわれる。



こうしたテトラの中に





茶錆びの「鉄のコード」がある場合が多い。


それに「被害者の腸管はらちされてコピーされていることが多い」


この記事をはてなブックマークに追加

末日キリスト教会の登録者は、MHC追跡をかなり軽減する。

2016-06-21 08:24:00 | できが良い記事
被害者は、

衛星にて追跡されている。といわれており


僕の場合「自宅でたべない、トイレもしない」ようにしている。


しかし「山奥だろうと加害者らは、電信柱あるところ」はどこでも被害者を追跡できる。


それは、被害者の個人オリジナルマーカー=MHCを追跡しているほかならない。


いまどき、「周囲には、電磁波はあたらないから矛盾などは言わないでほしい。」

個人MHC追跡システムであるからである。



そして、大事なのは


被害者を追跡する「送電からくる、被害者のアクセスは



末日キリスト教会の入会


にて「かなり軽減することができる」



しかし、その入会だけにて軽減されるものではないが。

とにかく、かなり有利にはなれるからお勧めである。



自衛隊入会がかなり軽減されるとも思える。

この記事をはてなブックマークに追加