テクノロジー犯罪被害=自己免疫MHC追跡システムで個人のみ追尾する。犯罪プログラム自動インターフェイスシステム 

被害者の免疫=MHCを追跡するシステム。
犯罪プログラムが「被害者の登録情報へ 被害者のMHCでインターフェイスされる

重要 対抗策、パイプに毎日のる。バーナーであぶる。体重「圧」対策法

2017-04-18 09:48:14 | できが良い記事





被害者には「毎日、身体へ 圧力の注入」が行われています。


そして、「その圧力注入」されたものを、「軽減できる」

素晴らしい発見、素晴らしい軽減法でもあります!


★直接の人格、脳の回復にはなれない。


被害者の圧力注入とは重力の圧の注入」でもある!!!


それは「ガス管、水道管から」被害者の体重である足のかかと」へ注入されています。




そのために、




こうした、対抗策が有効ではありますが、




「住民登録地」ではない家では効果はいまいちである。



テクノロジー犯罪の進行は、被害者の本拠地」で「本人の有無にかかわらず、おこりつづける



話は戻るが、











バーナーで鉄パイプをあぶり、

「柱に手で支えて、 鉄パイプにのる!」すると、体重へ「圧力注入が、足裏からでていく」のである!!







この鉄パイプの「科学の原理」は、加害者らが悪用している、「超重要化学」の一つである。




被害者への「漁港の鉄の輪」に奪われていくものは、


「ガス管、水道管」により進んでいくからである。








また、「パイプに乗る際に」





塩20キロ入っている、重たいリュックを背負う、18リットルの海水をもちながら乗る。



というのが「有効手法」です。





おしっこするなどもパイプの上がよい。




「足裏がおわったら、膝でパイプの体重乗りをするのも、有力手法だ。






人体の骨から「圧力注入」がでていき、加害者らが「できなくなる」のがまた、1つ増えるからである。











この記事をはてなブックマークに追加

苦しみの軽減には、キシロカイン対抗策が効果がある。

2017-04-18 09:42:18 | できが良い記事
苦しくやられている場合、


キシロカインを寝る前にラップ巻いて寝る。  被害者への「神経関与」の問題の神経が「麻痺」しているので加害者らは関与はできにくい。



やり方は、


寝る前に、キシロカイン10パーセントを膝、おなか、頭などなどにスプレーし、「一周スプレーし」ラップを巻いて寝ることです。




キシロカインは、僕は最近は毎日塗布している。加害者らの攻撃が激しいからでもある。有効な手法だ。

この記事をはてなブックマークに追加

自分専用の、人格封じ込め漁港を前から発見し、鉄の輪をきり、人格を取り戻す。

2017-04-18 09:33:51 | できが良い記事
今日は、かなりの太い大型の鉄の輪を切り落とし、人格の回復、正常脳の回復ができました。

鉄の輪こそが、人格の封じ込め となっている。


こうして、本来の自己の脳、自己の機能が回復できたのは、7年ぶりです!

7年以上もずっと、無能力で働いていたのでつらい生き方を強いられていました。


また、こうして、人格の回復、機能回復ができているのは、おそらく日本でただ一人だとおもいます。



重要なのは、

漁港の鉄の輪の自分専用、自分が集中的に「ここの一帯」に封じ込められている!!!

を理解できるかが、難しいところです。


そのために、「なん箇所」かの漁港の地域をまわり「ためし切り」をつづけていました。


そして、ある漁港の一箇所の地域の鉄を切り落としたときが「抜群に回復があった」

そここそが、「自分が集中的に、人格の、頭蓋骨の封じ目」をおこされているところです。




本当の自分自身を回復するには、上記しかないです。




また、超重要


被害者の人格には、鉄の輪により「精神病者のうばわれた人かくをつなげてきています」



この記事をはてなブックマークに追加

超重要  敵の重要科学の根拠「パイプの不思議な作用があった!」

2017-04-09 19:47:30 | できが良い記事

被害者への介入である重要ポイントは「水道管、ガス管」からにて


被害者の体重、厳密に言えば「足の体重がかかっている かかと」などが重要ポイントです。







この写真は「鋼鉄のハンマー10キロ」かなり重たく、重いものです。


その下には、パイプがあります。




実は「ハンマーの鉄の重たさの圧」は、


パイプの上に上ると「パイプという中が空洞の筒」から


「重たさの圧」がでていく!!!という科学があったのです!






「被害者の方は、  人体内に


圧力を 注入されています!!」








ここに、1個の海水18リットルがあります。


「ふたは開けていない」というのが重要ですが、





人間もふたをしめた海水のように「1個の 重たい容器」になっています。




「海水の重たさの圧」からもう1個の「海水の重たさ」に「圧力を普通は伝播できませんが、




パイプに体重がかかると「重たさの圧」が「パイプからでていく作用」があるのです!!!











つまりは、


この写真の鋼鉄ハンマー10キロのパイプからは

鋼鉄ハンマー10キロの「圧」がでてきており


短いがパイプに「仮に」足で上ると「鋼鉄の重さの圧の伝播がおこる」のです。






また、

「重要科学」

加害者らからくる「水道管、ガス管」などの「圧の介入」では



「鋼鉄ハンマーのような、冷気の電磁波が集積しやすい」


鋼鉄の重さによる圧」での介入である!!!ということが重要です。




砂や塩などの「重さによるパイプの伝播」ではなく


「鋼鉄の重さによるパイプからの伝播」こそが


被害者への直接の介入波動である、。といいたいのです。




ブラックホールのようなものを使用しているのか、

重力を使用した迫害法であるので、




「鋼鉄の重さ」をどこからか持ってきて「鋼鉄の重さ」によって


「重さを伝播し、被害者への体重介入、圧の介入をやっていた」ということです。

この記事をはてなブックマークに追加

対抗策 パイプ手法 加害者らの技術の根源手法がわかる!!!!

2017-04-09 19:34:48 | できが良い記事
有効な重要対策法 パイプ手法!

これをやり続けると「加害者らは、人体作用、介入」ができにくくなれる!


直接の介入を軽減できます。

「磁石などは、ほぼ意味はない」


重力を焦点に考えること!




一、水道管、ガス管が「超重要!」


まず、被害者へ介入してくるのは「被害者の 体重、重力」です。





これは




水道管をはずし

ホームセンターで「水道管と同径のパイプ」を買ってきます。


水道管をはずし、「買ってきたパイプ」をつなげる。



大事なポイント

買ってきたパイプをつなげると「被害者の重さへの介入が、つなげたパイプの先」

から介入される!


意図的に「買ってきたパイプにて、増設」するのです。



そして、「海水18リットル」をぶら下げる。


塩20キロ、砂20キロなどを「増設したパイプにぶら下げます」




ここで、「パイプへの重さの負荷が、海水18リットル分」増えた形となり、



「なんと、被害者への体重測定、体重関与が


海水18リットルをぶら下げたおかげで


    「鈍る!!!!」


ことができるのです!




つまりは、パイプに「海水18リットル」をぶら下げるだけで


「加害者らの介入の 超重要ポイントを 直接 対抗し軽減する」ことができるのです!!!




やることは

「水道管をはずし、パイプを増設し、海水18リットル」をぶら下げるだけです。





さらに、





海水をぶら下げた上に「塩や砂など重たいもの」をさらにのせると効果的です。











僕の貸し家には「ガス管、水道管などがあり


海水をぶら下げています。ばっちりの加害者らの


「直接介入ポイントへの軽減法」といえます!!!

この記事をはてなブックマークに追加

重要対策法 加害者らは「パイプ」から重力伝播にて、被害者重力へ介入

2017-04-09 19:27:35 | できが良い記事
最近は、味方の電磁波がつぎつぎに、「人体に作用する重力設定」を壊していき

だんだん楽になってきたところが多い。

加害者らは「ずっとホテルに泊まっている、破壊工作員」であり

僕が当初「工作員の家である」「僕に介入、つなげてきている」としていたものは

加害者らではなく、「同じ日本人」をつなげてきただけであった。


被害者の平野タツヒコさんが「著しい迫害の末に 加害者らと思い込んで殺害」したのは

あやまりで、間違いであったのだ。


僕自身も「憎い、テロリスト、加害者ら」の家と思い込んでいた

僕の体内へ介入し「つなげていた」家=加害者らはではなく、

同じ「特性が似ていた」日本人をつなげてきただけであったのだ。


本物の加害者らとは「ずっとホテル住まい」にて


被害者や日本人の人体や腸管をつなげてきての迫害であったのだ。


つまりは、平野さんが殺害した被害者の方というのは、加害者らではなかったのである。

この記事をはてなブックマークに追加

対抗策の更新 キシロカインの毎日塗布してねることで更新できない

2017-03-22 10:18:16 | できが良い記事
テクノロジー犯罪被害のとくに、拷問がひどい方におすすめ手法です。

拷問ストレスなどは「テトラポットからくる憑依の合体」などからくる




キシロカイン=知覚神経麻痺剤ですが


寝る前にラップして寝ることです。

被害のストレスが強く、どうしようもない。お金をあれこれ使用してしまう場合、

キシロカインを塗布して寝るようにすれば、強力な電磁は介入でも


介入を今日一日なくしストレスを軽減できます。


子の手法は、かなり有力で「教会登録と平行するとgood」でしょう。その他は「海外にいくしか、心当たりはない!」



ストレスが強く、お金をたくさん使用してしまう。「どうしようもないために、海外に逃げるほかない」

それくらいならば

キシロカインを「寝る前に」毎日でも使用すれば「加害者らは介入の更新できません」


※キシロカイン販売場所

ドラッグストアの「ボラギノールM軟膏}ステロイド入っていない。→キシロカインと同じ。

外国輸入が一番おとく。


キシロカイン10パーセントポンプスプレー JAPAN RX が1こ1600円と安い。他店は1個5000円くらいする。






※キシロカイン仕様の際は、被害がつよくて焦り

飲み込むなど絶対、危険な使用方法は絶対に避けること。


キシロカイン10パーセントは強い濃度であり

大量に使用すると、呼吸困難、不整脈により死亡する可能性あるので、


「キシロカインの一日の容量」をしっかり守ること。「飲むなどは危険であること」

10パーセントは2パーセントのボラギノールと違い、

かなり濃度が強い薬です。ネットで「添付文章」などしっかりみる。










はなしは戻り、

やり方ですが、
寝る前に、
ボラギノールmを塗布する。

大事なポイントは「1周すること」
つまり、
お腹に塗布し、背中にも脇腹にも塗布する。



1周ぐるっと塗布して「ラップをまく」ことが重要であるのです。

「1ヶ所だけの塗布は効果がない」「おきてる時は効果がない、弱い。」



さらに、容量に気をつけて
キシロカイン10パーセントを お腹や背中などに「上ぬり」する。

そしてラップして寝ます。





すると、朝起きると「皮膚への更新できず」


精神ストレスの原因である「束縛」「だれかとの合体」などが「今日一日」解除される。



逆に「毎日やれれば、毎日憑依合体の更新はできない」のです

外国に逃げるほかない状態では「有力なやり方」です




重要なのは、

寝る際に「皮膚」を漁港のテトラポットから起動し「シンクロナイゼーション」をやっているのが、

合体の更新をしていることです。


要は、「皮膚に対する介入」が寝るときに電磁波を使用して、重要なポイントであると言いたいのです。


そのために「海水ベットや御影石」のベットは有利であるのですが。


さらに、詳しくいうと

テトラポットの「4面体の三角の波動」は、「球体」にくる!!!!

という理屈です。 

被害が苦しい場合「パチンコ店=球が多い場所」にいくと少し、軽減できます。

寝るベットに、大きめの水晶を4個くらいおくのも身代わりになります。

つまり「皮膚とは、元来、球」の波動の意味があり

テトラポットの「三角の4面体」は球や「球の意味がある皮膚」に波動合体しやすい!!


「知覚神経」までとられてしまう。



そおために、「ボラギノールm」などを使用すると「更新ができない」ことがおきる。



また、「毎日塗布し続けるならば、一か月=ボラギノール代金は3万円ちかくかかってしまいます。


ばかばかしいので昔やめたのですが、



どうしても加害者らからは逃げたい。回避したいならば「やる価値はある!」と今は思っています。
































この記事をはてなブックマークに追加

eウインテックの「ノンドライ」はどうか?家電品、パソコンのストレス軽減機

2017-03-13 23:20:00 | 日記
eウインテックの 「ノンドライ」というものが
http://www.ewintec.com/company


パソコンなどのストレス軽減機でうっています。7万円で高価です レンタルもあるかもしれません。


昔から目をつけていました。


僕の自宅は家電品はほぼゼロ。 古いPHS、カメラくらいはある。


被害者の方での「イライラ、不安」など「いやがらせ」の被害の原因は「家電品」と


人体をつながれているからです。



映像送信や、熱の拷問などいろいろないやがらせがあると思いますが

人体と、家電品とつながれているのが原因と思われます。



家電品ゼロにできない被害者の 特に女性は 家電品ゼロなどできないでしょう。

ノンドライを導入すればたぶんですが結構、軽減されると僕は直感的ですが「good」になれると思います。




<iframe src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?o=9&p=293&l=ur1&category=amazonrotate&f=ifr&linkID=8fe853ade99dcf7e49edc14c8c320579&t=kouta1012-22&tracking_id=kouta1012-22" width="640" height="100" scrolling="no" border="0" marginwidth="0" style="border:none;" frameborder="0"></iframe>

この記事をはてなブックマークに追加

被害者の副業

2017-03-13 17:16:02 | 日記
被害者になると、金をよく使うように誘導され、ビジネスチャンスも無いようにされてしまう。


とくかく、節約すること 磁石など無駄な電磁波製品はかわないことなどである。


VI[2500、ジルコニウム、電磁波シート、マイナスイオン空気清浄器などなど

みなほしい。と被害者からメールをいただいたが お金の無駄である。

被害者の精神は「お金をかせぐ喜び、ドーパミン」が出せないようにされています。


1万円でもプラスに1万円でも節約できるように日々努力が必要だ。

重力の電磁波使用であり、重さを考えた対策ならば一定の効果があるが、

※たとえば、ストーブの上に御影石を15段乗せるなど

これをやっておき寝るなどするとストーブの火に集積され御影の「重さ」が「身代わり」になるのだ。





○最近の僕の副業はカブをやってみている。優れた投資方法だとおもっている。

やり方は

明地さんのHpにのっている三転チャージをまねて、カブドットコム証券の口座開設にて

プチ株を買う予定だ。

明地さんの三転チャージは95パーセント以上の的中率で しかも彼のブログではもうすぐ上昇する銘柄も精密に書いているので

それをまねて 「コバンザメ」のように買ってまねるだけで十分である。


買うタイミング、売るタイミング全部書いているからだ。

※やり方
三転チャージの明地さんのブログをみて、もうすぐ三転チャージしそうな銘柄が予告されている。
カブドットコム証券で講座、入金の準備をしておき
買いとなったら「信用取引」で 買う だけである。
明地さんの本を読むことがおすすめです、



○IPOに応募しつづける。

IPO応募だけで年間800万円稼いでいる人もいる。抽選であるが

どんどん応募し当たれば 上昇して 十分お金になれるものである。



とにかく、被害にもまけずいやがらせを続けられてもお金をかせがなくてはならない。



なにか。goodな副業ややり方などがあったらお知らせください。









この記事をはてなブックマークに追加

外国産食事法で、どうやって考えていくか。

2017-03-13 17:06:22 | 日記
対策法

食事は全部 外国産にすると加害者らの「うんこ成分によるつながりは軽減されるとおもわれる」



外国産のかんずめ、おやつ、水などどうやって手に入れればよいのか。


たとえば、インドネシアのバリ島などは食事代金が非常に安い=1食50円など聞いたことがある。

※なぜに、中国産の食べ物が悪いのかなどのニュースがあったが
加害者らが、中国産の食品を日本人が食べると
非常にこまるからこそ、中国産の悪い宣伝をしていたのだ。とはっきりわかった。

数億人の中国人が大丈夫な食品は安全といってかごんではなかろう。



スーパーでたまに、タイ産の鯖カンズメが売られている。1個70円と安い。


また、オーストラリア牛肉、外国米、みずも外国産イタリアのミネラル水1個=70円 チリのサーモン

など

とにかく外国産の食品であることが重要なテーマである。




日本人は、中国産食品を毛嫌いするように、仕向けられているのだ。



外国産の食品をよくたべると「日本人の人格破壊ができにくくなるからである」





また、僕も健康食品、ビタミン剤などもすべて外国産に切り替える予定である。




日本産の健康食品をたべると、加害者らも「同じもの」をたべる。



日本産健康食品にて「腸管免疫が活性」されるほど


被害者の内部破壊は「やりやすくなれる」のである。

この記事をはてなブックマークに追加

外国の食品ばかりで対抗する。

2017-03-13 16:57:34 | 日記
まず、親父の口~腸→被害者の口までつながっている見方もあるが

たぶん「加害者らの 尻~うんこ」→被害者の口までつながっているとおもわれます。



結局、「日本会社の食品ならば、なにをたべても難しい」


放射性の超強力な電磁波により「成分電磁波」により


被害者の食べる~胃袋」までの経路をずっと介入され「漁港に固定」されるのである。

それが「被害者の内部破壊、人格破壊」となっている。


食事が非常に重要である。




こうした漁港の石英の「下敷きの岩の重さのかかっている部分」こそが

被害者の胃袋まで「テトラポット」の鉄の輪を介して

つなげられている!!!


つまりは「担当加害者らの、うんこの成分」なども 漁港の石英、テトラポットなどに「食事のうんこ成分などがメモリー
」されているのだ。

※たぶん、テトラポットのコンクリート部分、鉄の輪がある部分」にこそ「成分が強力についている


ハイターやサンポールなどかけると、弱まる可能性はあるが。。。





こんな、大量なテトラ群にハイターなどかけても無駄であろう。



※ちなみに、鉄の輪をカットするのはgooっですが、十分警察沙汰などきおつける必要があります。






この記事をはてなブックマークに追加

重要 対抗策 食事

2017-03-13 16:37:43 | 日記
食事が非常に重要であるとやっと理解できた。

重要

なぜに?加害者らは「被害者の内部破壊=人格破壊などができ 精神病の要因など」


超重要ポイント

加害者らは「被害者の食のぜんぶまねている。


そして!加害者らの排泄の成分が、 被害者の口につながっており


加害者らの腸→被害者の口~腸 とつながっているのだ!!!!


そして、なかなか回避方法が難しくずっとおもっていたが


重要なのは「日本製品」であれば全部だめである!!ということだ。


たとえば、米をこんがり「焦がす」

科学的に
焼いていれば、加害者らが「まね」できるはずがない!とおもっていた。

一応バーナーでスーパーで買った食品を焼けば、「別物」の成分となり「違うはずだ!!」とおもっていた。


しかし、そうではない。



超、強力な放射性の「成分電磁波」こそが「加害者らの主流の 重要電磁波」であり


「焦がした米」であっても「成分電磁波」により「ダメ」である。「それでも被害者が焦げた米をたべつづけても


加害者らのうんこが「被害者の口に つなぐことができる!」のである!!!



加害者らはよく「うんこを分析するが、 成分電磁波によるもので


たべたものでできたうんこ→つまり、「食事の成分によるうんこ」が重要であるのだ。









テトラポットの鉄の輪があるのが

この鉄の輪に 被害者の口などが「固定され、通っている」


さらに




漁港のテトラポットの「石英群」であるが

胃袋にされてもいます。








こうしたものに、歯~胃袋、などがつながっており


この記事をはてなブックマークに追加

超重要 食事は全部外国産にすること 極力70パーセント以上

2017-03-13 16:29:19 | 日記
久しぶりの更新になります。

ちょくちょく、対策法に相談メールがきます。

僕も末日キリスト教会の登録により「現実、社会常識意識が回復したこともあり、

昔よりはるかにマシではありますが、やはり「内部の破壊→人格破壊などはやってきています」


近日は、味方の電磁波もありものすごい技術により 加害者らのやっていたことを次々と「溶かしていき」

加害者らも撤退する準備などもしている様子が感じられます。


日本の景色、体感感覚、人間同士の意識、「人間同士の意識の間隔」などが昭和時代にもどってきており

市民の人間はほっと安堵し、穏やかになっているひとを多く感じられる。


こうした技術は「重力」をしようした技術であり


具体的にいえば「重さの重力」とは人間の腸などにつなげれる理屈があったとおもわれる。

レモンやリンゴでも電力はおこせるように



石など重たいものなどの重力の下に「プラス、マイナス」をつなぐことができるとおもわれる。こうしたものは昭和初期時代から

やられていたとおもわれるのだ。



いかに、日本人の人格破壊などがやられて、優秀な人材の「素質」を持った日本人ほど昔から人生破壊などにより

断種をされていたとおもわれる。

この記事をはてなブックマークに追加

最新の対策方法 ペアと逆立ちなど

2017-02-20 02:09:57 | 日記
有力な対策法  ペアをくみ


逆立ちや肩車などが効果的です。

この記事をはてなブックマークに追加

対抗策のまとめ

2017-02-20 01:36:14 | 日記
対抗策のまとめ


僕のほうも最近は結婚予定の女性もあり、税金対策や生活の建設を考えるのに余念がなく、


いろいろ大変である。


そのため、ブログはあまり更新しない方針です。


まあ、早く言えば「脳音声が半減化し、精神安定もあることから=テクノロジー犯罪の脱却傾向」から


生活の建設を重きをのしているといいたい。対抗策ももちろん必要だ。


だが、テクノロジー犯罪被害の相談はメールなどで受け付けています。



kouta889_1975@excite.co.jpまでです。


対抗策のまとめ

「人間更新」へ重きをなすこと。

①排泄の焼却処分=燃えるごみなどにだす。トイレにしない。以上。

これは昔から書いてるもので精神面が非常に有利になれるはずです。

いろいろやり方はあるが、燃えるごみが時間もかねもかからない。


②睡眠の場所やベットが重要


a海水、御影石のベット「自宅内」

b 御影石は二重~三重にし、鉛もプラス。海水のベット「自宅内」上記の2倍以上は楽。

c ストーブの上に御影石を5重くらいおき、防火ボードもしき、上にねる。

火をつけたうえで寝るのが強力な対抗はできるが、火事など危険が大きいから厳重注意。



できればキャンプ地へのテントでの睡眠「ただしほぼ毎日ねれるような場所」

外眠りが一番健康によい。


外眠りは、「排泄の悪用も半減する」




③「べきスタット加工品」を腹に巻いて ブースターケーブルなどを外まで引いて

アースしてねる。被害者の人体を強力にアースしてねれる。


材料費原価=べきスタット5m ブースター 加工する銅、アルミテープなど

       (1500~2500円)+(2900円くらい)+(500円程度)


作る時間=5~6時間くらい


傑作品でおすすめしたいのだが、販売費用は高くなるので 売りはしない。

興味ある方 作り方など聞きたい方などあればメールください。


④ジルコニウム×5~6個

ジルコニウム5~6個は被害当初はよく効果あったが、近年は加害者らが本気をだしており


ジルコニウムだけでは到底かないっこない。あまり執着しないほうがよい。それより教会登録である




⑤登録情報  超重要



車の登録免許の登録

住民登録、社会保険登録


この上記が重要登録である。    クレジットカードなどなどは強くはない。





とくに、住民登録などは「被害者同士協力し合いたい」重要である。


協力し合うが超重要だ。





あなたの家に「住民登録させてください」のネットワークをつくるべきである。


超重要な要因である。




車の登録などは即刻排除するべきだ。免許は維持するしかないが、


車、バイクの登録は「内蔵迫害、内臓の免疫力の枯渇」につながっている。






この記事をはてなブックマークに追加

有力サプリ

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 384 PV DOWN!
訪問者 144 IP DOWN!
トータルトータル
閲覧 2,894,571 PV 
訪問者 496,173 IP 
ランキングランキング
日別 7,072 DOWN!
週別 5,166 UP!

ブックマーク

机の上の空 大沼安史の個人新聞
ジャーナリストの方、テクノロジー犯罪も書いています
見えない敵との戦い(被害日記)
テクノロジー犯罪被害者日記。毎日酷い被害を受けてる方です
DENEBUのブログ
テクノロジー犯罪被害者日記。音声送信などの被害が酷いようでです
きまぐれファイル
テクノロジー犯罪、思考盗聴等の事が詳しく書かれたサイトです
NPOテクノロジー犯罪ネットワーク
NPO被害者団体
バッカス&ミューズ
「早すぎる? おはなし」「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の著者
加害者への公開質問状
テクノロジー犯罪被害HP
電磁波犯罪は存在する
私と私の家族は電磁波犯罪の被害に遭っています。電磁波でできることについてできるだけ詳しく書くつもりです。
国家の秘密脳科学プロジェクトを潰せ!『リアルでごめん』 
集ストとテクノロジー両方の被害者の方です
涙のあとには笑いがある筈さ
ストーカー被害とテクノロジー被害、好きなことなど
目覚めよ!日本 国家権力による集団ストーカー.テクノロジー犯罪と戦う!
未来を守る戦い
テクノロジー犯罪被害者、集団ストーカー被害の方
マイメロDay
集団ストーカー被害者の方
電波で人を操るは
bakenshiさんのテクノロジー犯罪被害ブログ
テクノロジー犯罪被害記録
現在著しい被害がある方です。軽減法を教えたいと思っています
集団ストーカーが来たぞぉー!
りー湘南クリニック
原点回帰
組織的不法行為(集団ストーカー)と闘うブログ
電磁波攻撃で復讐
西宮市大畑町のテクノロジー犯罪&集団ストーカー
テクノロジー犯罪&集団ストーカー被害者の方
テクノロジー犯罪被害者hiwataのブログ
被害者の方
サニナのブログ
被害者の方のブログ。僕と同じ熱の被害のある方です
私の被害体験日記
集団ストーカー・電磁波などによる犯罪・被害
サイバーテロとの応戦
静岡県の被害者の方
電磁波等による犯罪の科学技術の要点
どなたが書いてくれたのか。詳しく人体、電磁波について詳しくわかりやすくまとめてあります
陽光の中の闇
テクノロジー犯罪の被害者の記録です
テクノロジー電磁波犯罪 被害忘備録
平塚、東京、ロンドン、横浜
テクノロジー犯罪被害
さくらんぼの実る頃 ~テクノロジー犯罪被害者の日記~
女性被害者の方
見えない犯罪被害の相談掲示板と 被害対策法  
最近見えない犯罪被害に遭ってる憑依されて苦しんでる方が急増してます
  • RSS1.0 RSS2.0