ガモ日記

できるだけまめに更新します。

ハイウェイ

2013-06-22 16:53:20 | Weblog

十分な時間を確保できない中で

とにかく反応を早めようという強引なワンポットでは

やっぱりちょっと無理があって、収率が悪い

もっとゆっくり、もっと大切にやれば

もっと良いモノにできたはず

だけど、後悔はしてない

最初からそんなことわかってて

それでも始めようって決めたんだ

 

不純物の中に、ほんのわずかに見えるピーク

拾って集めたら、綺麗な結晶になるかな

これまで時間に頼ってきた自分には、正直、自信がないんだけど

最後の最後に、分解覚悟で熱を入れてみよう

 

大事なのは愛だろっつって

涙の準備を忘れずに


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-06-22 22:52:24
大丈夫
信じろ

信じるものはなんたらかんたらっていうし

go!!
Re:Unknown (gamo)
2013-07-11 00:12:44
ありがとうございます!
がんばりますっ(`・ω・´)b

コメントを投稿