今を生きる介護 江水園のゆかいな仲間たち

「今を生きる介護」が私達の介護です。人の最期に泣き笑いが出来る時間を共に歩みたい。小さな老人ホームの日々を綴っています。

栗御飯

2016年10月14日 12時03分28秒 | 食べる

今日の昼ご飯。

 

秋の味覚。栗御飯御膳。

 

こちらは嚥下調整食バージョン。美味しそう。

 

美味しそうって凄く大事です。同じ食材を厨房で加工して、美味しく食べやすくする。厨房さんの努力と想いが伝わります。

 

お年寄りのみなさん、「美味しい」って言よっちゃったです。厨房さんありがとうございます。

 

~番外編~

 

今日の僕。

 

今日もカープが勝って、日本シリーズ出場が決まりますよーに!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 想いの積み重ねが託すに繋がる | トップ | 江水園まつり 2016 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL