四十過ぎのゆかいな学生生活

老人ホームで学んだこと、盲学校での指圧鍼灸の勉強、子供のキラキラとかとか、なんとなく綴ってます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

作木スポ少サッカー部さん!かんぱ~い!

2016年09月15日 07時29分54秒 | 感謝

かんぱ~い!

 

で始まり。

 

かんぱ~い!

 

で締めくくる。

 

何のことかはその場にいた人にしかわかりませんが、西迫君、最高の音頭をありがとう。

 

9月10日、作木スポ少サッカー部のみなさんが、清掃ボランティアに来園くださいました。

 

心から感謝です。

 

流石サッカー部、猛烈に元気いっぱい頑張ってくれました。お年寄りさんも子供達の雑巾がけにニコニコ感謝です。

 

おりゃ~!

 

どりゃ~!

 

床はピカピカになりました。本当にありがとうございます。

 

さらに中庭の草取りも。

 

こちらも綺麗さっぱり。サッカー部のみなさん、仕事が早い。

 

このような清掃ボランティア活動を通して、監督さんやお父さんお母さんは、子供達に大切なことを伝えようとしておられるんですね。ありがたくもあり素敵な活動です。

 

作木スポ少サッカー部のみなさん、本当にありがとうございました。

 

かんぱ~い!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カープリーグ優勝!おめでと... | トップ | 石窯パンを焼いてみよう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

感謝」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL