四十過ぎのゆかいな学生生活

老人ホームで学んだこと、盲学校での指圧鍼灸の勉強、子供のキラキラとかとか、なんとなく綴ってます。

ビチャビチャ雪合戦!

2017年02月11日 10時17分10秒 | 休みの一コマ

毎年恒例の高野の雪合戦。

 

2月5日、今年も参戦しましたよ。

 

雨の中(笑)

 

やる前は雨嫌だったけど、やり始めると楽しいんですよ。濡れても関係なーい(笑)

 

毎年参戦できるのは大介監督のおかげ。大介監督、ありがとう!

 

チーム冬彦。打ち上げのために頑張る最高のチーム。

 

定番の牡蠣も食べました。熱々で美味しかったぁ。利くん、ありがとね。

 

漬物グランプリにも参戦。ちなみに僕が投票したのは「大根のにんにく醤油漬け」。次の日の新聞観たら、グランプリに輝いてました。これマジで美味しかったですよ。

 

そして、大会後援のANAのCAさんと記念写真。気品が漂ってました。制服最高。

 

さて、雪合戦いきますよー!雪玉作りは子供達も凄く上手。大人より戦力になります。

 

パンツの中に雪玉を入れる少年と喜ぶ利くん。

 

本番はやっぱり面白かったなぁ。ドジなこともあったけど、子供達の動きにはビックリ。あー楽しかった。結果は2敗(笑)

 

終わた後は雨でビチャビチャ。子供達も僕も全部着替えました。外の着替えは寒かったよぉ。

 

それでは、ここからが本番の打ち上げ焼き肉。みんなでお疲れ乾杯。もぉ、焼き肉最高に美味しかった。

 

ピーピーラーメンも食べ。

 

シャーベットも食べ。

 

子供達はたわむれ、大人達は飲む。

 

雪合戦最高!

焼き肉最高!

また来年もみんなでやっちゃおーよ!

 

三上さん、さようなら(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿