ALLWAYS 若松 移動販売&バル経営 仕事と子育て主婦日記

北九州市若松区 移動販売 クレープetc ALLWAYS DINER & 若松バル DAIDAI

 

親になる

2017-03-08 08:51:31 | 日記
年々親になるって事がわかってきたつもりでいたけど…

年々難しくなる子供達の心…

昨日は部活をサボった息子…学校から電話があり…

私は基本本人に任せているので自分の意思でそうしたのなら何か自分の中であるのだろうし、解決出来るのも自分自身しかいないし、そうしないと自分自身の為にならないから…

1週間前からママには話してくれてたけど、昨日先生に本音を打ち明けた様で…

この1週間息子の中で色んな葛藤があったんだろうな…乗り越えられたかな…

まだまだこれからが思春期。

娘も口数が減り、見えない部分が増えてきて…

親である以前に私も昔は子供だったから、思春期の時は学校休みたい時も部活サボりたい時も親と口ききたくない時もあったなぁ…と自分を振り返ります。

親になるって自分の人生もどうだったかゆっくり振り返って2回目のやり直しみたいな気持ちです♡

どんな子に育ってくれるかなぁ…♡
楽しみです♡

色々あるだろうけど、とことん付き合うからね〜♡
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新チーム新人戦 | トップ | 卒園式 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。