ALLWAYS 若松 移動販売&バル経営 仕事と子育て主婦日記

北九州市若松区 移動販売 クレープetc ALLWAYS DINER & 若松バル DAIDAI

 

頑張っていれば…

2013-09-27 11:36:37 | 日記

頑張っていれば必ず応援してくれる人がいる事…

感謝d(⌒ー⌒)!

やっぱり自分の意見を貫く事は時に反対され挫折したり…
でも自分が自分を正しいと思うのに自分が自分を信じなくて誰が助けてくれる?!って、ただただプライドだけで頑張ってきたこの半年。

その分失うものもあったけど、私が一番大事に思う「我が子にどうあって欲しいか」は見失わずにやり遂げられたと思います(^_^)v

要領よく生きて欲しい気持ちもあるけど、後悔だけはして欲しくないから、一度しかない人生周りから無理だと言われる事でもやらずに後悔せずやって結果はどうであれ、やり遂げられる人間になって欲しいです(〃ω〃)

自分を貫く事は、意見が合わない人達と対立する事があるけれど、信じていれば必ず応援してくれる人に出逢える事。

今日は朝からスパイクを頂いて一から心機一転頑張ろうと感謝とやる気でいっぱいです(〃ω〃)

応援ありがとうございます(^_^)v
これで良かったと思えるようもっともっと頑張ります♪ヽ(´▽`)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (hana)
2013-10-01 16:32:16
車で通っていてサンタリーフの看板を見つけて何かな~と思い検索したらここにたどり着きました!
クレープ屋さんですか?古着屋さんですか?どちらにせよ何だか良い雰囲気が伝わってきました(*^^*)
そして、この言葉。心にしみました。私も今始めてる事があるんですが、自分に自信がないのが駄目なところです(^_^;)
でも!頑張っていこうと思いました!
グレープ食べに行きたいんですが、いつもお店は出てるんですか?
Unknown (ALLWAYS)
2013-11-11 15:24:45
hanaさん、コメントありがとうございます(^-^)返事遅れてごめんなさい_(_^_)_私達ALLWAYSはクレープ屋さんと古着アンティークのお店をしています。普段はクレープはしていないんですが、イベントの時だけ出店しています(^-^)
今度若松のお店に遊びに来てください(^-^)色々とお話しましょう(^-^)宜しくお願いします(^-^)

コメントを投稿