ALLWAYS 若松 移動販売&バル経営 仕事と子育て主婦日記

北九州市若松区 移動販売 クレープetc ALLWAYS DINER & 若松バル DAIDAI

 

パートリーグ大会

2017-03-20 13:30:22 | 日記
新人戦の勢いのまま、次の試合のパートリーグ大会へ♡

今回はお休みが貰えたので、ママも張り切って応援へ行きました(๑˃̵ᴗ˂̵)

一試合二試合目とピッチャーで参戦!母はドキドキなのに、娘は笑顔が出る余裕が…
いつも娘は度胸があって男前♡



バッティングもホームランやヒットをいっぱい見せてくれました(*´∀`)♪

無事に決勝に繋げエースへ♡
ショートをこなし、四番バッターの役目を果たし、見事に優勝٩( 'ω' )و



そして、まさかの…
最優秀選手賞を頂けましたー♡♡♡


母ちゃん鼻高々♡



娘にはいつも感謝しっぱなしです(๑˃̵ᴗ˂̵)

そしていつもは協会の方々が決める選手賞なのですが、今回は監督コーチ陣で決めた最優秀選手賞だったようで、娘の功績を認めてくれた監督コーチ陣には感謝でいっぱいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

日頃からいっぱい可愛がってくれて、沢山色んな事を教えてくれて、このチームがホントに大好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誕生日 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。