ALLWAYS 若松 移動販売&バル経営 仕事と子育て主婦日記

北九州市若松区 移動販売 クレープetc ALLWAYS DINER & 若松バル DAIDAI

 

ベトナムハノイ

2017-06-15 09:18:13 | 日記
旦那様は最近海外も視野に動いています♡

今回はベトナムへ視野に(๑˃̵ᴗ˂̵)



楽しい男4人旅…楽しそうな旅行にしか見えない…笑笑

ベトナムは公務員で月のお給料が3〜5万円。
日本と一桁違う感じです♡

なので市場調査?でカットへ行ったようで…


カット1人290円♡

カッコよく?なってベトナム人にしか見えない…笑笑

社員といいなぁ…私達も社員旅行で海外行こう‼︎と羨ましいばかり…

色んなモノを吸収して帰ってきてくれるといいな…♡

ベトナムは移動販売車仲間の後輩が行く所に、旦那様もベトナムに学校を作った方との出会いがあり、偶然タイミングが一緒にベトナムへの関心があった事から急遽行く事に…

不思議と今回は悩んでいた旦那様に私が絶対行った方がいい‼︎と背中を押しました♡

商売をしだして、出会いがあった時、何か惹かれるモノを感じた時、タイミングが合った時、その時は迷わず行動する事が大事だと学びました♡

行動に移さない事には後にも先にも何も変わらないんです。
失敗も成功もやってみないと…

何て言うか…宝クジは買わないと当たらない…みたいな…笑笑

実際に目で見て感じて自分を信じて突き進んで欲しいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

って言うのは嫁としての綺麗事…
本音は…私も行きたかったー‼︎笑笑

次は私も連れてってね♡
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初出店場所 | トップ | 若松区長杯 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。