薬剤師転職・看護師転職サイト【公式まとめ】特報

看護師求人、薬剤師求人など転職に関する公式サイトのまとめブログ特報です。

究極まとめ 看護師求人 大阪【ベスト5社】

2016-10-12 16:46:33 | 究極まとめ看護師求人大阪

 

究極まとめ 看護師求人 大阪【ベスト5社】

究極まとめ 看護師求人 大阪【ベスト5社】です。

 

大阪府には、中途採用でも給与が高く福利厚生の充実した病院が多くあります。代表的な総合病院としては、国立病院機構大阪医療センター、大阪市立総合医療センター、大阪赤十字病院等があげられます。それ以外にもクリニックや医院、介護施設も多く、転職先は多様であると言えます。
こうした状況下で、より良い転職先を探すには、評判の良い大手の看護師求人サイトを利用するのがベストです。自分に合った看護師求人サイトに登録することで、転職の成功確率は高まるでしょう。

【究極まとめ 看護師求人 大阪・ベスト5社】

第1位 ナースではたらこ

四年連続「顧客満足度No.1」(※楽天リサーチ調査)

ナースではたらこ ナースではたらこ

第2位 ナース人材バンク

看護師の転職紹介実績No.1

ナース人材バンク

第3位 ナースフル

認知度・信頼度No.1

ナースフル

第4位 看護のお仕事

コンサルタント対応満足度No.1

看護のお仕事

第5位 マイナビ看護師

利用者満足度96%以上

マイナビ看護師

 

■体調が悪い時の勤務

以前に、働いているときに、急に発熱をしたことがあります。身体に悪寒が走り、これはまずいなあと思ったのですが、夜勤だったし、真夜中に相方に行っても仕方がないと思って何も言いませんでした。しかし、朝が近づくほどどんどん熱が高くなるような気がするのです。計っていなかったけれど、自分の体調は最悪だと思いました。

そして朝を迎え師長がきて、一応報告をしました。インフルエンザの流行時期よりも前だったけど、インフルエンザの可能性も無きにしもあらずなので、一応すぐに外来に行って検査を受けるように指示されました。その時に陰性で何の問題もなくただの風邪ということで終わったのでよかったのですが、こんな時どのようにしたらいいのかなといつも思ってしまいます。

これが日勤中で看護師の人数がいる時ならいいでしょう。しかし、夜勤で看護師も十分にいない、夜中に誰か別の人を呼びだすこともできない。そしたら、普通は黙って朝まで働くことが多いのではないでしょうか?師長には、我慢して体調を更に崩し、悪化して長く休みをとられると困るから、体調が悪い時には早く申し出るようにと言われますが、そうもできない状況があるのです。それを考えると看護師は体調管理をしっかりすることが大切だし、もしも病気になっても早くケアして仕事にもどれるようにしないといけないなと思ってしまいます。でもやはり勤務中の体調悪化に関してはやはりすぐに言い出すべきか、そうではないのかいまだに判断に迷ってしまいます。

【大阪府】
大阪市・堺市
豊能地域:能勢町・豊能町・池田市・箕面市・豊中市
三島地域:茨木市・高槻市・島本町・吹田市・摂津市
北河内地域:枚方市・交野市・寝屋川市・守口市・門真市・四條畷市・大東市
中河内地域:東大阪市八尾市・柏原市
泉北地域:和泉市・高石市・泉大津市・忠岡町
泉南地域:岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・田尻町・泉南市・阪南市・岬町
南河内地域:松原市・羽曳野市・藤井寺市・太子町・河南町・千早赤阪村・富田林市・大阪狭山市・河内長野市

(究極まとめ 看護師求人 大阪【ベスト5社】)

ジャンル:
転職
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イ ロ ハ 看護師求人 【好評... | トップ | 医師転職 jmha・医師求人 fir... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。