わんにゃん小市民

我が家のわんにゃん&近所でみかけたコなどを紹介します。
あと日記です。

管理人 G6

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

移転

2005年04月23日 19時36分59秒 | メインページ


移転しました。
http://g6periment.exblog.jp/
です。よろしかったら覘いてください

コメント   トラックバック (5)
この記事をはてなブックマークに追加

寒波きてます。

2005年03月26日 23時22分51秒 | メインページ
うは。またも長期放置。凍結が近い悪寒。。。パソコンの電源自体久しぶりに点けたーよ。

久しぶりに麻雀しました。
西入さいこー。
1翻サイコー。

コメント (2)   トラックバック (7)
この記事をはてなブックマークに追加

りんごリンゴ林檎…( ゜д゜)Apple!!

2005年03月25日 23時18分28秒 | メインページ
今日は研修とゆー名目でリンゴを触りました。
延々とヘタ(?)を切り取りました。
黙々と袋詰めしました。
値札シールも一人で貼りました。
計4時間程作業しました。
560個のリンゴと格闘しました。

リンゴ農家に感謝されてもいぃと思った。。。
コメント   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

W8

2005年03月16日 20時56分15秒 | メインページ
ATTACKHAUSのニューアルバムが出るそーです。予約して買わなきゃ。
それよりネクタイ買わなきゃ。。
靴も鞄もスーツも欲すぃ。。。

3日分一気に更新はマズかった(´・ω・`)
コメント   トラックバック (5)
この記事をはてなブックマークに追加

爆発の悪寒。

2005年03月15日 20時51分38秒 | メインページ
ディーゼル車にレギュラー入れたらマズいでしょ…
ケムリ&ニオイがスゴかった。。。
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加