言の葉に癒されて

日常の出来事や心模様を詩や短歌で綴ります(^^) (BGMが流れます。ご注意を!!)

電動車椅子仮合わせ

2017-04-11 20:40:37 | 日々のこと
今日、新電動車いすが初めて我が家に来ました。

でも完成品ではなく細かい調整をするのが目的。



コントローラーの位置やチルト、リクライニングのスイッチの調整。

身体に合わせるんですから必要不可欠なことです。

乗ってみてやはり乗り心地は抜群でしたよ

アテトーゼは楽になるし、狭い部屋の中もスイスイo(^▽^)o

今月中には完成品が出来るとのこと。

今からワクワク楽しみです

完成品が来たらまたご報告します

(写真、前のと同じですいませんm(__)m)
コメント (16)
この記事をはてなブックマークに追加

風邪で寝込んでいました

2017-03-28 15:54:21 | 日々のこと
先週水曜日あたりから風邪を引いてしまいました

微熱が続いていたのですが今日当たりから元気になって来ました

詩や短歌は書けませんがとりあえず報告します。



気温の変化が激しい時期、みなさんも気をつけて下さいd(^-^)ネ!

詩、短歌はまた書きます・・・お待ち下さいね
コメント (19)
この記事をはてなブックマークに追加

調子は良くなったのですが・・・

2017-01-12 20:36:54 | 日々のこと
昼間強い薬を飲んでいたせいかアテトーゼは治まってきました。

でも明日また朝になるとアテトーゼが強くなる。

ここ数日その繰り返しです(>o<)

日によって強さの度合いは違いますが今日は辛かった

明日は投稿したいのですがどうなるか分かりません。

皆様には大変ご心配をお掛けして申しはけありませんでした<(_ _)>

明日投稿出来るよう体調を整えて行きたいと想います(^-^)

投稿出来ましたらまたご訪問下さい。よろしくお願いします

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ネットトラブル

2016-12-06 14:07:47 | 日々のこと
今朝からパソコンのネット接続が出来ず
ブログの更新が出来ませんでした
やっと修復完了です(^-^)
今日は詩も短歌もなしです。
明日は書けると想いますのでお待ち下さい
文字だけの記事で失礼します<(_ _)>
ではまた明日
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

グミ大好き

2016-03-16 16:00:56 | 日々のこと
妻がお菓子のグミを食べなら私に聞いてきました。
「パパはどんなグミが好き?」



私は少し考えて
「山口グミ

一瞬間を置き二人で大笑い

みなさんは何グミが好きですか?
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加