巣鴨の床屋 Bar Ber Kouseiken 更生軒理髪所

巣鴨の床屋の日常です
とげぬき地蔵真横
豊島区巣鴨3-34-7
03-3918-3087

金ピカに輝く盾

2017-06-13 17:24:55 | Weblog

じゃぁ~ん

 

 

といきなりですが当店が昨日、環境衛生協会というところから優良店舗として表彰されてこの盾を頂いてきました

環境衛生協会とはざっくりと言うと『安心・安全・衛生』を守っていこうぜっていう事を主にした他業種も含む団体です

そこで頂いた盾ってなんかかっこいいっすよね

 

ただ・・・当店・・・飾る場所がない・・・

 

なんとかしないと・・

 

ちょっとDIYしてみようかと思っておりますが・・・着工はいつのことやら・・・

 

そろそろハゼ釣りのシーズンが始まるので・・・・というか、今日行こうとしたら雨降ってるし

なので予定がつぶれたのでお店でこれを書いたり事務作業をしたりしております

 

そんな感じで?一応、どっかに盾を飾る?置いておく予定なのでぜひご覧ください

 

 

巣鴨の床屋さん

Bar Ber kouseiken
更生軒理髪所

HP http://kouseiken.main.jp/

twitter https://twitter.com/sugamotokoya

facebook http://www.facebook.com/barberkouseiken

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨ですが今年も!? | トップ | フットサルからの釣り!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL