巣鴨の床屋 Bar Ber Kouseiken 更生軒理髪所

巣鴨の床屋の日常です
とげぬき地蔵真横
豊島区巣鴨3-34-7
03-3918-3087

また釣りネタです!

2017-07-12 16:31:48 | Weblog

またもや館山方面へ釣りにいってきました

 

日曜の営業終了後から出発して夜釣りスタート

 

とても夜風が気持ちよいです

夜はのんびりまったり釣りを楽しみます・・・・えっ

午前2時くらいからイワシがラッシュ

そして子サバも早朝にかけてラッシュ

 

仲間もほったらかしにしてた置き竿にキスはかかってるし

自分のほったrかしにしてた置き竿にはヒトデがかかってるし

 

どたばたで気づいたら小さいクーラーボックスですが満タン状態

終了でございます

 

そして朝日を浴びながらの日向ぼっこ

すごい・・・日焼けしましたが気持ちよかった

 

 

満面の笑みで写真をパシャっと

今回は巣鴨親和町会の手ぬぐいを頭に巻いていたのがよかったのか

いつもはタオルなのでジンクスを信じて次も手ぬぐいをかぶろうと心に決めました(笑)

 

そして、夜はその魚で大宴会となりました

 

そして

汗だくだくの身体をさっぱりさせるシャンプー

『ミントベルマリンシャンプー』

↓店内POP

 

カラーしてても使えるトニックシャンプーはありがたいっすね

髪にやさしく爽快感も格別

ぜひお試しください

 

 

無理やりお店の話題につなげたような・・・・

 

 

 

鴨の床屋さん

Bar Ber kouseiken
更生軒理髪所

HP http://kouseiken.main.jp/

twitter https://twitter.com/sugamotokoya

facebook http://www.facebook.com/barberkouseiken


最新の画像もっと見る

コメントを投稿