巣鴨の床屋 Bar Ber Kouseiken 更生軒理髪所

巣鴨の床屋の日常です
とげぬき地蔵真横
豊島区巣鴨3-34-7
03-3918-3087

フットサルからの釣り!?

2017-06-22 18:16:04 | Weblog

先日の休日は東京都の理容組合のフットサル大会でした

全21チームでリーグ戦とトーナメント戦を行うのですが同じ支部の若手の仲間たちが出場してるので

応援と広報の撮影でいってきました

 

え?自分はやらないのか?って??

 

 

もう・・・動けない・・・

 

天候は梅雨の天気予報をくつがえし、晴天に

晴天を超えて・・・炎天下に

 

ただ見ていただけなのですが日焼けがすごい

 

普段とは違った若手の真剣なプレーにちょっと感動しつつ撮影をしておりました

 

一応、顔の写ってない写真で雰囲気だけでも

 

 

 

そして、その後

ここはお台場なので

 

バックに忍ばせておいた釣竿を持って海へGO

 

ちなみにですが一眼レフをしまって釣竿をリュックから出したら

皆さんから爆笑されました

『釣りバカ』の称号を獲得したかも

 

 

目的地に到着後、釣り人が1人いたので話しかけてみると・・・

ぜんぜん釣れてないとの事で

 

自分も竿をだしてやってみるものの

なぬ強風が止まぬ

フットサル大会中は熱くて風が吹いて喜んでいたが

釣りとなると・・・向かい風で・・・・仕掛けが飛ばない・・・

2時間ほど粘りましたが・・・

 

釣果は0

 

まぁ~それでも釣りは楽しいのでOKっしょ

 

 

そんな理容師の休日でした

 

 

巣鴨の床屋さん

Bar Ber kouseiken
更生軒理髪所

HP http://kouseiken.main.jp/

twitter https://twitter.com/sugamotokoya

facebook http://www.facebook.com/barberkouseiken

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金ピカに輝く盾 | トップ | 館山で釣り! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL