シンのひまずんゲームぬっき

いろいろなゲームやらマンガやらのこと書くブログです^^

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ドラクエ9

2009-07-25 13:17:44 | Weblog
うぃっすどうも^^

うぃっすどうもって何だよと思いますがw

今日はドラクエ9について話したいと思います

とはいってももう全クリしちゃったんですけども

俺のオススメの戦い方を紹介致しますYO

まずはPTですがもうあれですね。

テキトーな感じでb

まず1人目主人公:魔法戦士がおすすめです。おうえんやバイキルトで味方を援護します。

2人目:僧侶これはもうふつうに回復係です(賢者でもOKただし素早さに注意)

3人目:レンジャーの斧使い兜割りで防御を下げて魔人斬りでいじめます(回復もできるので便利です

4人目:バトルマスターコイツを中心に戦います。(武闘家のスキルのためるを覚えさせましょう)装備はハヤブサの剣で

そして重要な戦い方は

1.魔法戦士で応援やバイキルトでバトルマスターを援護します

2.僧侶は回復などで味方をサポートします。

3.レンジャーは兜割りで敵の守備を下げて魔人斬りをします

4.一番重要なバトルマスターはテンションをためてハヤブサの剣とハヤブサ斬りで4回攻撃をたたみかけるのです。

これを繰り返せばけっこう楽に勝っちゃったりします。

敵がドラゴン系だったらドラゴン斬りをするのもいいですよ~

それでは今日はこれにて

さいなら~
コメント (17)
この記事をはてなブックマークに追加

真・三国無双online

2009-04-25 11:56:01 | Weblog
ども~w最近真三国無双ばっかしてますオンラインのね

もうモンハンも三国無双が飽きてからすると思います^^;

ネタもないのでここで^^;
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

動画

2009-03-15 19:55:25 | Weblog
【デスノMAD】ヤガミオドル【再うp】


【デスノMAD】新世界っていいな【夜神月聖誕祭】


そろそろ消されるから早く見たほうがいいすw
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

海馬社長

2009-02-22 18:58:39 | Weblog
【遊戯王MAD】海馬鹿のパーフェクトえねこん教室


おもしろい動画見つけましたw


【遊戯王】 K.C.社長は海馬なのか? 最終鬼畜嫁ジェット


やっぱ海馬最高wwwwww

うおwこれかいてるときいきなりニーコニーコドーガって声してビビッタw

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

またもやハンターライフコースが・・・

2009-01-12 11:34:03 | Weblog
ハンターライフコースが終わったw

あんまりやってないしw

しかも副団長じゃなくなってるしw

それはそうとFFディシディアかいましたw

初めてのFFですw

あんまり書くことないんでこれでおわりますwww

ノシw
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あけおめー

2008-12-31 19:14:32 | Weblog
あけましておめでとーメンドイから先いっとこw

それはおいといてこの前ミラボたおしましたよー

上の写真てかー防具がフルクシャだったらヤバいw

シルバーソルセットをそろえようかと思います

ラオ紅玉使うからムズイけど

とりあえず金がねー1つ10万かかるんですよねー

                無理だろ

なんかヤルきないかのこのへんでーノシ

おw編集のときの下にある日時を変更したら1月1日にできるじゃんwしないけどw
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

動画

2008-12-29 14:52:37 | Weblog
ビショク・オブ・クラブ(動画バージョン(※手描きしてみたw))


ランキング1位のやつですw
海馬とのコラボすごかったw

ナイト・オブ・ゲッダン


これもけっこうおもろかったw
てか最近ラージャンやってるけどかてねぇw
このへんでwww
ノシ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

太子・オブ・摂政(東方×ギャグマンガ日和)

2008-12-25 19:07:57 | Weblog
太子・オブ・摂政(東方×ギャグマンガ日和)


けっこうおもしろいと思いますw
ソフト・オブ・バンク


お父さんの本気スゲェw

【星のカービィ】真・キング・オブ・デデデ【ナイト・オブ・ナイツ】


ちょっと微妙な部分もあるかもwでもなんかなつかしいw

大戦・オブ・三国志


なんかキャラの言葉とかでちょっとカッコイイ感じがするw

【MAD】ナイト・オブ・ナイツ/BLEACH


これが普通のナイト・オブ・ナイツだけど動画がブリーチちょっと笑いのあるシーンばっかですw

さて・・・これちゃんとみれるんかなwなんかミスしてたりして・・・

まぁいいやこのへんでw
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

M-1

2008-12-22 16:29:40 | Weblog
【遊戯王】顔芸・オブ・マリク

おw

これで動画はれたかな?俺の好きな曲ですw

あとM-1の優勝ノンスタイルだったね><

俺はオードリーのがおもろかったw

まぁナイツはまけるとおもったけどねw

まぁナイツはただちょっと間違えたところをツッコンでるだけだしねw

ノンスタイルもけっこうおもしろかったけどオードリーのがおもしろいかなw

まぁオードリーのがおもろかったけどw特にカスガ

あとノンスタイルはちょっとひいきがあったようなw

上沼さん?と知り合いだしけっこう審査員は関西人だしねw

んじゃモンハンするんでこのへんでw
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

俺復活祭

2008-12-10 21:00:15 | Weblog
こんにちわーw

復活しましたーw

まぁ今日は何もしてないけどねw

ハンターライフコースともうひとつなんかわすれたw

てかいろいろわすれてるしw

しヴぁらく感覚でモンハンするなw

なんか武具工房いくつもりなのに大老殿3回行ったりきたりw

これからINするけどしばらく変な感じになりますw

てかマインと口げんか?みたいの多いなw

んで↑の画像を強化すればこの前書いたけっこう強い装備ですw

今日はこのへんでw

てかだれかニコニコ動画の張り方教えてw

んじゃこのへんでwノシ

だかwおおいな
コメント
この記事をはてなブックマークに追加