今日の考察

一人で考えて消えていたことを発信する。

人生見直し中

2017-02-13 08:09:07 | 日記
宗教を頼り仕事を辞めるかも知れないタレントさんニュースが。

かわいいし雰囲気もよかったと思っていたから、このまま引退なら残念ですね。

芸能界やマスコミの暗い部分もネットもあり、沢山情報が流れ、露見している。

昭和には考えられないことだった。

昭和の空気の番組を見ては、そのまったり感に羨ましさばかり募るが、それは思い出は美しいからだろう。

昭和には昭和の暗い部分がやはりあった。

先生が生徒を虐めていたニュースを見た。ご冥福をお祈りします。

虐めという単語がメジャーになり始めたかなり昔、先生の職の人に先生間の虐めはあるか聞いたらあると言っていたから、それでは子供間の虐めも無くなる訳がないと、私は言っていたが。

コメントを投稿