今日の考察

一人で考えて消えていたことを発信する。

自己考察

2016-10-13 23:07:04 | 考察

最近休んでいたが、

この切れ間の間変化があった。

その切れ間の前のように今は書くことができない。

が、当初目指していたことについては、

根本にある部分なので、書きたいときには書こうと思う。

でもそれ以外の何かニュースについてあれこれ

思うような感じは今はない。

これを書き始めた頃から同じ風に感じているのは、

とにかく時間がないなと思うが、

時間とは作るものという。

やりたいと思っているあれこれができていないので、

そう思うのだろう。

かといって焦ることもない。

自分が焦っているのかどうなのか?

じっと自分を考察していきたい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶり | トップ | まずは掃除 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。