goo

2013/04/27 今日のつぶやきのまとめ ( on twitter)




ゴールデンウィーク前の授業が全て終了しました。明日からは1週間、当塾は日程調整も兼ねてお休みになります。新学期が始まってちょっと疲れも出てくるころなので、ゆっくり体調の調整などを行なって欲しいと思います。でも宿題はいつもの倍を出していますので、ちゃんとやってきてくださいね!






【本日の予定 4/27】
○本日は平常どおり授業があります。土曜日ですので習熟はお休みです。
○自習時間は16時から18時30分まで、受付時間は15時から22時までです。
○今日で埼玉県立高校入試まであと310日。頑張っていきましょう!







2013年度・第1回高校入試ガイダンスを開催② http://t.co/7udRchHWYe






コメント ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013/04/26 今... 2013/04/28 今... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。