goo

連休明け初日です(;O;)

 事務の岩本です(*^_^*)
 今日は連休明け初日ということで、みんな辛そうでした(~o~)私は6日の土曜日が学校だったので(T_T)いつもの月曜日でした。。。
 みなさん連休はどこか外出しましたか?私は福島県にある、ブリティッシュヒルズという所に行ってきました^m^ここは英語が公用語と聞いていたので、かなりビク②だったんですけど、行ってみたら日本語バリ②だったんでよかったです(^_^)v建物がすごくお洒落で楽しかったです☆★
 そろ②中間テストの時期ですね。④月が始まった頃はまだ②だと思っていたのに早いですよね。
今までコツ②やってきた人も、焦り気味の人も(ちなみに私は焦ってる人です)まだ②逆転可能なので、
頑張っていきましょう(^O^)/

コメント ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英検・漢検 ... お疲れモード... »