goo

ディズニーへ行ってきました!

Blog61150001_edited 年度末のあわただしさにまぎれて、更新が遅くなってしましたが、去る3/28にディズニーへ行こう!2010を実施いたしました。なぜか塾で行くと寒いことが多いのですが、今年もなぜか冬のような天気で、寒かったです。塾の中に、雪女がいるのかも知れませんね

Cimg1334_edited そんな寒い1日でしたが、参加してくれた皆さんは、それぞれに楽しんでくれたのではないかと思います。今年は単独行動だった私は、ディズニーシー・ミラコスタ・ディズニーランドホテル・ボン・ヴォヤージュ・イクスピアリなどをディズニーリゾートラインに乗って、見て回りました。

ディズニーシーの町並みの美しさに感動して写真を撮ったり、両替を頼んだときのキャストの人の対応に感心したり、ミラコスタのロビーのいすで仮眠したり…と引率だからこそできる楽しみ方?で1日を過ごしてみました。

後に紹介する機会があると思いますが、当塾の新人研修は、このディズニーのキャストの育成をモデルにして作られています。行ってみて楽しいというのもありますが、そういう意味でも私にとってディズニーは思い入れのある場所です。

  そんな場所を皆さんと訪れることができたことに、感謝したいと思います

Cimg1289 Sn3f001200010001_edited_2 Image671_edited_2 100328_175611_ed_edited_3 Image04300_edited

Img_0638_edited Img_0637_edited Dsc01551

コメント ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8期生 卒業記念 桜色の町並み »