Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

6月27日(木)のつぶやき その1

2013-06-28 01:04:47 | 雑記

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 家族、友人、親しい人におみやげを持って行こう。ちょっとしたものでいいのよ。
 ラッキーアイテム 『佃煮』→uranaitter.com


都教委:特定の日本史教科書使わないよう通知 mainichi.jp/select/news/20… 検定での共生が弱まって教委レベルでの強制が強まった


銀座最古の百貨店・松坂屋、30日に閉店へ : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/atmoney/news/2… 単なる建て替えかと思ったら違うみたい


松坂屋は野暮ったいところが銀座らしくなくて面白かったんだが


『進撃の巨人』第12話の「傷」というのはミカサの顔の傷のことを指していたことに今気付いた


ホリエモン「嫌だと思ったら辞めればいいのでは?辞めるの自由よん」Twitterでブラック企業について白熱の論争 - BIGLOBEニュース news.biglobe.ne.jp/trend/0623/gad… 私も辞めた方がいいと思う。闘う気力が萎える前に。

1 件 リツイートされました

「露天商の組合、暴力団と密接な関係」 兵庫県が公表へ - 朝日新聞デジタル (asahi.com) t.asahi.com/bhjg テキヤがヤクザと完全に関係を切るなんてことができるんだろうか


Q.ひったくり被害で多い曜日は?⇒答え「日曜日」意外にも今年は日曜日の被害が多いのです。特に夜間の外出時は警戒してください。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 24 RT

日曜はなんか油断してるんだろうな


@eska11446 詩はもう頭の中でラララしかないし、空は後ろのラだけとって…みたいな?ソラシって一音ずつ上がってるはずなのにララって同じ音なのも謎だね☆


矢野顕子ではない 社民、参院比例選に矢野敦子氏を擁立 : 参議院選挙(参院選)2013 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) yomiuri.co.jp/election/sangi…


これはすごい 精巧・妖艶・多彩、美少女フィギュア500点 : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/entertainment/…


Reading:高校生が同級生切りつけ逃走 NHKニュース nhk.jp/N48B6YaB そんなことが


私が小学生の時、同級生(男子どうし)がじゃれ合ってカッターナイフでケガしたということがあったな…


これはなごむ。この区間、こんなにいいものだとは思わなかった。 山間をのんびり走る絶景列車、「南アルプスあぷとライン」に乗ってきたよ | ロプログ blog.ropross.net/archives/3001


マクドナルド、入植地への出店拒否か。やるじゃん。


ほっかほっか亭、ほっともっとに逆転勝訴 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/national/news/… どういう内容の争いなのか


@eska11446 個性尊重主義が間違った方向に発揮されてる、みたいな感じかな。


ほっともっとってもともとほっかほっか亭から分裂したのか。知らんかった。


梅雨時に聞きたい話じゃないな


今日は野球はないみたいだな。


「ぷに子」の次は「最低女子」、今CanCamに何が起きているのか? Fashionsnap.com fashionsnap.com/the-posts/2013… @fashionsnapさんから なれるものなら押切もえ、というポジティブシンキング教の発信源はこちらでしたか。(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月26日(水)のつぶやき | トップ | 6月27日(木)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事