コウリュウ日記

俳優・板倉光隆-コウリュウの日記帳です!!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「時をかける少女」収録♪

2006-05-25 20:25:00 | Weblog

連日行なわれた「時をかける少女」のアフレコ収録が無事終了。
思えば初日は梅雨の時期には考えられない程の晴天で始まり、終わりは梅雨らしく大雨の日で終わりました。


長い時間をかけてたくさんのキャスト&スタッフで収録してきた作品、、、後は完成を待つのみ♪
必ず良い映画になる!と確信して帰って来たのでありました(^-^)
みなさんどうぞお楽しみに(*^_^*)


今日から早速、次へ向けて始動します(^^)v



ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「眼鏡くん☆」 | トップ | 「トランスポーター」 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です~ (タキ)
2006-06-01 13:05:14
某お兄ちゃん(?)から聞いてましたが、

収録終わって何よりです(^0^)

公演楽しみにしてま~す♪

タキさん♪ (コウリュウ)
2006-06-02 12:06:45
ありがとうございます(^-^)

自分で言うのも何ですが、良い映画になってると思います。

夏公開!!楽しみにしていてくださいませ★

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL