香蘭書院のブログ

書道教室の様子や自分の作品、日々の事を掲載します。

明けましておめでとうございます🎍

2017-01-04 12:49:36 | 日記
2017年の始まりです。
もう3日も過ぎました。

今年は、書の道をひたすらに極めていくべく、
精進していきたいと思っています。

また夏にある山口県書道連盟に出品し、
次は『大賞』目指して頑張ります。

1年の計でした。

毎年あっという間の1年なので、
毎日を大事にしていきたいと思います。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Merry Christmas🎄 | トップ | 書き初め🖌 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。