31歳平凡主婦妊娠日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

つわり終息宣言

2017-08-16 21:05:07 | 妊娠生活

ご無沙汰してしまいました

先週末から、ついにつわりが落ち着いてきました

まだ空腹時と満腹時に気持ち悪さがありますが、

ピーク時に比べたらだいぶ気持ち悪さが減りましたので

オットに『つわり終息宣言』をしたほどです

徐々に家事もできるようになって、少しづつご飯作りを再開しました

少し前まではキッチンに立つのも嫌だったけど、

今では一品作れるまでに復活しました

変わらずご飯が炊ける匂いと玉ねぎ、ごま油の匂いが嫌なので換気扇をMAXにして対応しています

辛い辛い思っていたつわり生活もちょうど一カ月ほどで終わることができました

わたしが家事ができない間、オットがたくさん頑張ってくれて感謝の気持ちでいっぱいです

嫌な顔一つせずに支えてくれてありがとう




最新の画像もっと見る