31歳平凡主婦妊娠日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

高温期15日目

2017-06-30 23:43:26 | 妊活

高温期15日目

今朝もしっかり妊娠検査薬で反応してくれました

頑張ってくれてほんとにありがとう、赤ちゃん

今日は生理予定日で、この日を第一関門だと思っていたので一安心

それにしても、あといくつ関門が待ち受けているのだろう

妊娠の反応があってから、1日がほんとに長く感じます

このまま何もないことを祈り、あと一週間後に病院へ行こうと思います

(心拍が確認できるまでは、このブログで更新させていただこうと思っております)


今日は、両親と姉とランチに行ってきました

前々から、私の希望でうなぎの予定だったけど

今朝になって妊婦さんはうなぎを控えた方がいいと知り、急遽お店を変えました

調べたら、妊婦さんが食べてはいけないものたくさんあるのですね

生ハム、お刺身、レバー、うなぎ、スモークサーモン、生卵、スパイス(シナモン)などなど

どれも大好きなものばかり

しかも、最近毎朝チャイを飲むのが一番の楽しみなのにチャイにはシナモンが入っているから

チャイもまた控えないといけないなんて

辛すぎる

そして、今日は両親に妊娠を伝えました

心拍を確認できてからの方がいいかなと思ったけど、この嬉しさを早く伝えたかったのと、来月の旅行キャンセルも伝えました

報告すると、
お父さんは漫画のように両手を上げて驚いて、お母さんは泣いて喜んでくれました

わたしももらい泣き

周りで孫の話題が持ちきりになる中で、きっと心待ちにしていたのだろうなと思うと胸が熱くなった

このまま頑張ろうね、赤ちゃん

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高温期14日目 | トップ | 頻尿 »
最近の画像もっと見る

妊活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。