31歳平凡主婦妊活日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

妊活再開

2017-06-13 13:35:55 | 妊活

ご無沙汰しております

先週仕事を退職しましたー

もともと、今年初めに退職する予定でしたが人が足りないので、アルバイトでも良いので来て欲しいとのことでズルズルと働き、今に至りました

退職前の3週間は仕事が繁忙期でストレスも多く、毎日外食、アイスコーヒーがぶ飲み、スナック菓子のやけ食い

わたしの場合、食べることしかストレス発散できなくて、妊活に悪いとわかっていても身体に悪いものを食べ続けてしまう自分そんな自分に嫌気がさして、それもまたストレスで

でも仕事を辞めてほんとにスッキリしました

退職したら何をやりたかったって、それはヨガです

先月からヨガに入会していたのですが、わたしのコースは平日コースなので仕事が終わってからでは間に合わず、ずっと行けずじまいでした

なので、また通えて嬉しい


そして今周期から妊活再開です しばらく仕事をしないと決めたので、妊活に専念しますっ

先々月、人工授精をしたので今周期も人工授精を考えていたのですが、

『今周期は卵管造影後のプラチナタイムだし自然妊娠で頑張りたい』とのオットの一言で自然妊娠で頑張ってみることにしました

友達は卵管造影後に赤ちゃんを授かったし、わたしも頑張るぞ


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヘビに遭遇 | トップ | よもぎ蒸し »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。