31歳平凡主婦妊娠日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

胎動

2017-09-18 17:11:09 | 妊娠生活

今日から赤ちゃんは16週に入りました

先ほど、ベッドで横になっていた時にお腹に手を置いていたら

ポコンって胎動?を感じましたー

これまで何回か、腸がウネウネするような感覚があったのですが

ポコンって感じたのは今日が初めて

普通に生活していたら絶対に気付かないくらい、かすかな感覚でした

自宅安静で、家に籠っているのが嫌になる時もありますが

そのおかげで早めに胎動に気付くことができたのかもしれません

ほんとに嬉しいなぁ

今までは妊娠しているという実感があまりなかったですが、

これからもっともっと楽しみが増えそうです

最新の画像もっと見る