31歳平凡主婦妊活日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おりもの

2017-07-13 15:01:43 | 妊活

今日も胃がムカムカしております

お腹が空くと、胃が締め付けられてなんとも言えない気持ち悪さです

食べすぎるとまた違う気持ち悪さがあるので、塩梅が難しいです

そして、昨日は初めてピンクおりものがでてしまいました

朝起きてトイレへ行ったらティッシュにピンクおりものが付いていてびっくり

すごく動揺しましたが、友達とランチの用事があったので

とりあえず外出

外出先では茶色おりものがでてしまいました

ランチ中もずっと気になって仕方なかったです

ランチ後家へ帰ると、おりものは出ていませんでした

赤い鮮血でなければ問題ないとネットに書いてありましたが

初めて色付きのおりものが出てしまいかなり動揺しました

クリニックへ行くのは来週なので

このまま何事もなく、無事に育ってくれますように祈るしかありません

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食べ物の変化 | トップ | ルームメイトと再会 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。