31歳平凡主婦妊娠日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

妊娠生活日記始めます

2017-08-07 16:12:03 | 妊娠生活

今日から妊娠日記として新たにブログスタートします

お時間ある方、お付き合いいただきたいと思います


今日で、赤ちゃんは10週に突入しました

無事に育ってくれて本当にありがたい限りです

ただ、食べつわりがピークを迎え

日によっては1日寝たきりの日もあります

一昨日が一番ひどくて、寝てても起きても気持ちが悪く、辛すぎて泣いてしまいました

今まで弱音を吐くほど辛いと感じたことはなかったけど

一昨日は気持ち悪さから気持ちも落ち込んでしまった

台風が近づいているから情緒不安定になってしまったかな

そんな訳ないか

オットになぐさめてもらい、夕ご飯を食べに外へ出たら気持ち悪さも気力も回復しました

その時に食べた香港麺です


やっぱり、無理にでも朝から活動した方が

つわりが気にならなくてわたしには良いのかもしれないなあと思います


この記事をはてなブックマークに追加