Embellir

EXE~偽りの少女~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

夏コミ受かりました

2016-07-08 | EXE~偽りの少女~

主にTwitterの方で書いているので、こっちは全然手付かずでした・・・
とりあえず、夏コミC90にサークル i/VU(イヴ) が受かりました。
「i/VU」は夏コミ参加用のサークル名(?)だと思います、多分(笑)
中身はそのままEXEに関するものですので、是非是非よろしくお願いします。

日曜日 東地区 E 18b
公式本と抱き枕カバー、サントラとドラマCD。ギターもあります。
メインは公式本だけど、A4、160ページ越え、お値段3000円という、売る気ゼロ仕様なので、興味のある方は見るだけ見に来てみてください。かっ、買いたければ買ってもいいんだからねっ!?
ギターは主に展示用。こちらも、「金に糸目は付けないぜ」って人は購入も可能だそうです(笑)

俺自身も参加する方向で調整中です。
よろしくお願いします。

EXE公式サイトへはこちらから

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

よろしくお願いします!

2015-07-11 | EXE~偽りの少女~


イヴ

以前からの方はお久しぶりです。そして初めましての方ははじめまして。
興之介と言います。中の人は至って普通の社会人(♂)で、趣味でお絵描きしているインターネットラクガキマンです。
今回、縁があってLoud・Factoryさんで現在作成中のPS4・PC用インディーズタイトル「EXE~偽りの少女~」に一部キャラクターデザインとして参加させて頂くことになりました。
UPしているキャラが、メインヒロインの一人である「イヴ」ちゃんです。
イヴちゃんのキャラデザそのものは俺では無くZAKIさんという、同じくキャラクターデザインを担当されている方になりますが、ここに上げた絵はそのイヴちゃんを俺が描きましたという・・いわばファンアートになります(笑)
EVEの世界観や、元画等気になる方は、是非ポータルサイト(http://exe-girl-of-the-fake.strikingly.com/)の方もチェックお願いします!!

とりあえずは、2015冬コミに体験版を発表するという方向で、代表針生燎氏を中心に鋭意作成中です!!

このブログでも、EXEに関する情報や、お絵描きに関するあれこれを発信していきたいと思いますので、よろしくおねがいします!!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加