テレビ番組メモ

スマホ変更に伴い通勤時間はゲーム三昧。テレビほぼ見ていないのでタイトル変更(2017.2.26

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

池上さんはすごい!

2014-09-12 19:59:30 | 日記
朝日新聞謝罪報道をみて・・
池上さん がバッサリしたからかなー ?と 妄想。
ニュース845で知って そこからファンです♪


ところでぼちぼち 夏ドラ・アニメ、最終回!

夢中になってみてるのは、ペテロ!
宮部さんは安定の面白さ。小泉さんもいいよねぇ・・
家族狩りも夢中でみてたけど・・最終回迎えると・・
あまり残らなかったw
うちも狩られないようにしないと??

この記事をはてなブックマークに追加

「ルーズヴェルト・ゲーム」 

2014-05-11 12:54:45 | 日記
1,2話 やっと見ました。
普通に面白かった 今後の展開も楽しみ☆
でも視聴率、花咲に負けてるんだよね~

この差はなんだろー
野球メインだと女性の食いつきがいまいちなのかしらん。

若い世代は野球のルールすら知らないとか?!
ま~TVでも放送しなくなったしなぁ

野球のルールはドカベン、あぶさん キャプテン、等々漫画で覚えたww
自分は野球大好き!ってほどではないけど、そういう時代だったんだろなー


この記事をはてなブックマークに追加

女子もおめでとう! 世界卓球

2014-05-03 23:21:58 | 日記
すごい試合でした!
41歳の相手選手にも驚きましたが・・

昨日以上にドキドキしながら見ていました。
勝ってよかったです!
うるうるでしたね。
インタビューも放送してくれてしっかり見ました('∇')

明日も楽しみ~~~~

この記事をはてなブックマークに追加

世界卓球 男子メダル確定!

2014-05-02 22:37:13 | 日記
今日の日本男子も、強かった!
マツケンが3戦目、決めてくれました!
やはりLIVEはドキドキしていいね~♪

最後、選手が観客にいっぱいサインしていた。
いいなー

そんなわけで、以降の番組は45分ズレズレ!
45分てなんか難しい・・0:12+45分、1:23+45分。
ちょっと悩んだww

今日から連休です。
今から連休明けがユーウツですわ・・

この記事をはてなブックマークに追加

世界卓球

2014-05-01 19:56:23 | 日記
毎日世界卓球みてます。マツケン、かっこいい!
職場で誰も見ていないので、イケメンがいると宣伝したw

男子も女子もカットマンの活躍がすごい!
スーパースローで、玉のぐるぐる回転見えてほんとTVすげ~~なと。

おかげさまで、昨日は、1時間ズレズレww
ダンディズムと咲がずれたーーー

今日の夜中はアニメ、ピンポン。
卓球キテる???

この記事をはてなブックマークに追加