(公財)長岡京市緑の協会のブログ

公益財団法人長岡京市緑の協会日々の活動を写真を交えて紹介します。

みどりのサポーター制度発足10周年記念式典・・・

2014-10-06 | みどりのサポーター
10月4日(土)
中央公民館 市民ホール(3階)
にて



みどりのサポーター制度発足10周年記念式典
第9回 みどりで笑顔のつどい
(第83回 市長と語るまちかどトーク)



を開催しました

みどりのサポーター63名の方が参加していただきました

今回は、二部形式で

一部に 表彰式(発足10年目を迎えた団体だ9団体を対象に行いました)



・タンポポグループ
・グリーン・城の友
・マイルストーン
・白ゆり会
・ひまわりグループ
・京都府立乙訓高等学校生徒ボランティア
・竹林(ちくりん)グループ
・都タクシー共済会
・谷田フラワーサークル

(以上9団体)

二部 第83回市長と語るまちかどトーク



市長と直接語り意見を交えて前向きな良い結論がでました

また、会場にみどりのサポーターの活動をPRするために
活動報告やエピソード集をまとめ
展示しました



とても充実した一日を過ごせました







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。