レイキ伝授、浄霊、霊視、占いなら大阪の光明館へ

神との対話によって得たものを

皆様にお伝えしたいとおもいます

331. EARTH  by レイキ伝授、浄霊、霊視、占いなら大阪の光明館へ

2010年04月15日 22時29分19秒 | 日記
331. EARTH  by レイキ伝授、浄霊、霊視、占いなら大阪の光明館へ


母なる地球という言葉があります。
地球で生れ、そして死んでいく・・

映画で人類絶滅を題材にして映画が多くあるような気がします。
一昔前であれば、
怪獣が暴れるとか、ある悪い人が核爆弾を使う無差別テロをおこすというものでしたが

現在は天変地異的なものや宇宙からの脅威てきな自然災害のようなものが多くなりました。

アルマゲドン
2001年
CORE
KNOWING  
宇宙戦争
INDENPENDESE DAY
DAY AFTER TOMORROW

地球を守るために人類が協力していき、地球を危機から救うものです。

地球とは英語で
EARTH
と書きます

E  ART   H
と考えてみてください

Eは   EDEN  =地上
ARTは ART   =芸術
Hは   HEAVEN=天国
となります。

つまり
地上に生まれて、天国に向かうには
芸術が必要であるとうことです。
芸術とは、「人類に対し心の響くことを生きているうちにすること」
になります。

似た言葉に「働く」と言う言葉がありますが
「働く」とは
「はた」が「らく」になるということを意味します。
正しい漢字は「側」が「楽」になると書きます。
つまり、自分が動くことで自分のまわりは楽になることをいうわけです。


ある設計士さんとの会話で、

「僕はデザインに優れた家をつくる仕事をしている。
 これが僕の社会貢献だよ。」

「なぜですか?」

「いい家のデザインは周囲との環境と調和して
 その結果、町並みは綺麗なものとなる。
 そのような場所では犯罪が減ることは立証されている。
 だから、綺麗な建物をつくることは犯罪抑制になり
 その結果社会貢献になるんだよ」

ということがありました。
これも「ART」ですよね・・


皆様は
この地球にどんな「ART」を残しますか・・・?




霊視 透視 前世鑑定 守護霊メッセージ
レイキ レイキ伝授 タロット ダキニオラクル
リモートビューイング CRV
浄霊 風水 
スピリチュアルカウンセラー
オーラ 占い
大阪 大阪市 浪速区 東京 和歌山 愛媛 岡山 兵庫 京都
光明館
http://www.koumeican.net
info@koumeican.com

329. 悪霊は迷い霊? by レイキ伝授、浄霊、霊視、占いなら大阪の光明館へ

2010年04月13日 23時25分49秒 | 日記
329. 悪霊は迷い霊? by レイキ伝授、浄霊、霊視、占いなら大阪の光明館へ


悪霊という言葉は聞いたことが多いかとおもいますし
TVでも悪霊を浄霊する番組をみたこともあるかとおもいます。

そもそも悪霊とはなんなのでしょうか・・?
僕は悪霊という概念ではなく、迷い霊と申しあげるようにしております。

例を出して分かり易く説明していきましょう。
ある女性のAさんがいます。
このAさんが彼氏の浮気性で精神的に苦しんでいます。
Aさんは精神的な苦しみが逃れるために自殺をしたとします。
肉体を離れたAさんの魂は生きておりますので
彼氏さんのことを恨むようになっていきます。
ただいくら彼氏さんを恨んでも、
残念ながら何も彼氏さんに影響を与えることができません。
そこで自分と似た人を探すようになります。
自分と同じ境遇で苦しんでいるDさんという女性のもとにいきます。
このDさんも彼氏の浮気のことで悩んでおりますので
Aさんと同じ波長をもっておりますので、Dさんの肉体に憑依をして
彼氏さんへの恨みを一緒になって増長することをします。
ところがDさんは一人で悩み疲れて
ある霊能者さんのところに行き、霊視してもらったところ
Aさんの霊がついていることを指摘されます。
そこでAさんのことを霊能者さんは悪霊といい浄霊していきます。
その時にやっと自分と同じ境遇にいたDさんのところは居心地が良かったので
離れたくありませんので暴れだします。
そして悪霊といわれたことに対しても怒りだします。
これらを総称として霊症というわけです。
本来であれば、Aさんの彼氏さんの問題で自殺された霊だけになってから
Aさんの彼氏に何をいっても分からないので
仕方なく似た境遇の人を探しているわけです。
探している状態を浮遊霊
そして、憑いた時点で迷い霊(通常は悪霊)というわけです。

肉体があるうちは
肉体を維持するために、
睡眠をとらなければなりませんし
食事をとらなければなりません。
自殺をして肉体を離れた時点で
肉体の維持が必要となくなりますので
ただただ、恨みだけを念じるだけとなります。
24時間続けて恨み続け、365日恨み続けていけば
この恨む行為が魂においての生きがいとなってしまいます。

そこで霊能者に指摘され
浄霊をされてしまうと
自分の生きがいを失うこととなり
自分自信を失う恐怖に陥るので、暴れて嫌がることになるわけです。

このような現象は肉体のある今でも存在します。
ベトナム戦争というものがありましたが
アメリカ軍に殺されたベトナム人の遺族はアメリカの人々全員を憎んでおります。
本来であれば殺したアメリカ軍の一人が悪いはずなのに・・
全てを憎むわけです。

広島や長崎においては原爆投下という痛ましいことがありましたが
被爆者はアメリカを憎むことが多いのです。
本来であれば原爆を落とした人間かそれを指示した人間を憎むべき問題なのに
アメリカ人全員を憎むべきものとしてしまうわけです。

このようなことは戦争がある中では多くある話です。
勿論、日本人は中国ではひどいことをしておりますし・・・


悪霊とは迷い霊であり
自分の生きていく方向性を見失っている状態なのです。
肉体を失っても魂は永遠に生き続けることとなります。
そこで魂における生きがいをみつけた時に、
「成仏」ということになります。

先ほどの
霊能者が迷っている霊に対し浄霊をする行為は
迷い霊からすると
地獄の業火に焼かれるおもいなのです。

地獄絵図というものがありますが
地獄絵図とは
迷い霊(悪霊)の目線から描かれた絵なのでしょう。
なぜなら、迷い霊からすると
成仏の道へ導く霊能者さんを
敵とみなし、そして鬼のような存在にみえるからですね・・

喜怒哀楽というものは
憑依させる一つの術でもあります。

ただ「怒と哀」はなるべく控えていただくことが
楽しい人生を生きるために必要であるとおもいます。


霊視 透視 前世鑑定 守護霊メッセージ
レイキ レイキ伝授 タロット ダキニオラクル
リモートビューイング CRV
浄霊 風水 
スピリチュアルカウンセラー
オーラ鑑定 命名 得度
大阪 大阪市 浪速区 東京 和歌山 愛媛 岡山 兵庫 京都
光 明 館
http://www.koumeican.net
info@koumeican.com

占い業界と霊能者の業界で
「光明」の名前は私だけになりました。
特許庁から二年の歳月をかけて
商標登録を頂くことができました。