光明(こうめい)のブログ

普段何気ないつぶやきから、意味深い内容なども書いてみたいと思っています。
よろしくお願い致します。

霊界の誤羅喰(ごらく)Part3

2017-05-17 15:54:31 | 日記

夜中に目が覚めたとたん、金縛り状態になっていました。

すぐに憑依していると察知しました。
家の外では猫がワァーォッ、ワァーォッと鳴きちらしてはうるさい。

何時なのか気になっても金縛り状態なので、時計を見る事もままならないです。

たぶん、夜中の2時ぐらいかなと6感で感じとってはいましたが、、、???

頭の中では、昼前の光景が駆け巡っては
、人混みの中で未浄化霊か不成仏霊を連れて帰って来たのを霊視していました。

布団の中で読経を始めました。

暫くすると、身体が軽くなり憑依がほどけたのを感じ、金縛り状態もとれていました。

憑依も金縛りも、ここ数年なかった事で久しぶりです。
自分の今年の運勢が大殺界中なので、エネルギーが下がっているからなのだろぅか。。。

などなど、考えて視ては久しぶりの霊体験でした。

因みに、読経によって未浄化霊や不成仏霊は徐霊され昇天去れていきます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 霊界の誤羅喰(ごらく)Part2 | トップ | 買い物の帰りのこと(霊感が感知) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。