JACKな毎日!

ジャックラッセルテリア小梅・小春親子の徒然なる日常!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『The 困ったーズ』バックダンサーズ募集ッ!

2009-11-28 | 犬劇場(困ったーズ他)
いやねッ・・・まめままが
 「“困ったーズ”の上に、ミラーボール替わりに
        “まめ”を吊るしてみれッ!」
・・・って言うもんだからッ・・・・・吊るしてみたですよッ

※注)“まめ”とは?= 関東一帯を仕切る、まめ組組長。またの名を“女帝”。
          「泣く子も黙るッ!」と恐れられるジャック界のドン。
           8歳にしてますます元気ッ!女帝の真実が知りたい方は、コチラをPUSH!



まめ~ボール輝くステージに凍り付くThe 困ったーズ

困ったーズメンバーの顔が、ひときわ“ 困った ”顔になりましたッ・・・

全然予想してなかったのですが、皆様より、世の中には「白目」より
「困った」ジャックの方がたくさんいるはずッ?!
・・・という意見が多数寄せられました。
本当に世の中には、そんなに「困った」ジャックがいるのでしょうか?!
で、本当かどうか確認してみる事にいたしました。

急遽、12月半ば位まで(あくまでざっくり)期間限定にて

『The 困ったーズ♪』バックダンサーズを募集したしますッ!!

「困り顔ならちょっと負けないッ!」という、困り顔自慢のジャックさん達、
「The 困ったーズ」と一緒にステージに立ちませんか?

ジャニーズ風に例えるなら『Jr.』・・・・
ちょっと昔に青春されたオニーサン・オネーサン達にも
わかりやすく例えれば、『スクールメイツ』・・・・
・・・・といったところでしょうか?
(こちらでわかる方は、かなり前に青春された方ですよねッ!)

年末か年始、(飼い主の都合によりどちらになるかわかりませんッ!)
『The 困ったーズ オン ステージ 』を行なう(?)予定です。

白目同様、皆様のブログにお写真を載せていただければ、奪いに参ります!

尚、バックダンサーとは書きましたが、ホントに『オンズテージ』にするか・・・
『困り顔紅白』にするか・・・飼い主、只今、構想(妄想)中ですッ!!

(紅白の時用に、もしご希望あらば「愛犬は演歌歌手派!」とか「ウチはロックよ!」
 とか「ジャニ系でお願い!」等々、お書き添え下さいませ。)
尚、年末、飼い主がくたびれ疲れ果てていた場合は、バックダンサーズになるかも
しれないことをご了承下さいませ・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村

世の中の困り顔自慢さん、募集中ッ!!!
今日もポチッとヨロシクお願いします!
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (27)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« The 困ったーズ♪ | トップ | マイロおじひゃん »
最近の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurige)
2009-11-28 04:02:54
も~~~っ!!
夜中に吹き出しちゃったじゃないですかっ!!
困ったーズだけでも笑えるのに、グラサン舌だしのまめちゃんだもの。
これが笑わずしていられますかっての。
ははさまのその写真使いのセンスの良さ、さすがです。
ものづくりをしているクリエイティブな方には敵いません。
ってか、最初から足元にも及ばないので勝負になってませんが。
楽しみだなぁ、どんな企画になるんだろう。
ワクワク、年末に期待してます。
あ、お時間がなかったら
じっくり納得のいくものが出来上がるまで待ってます。
いいものお作り下さい。
Unknown (Ringママ(ぐまちゃん))
2009-11-28 05:36:41
ま・まめちゃんが ミラーボールに・・・
(*ノ∀^)ノ゛))あはははは♪

早朝から 大爆笑&大興奮で
早速ブログアップしました
ぜひぜひ 審査お願いします♪
Unknown (Rey&camuiママ)
2009-11-28 05:49:18
ぶはは~っ! ぐまちゃんさんの行動の早さに驚き(笑)
やっぱりアクティブな女性は若々しいんですね~(感動♪)

そうそう、困ったーズがあまりにもイケてる?ので、うちのブログにも写真掲載&リンクさせていただきました。
事後報告ですみませ~ん!!
Unknown (ブラウニーとうちゃん)
2009-11-28 13:31:13
ご無沙汰していてすみません。うじゃっく記事の時は自分のことで精一杯になっちゃうんですよね~。
困ったーズいいですね。白目同盟には参加できませんでしたが、これならいけそうな気がす~る。写真さがしてみます。
Unknown (アンママ)
2009-11-28 15:05:28
始めまして、Ringママ(ぐまちゃん)から飛んできました。
とにかく、大爆笑です。ツボに来ました(汗)
『困った―ズ』ポスター良いです。若き日の事を思い出しま~す。
ミラーボールまめちゃんもGood!!
『The 困ったーズ オン ステージ ♪』楽しみにしています。
・・・アンも『困ったーズ』オーディション参加させたいなー。
Unknown (goopee)
2009-11-28 21:30:15
あら♪困ったーズだなんて、面白い企画(笑)。
我が家のへたれもナカナカいい困りっぷりですが・・・
お写真探して見ようかしらん♪(*^^*)
ところで・・・
ミラーボールになってるまめ君(ちゃんかな?)って
凍りつくって・・・みんなにとっては怖いお友達なの~(苦笑)?(^ー^;
Unknown (ムギパパ)
2009-11-28 22:13:38
本来ならThe 困ったーズを引き立てるべき
ミラーボールが思い切り目立ってるじゃあ
ないですか… メンバー達の顔の困り顔が
引きつって見えるのは私だけ?
残念ながら白目同盟には入れそうにありませ
んがこれなら写真が沢山あります!本日(28日)
にメインメンバーとは一味違った困り顔をUP
しましたのでよろしくお願いします。
Unknown (まめまま)
2009-11-28 22:44:11
ぶわはははははっ
行動早っ(大爆)
あ~、びっくりした。
まさかほんとに吊るすとはっ
しかもその写真(爆)
これでまめも全国区・・・
女帝っぷりも全国区、ですな。
困ったーズ・・・
探せばあると思うんですよ?
女帝だってね。
私に睨まれたときとかさ(笑)
光前寺の鐘の音のときとかさ(爆)
でも・・・まめはミラーボールで出演しそうだし(爆)
みなさんの検討を祈ることにしますっ
いや~、マジでやると思わなかった、ありがとうです(大爆)
はじめまして (ルーたん)
2009-11-29 00:36:19
こんばんは!
初めてコメントさせていただきます!
Rey&camuiママさんとムギパパさんのところから
来ました。ルディーの飼い主ルーたんと
申しますm(_ _ )m
『The 困ったーズ♪』の大ファンです。
昨夜より笑いが止まりません!!
私も是非、バックダンサーズの一員になりたい
のですが(今夜中に写真を探し)、明日中には
ブログにupしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします
Unknown (kotecchan)
2009-11-29 00:36:46
困ったーズバックダンサー募集か~
こてつも入れるかな~と探してみたけど
困ったーズというよりしょぼいーズ顔ばっかりなんだよね~
カムイ君のように困った眉毛があるんだけどね
困った顔とは微妙に違う。。。
今度は困った顔を狙って撮ってみようかしら
まめちゃんが登場で大爆笑でした~^^
Unknown (peco)
2009-11-29 00:41:55
やるやるやります!!
今週のウチに困った~ズに参加表明しますね☆
夢のようなコラボだっ。
まめちゃんが上にいるって確かに迫力倍増かも
しれませんね。
飼い主はジャニファンですが、そらはジャニって
感じではないので。。。何にしようかな~?
基本はロックなんですが。。。そうでもない。。。
ウチの犬って何キャラ??
Unknown (ダンボ耳ジャック)
2009-11-29 11:38:44
わーい、困ったーズ参加出来るよ~。
のぼりのハタハタする音にビビッてる初詣のとか、昨夜のシマウマパジャマを着せられたのとか・・・。
でも、この女性陣?(笑)には負けます。
姉妹のようだわ。涙がこぼれ落ちそうだわ。
どうしたの?おー、よしよし、と言いたくなりました。
それにしても、グラサンまめちゃん怖いっす。
プロモーターかマネージャーか、それとも用心棒か(笑)
思わず手を合わせて拝んじゃいました。
Unknown (炭谷のママ)
2009-11-30 00:24:39
まめちゃんのミラーボールに睨まれてのThe困ったーズに見事バージョンアップしましたね!
家の2頭は困った顔ではないですが、お察しのとおり炭谷は日々困っているので
本物の困った顔の写真があるかも♪(ガサゴソ…)
あ、でももうすぐ4才=32才、Jr.に入れるかしら?
スコートのようなミニスカートにソックス履きのスクールメイツ入りにも、
ムリのあるおばちゃんかな?
Unknown (まっちゃん)
2009-11-30 09:44:03
The困った-ズ、最高っす。
近々さくらがバンマスのバンドを結成するので(チンピラと時めくストリングス)
バッグバンド、やりま~す。
Unknown (私)
2009-11-30 11:51:27
これは白黒同盟より面白そうじゃないですかっ!(笑)
まめボールの下のThe困ったーズ♪とダンサーズ・・・ 何で困ってるのか原因がすり替えられてそうな気もします。
白黒には困った顔って難しいです。なんせ黒でシワとか分かりづらいんですもの。
うまくできたらご連絡しまーす。
Unknown (memo)
2009-11-30 23:25:46
すみません・・スクールメイツで理解してしまいました・・・
すごく楽しみです!いい写真撮れればよいのですが・・がんばります!
Unknown (筋肉王子改めしっぽ兄貴)
2009-11-30 23:34:45
突然ですがハンネ変えますm(_)m
ロッタ君のところの専用ハンネであるしっぽ兄貴に統一することにしました。統一も何も常連でレスしてるのロッタ君とことこちらの2箇所だけなんですが(とエムちゃんのとこ)。本来ならロッタ君限定のしっぽ兄貴より筋肉に統一するのが筋なんですけどね、何故かしっぽ兄貴がお気に入りでして(笑)。
 前置きはこのくらいにして、ただいま写真を吟味中♪ブログ無いので当方よりはは様に写真を厳選のうえ、近々送らせていただきます。
 ジャニとはほど遠いなあ・・なんせジャック界の田吾作だから。三味線か演歌、もしくはお笑いの路線か。。
Unknown (Rey&camuiママ)
2009-12-02 04:41:27
たびたびすみませ~ん!
実は後からコメ入ると思うんですが、初海外からバックダンサー希望の女子がっ!!!
小梅ははさまのプロモーター業も一気に日本だけでなく、手広く海外まで(笑)

http://epinu.blog63.fc2.com/blog-entry-24.html
(ぬぬちゃんと一緒の写真。困ってます。)

しかも・・・朗報??がっ!
普段釣り目のれいがやっちゃいました!
かなり暗い写真でイマイチなんですが、弟を超えるか?な困った顔。
11/30のブログの最後の方に出てま~す。。。
Unknown (Nonnie)
2009-12-02 09:29:51
こんにちは~
はじめまして。エピヌの母のNonnieと申します。
Rey&camuiママさんのご紹介で来ました。
なんでも、困ったーズのバックダンサー募集だそうで。
うちの子、まだ7ヶ月弱ですが、困ってます。Rey&camuiママさんのコメントですでにURLが明記されておりますが、http://epinu.blog63.fc2.com/blog-entry-24.html ←です。
ぬぬ抜きの困った顔が必要でしたら、探して参ります。
実はロッタ君から白目同盟のことを知りまして、明白な白目写真を撮影すべく観察しておりますが、ここぞという瞬間、カメラを構えるとなぜか寝返りを打ったり、目を覚ましたり、なかなかチャンスを与えてくれません。こちらの方も引き続きがんばります。
どうぞバックダンサーの件はご検討の程、よろしくお願いいたします。

Unknown (Nonnie)
2009-12-03 09:46:07
こんばんは~
バックダンサーの件、コメントありがとうございます。
今日、新たに困っている写真を撮りましたので、いかがなものでしょうか?

http://epinu.blog63.fc2.com/blog-entry-30.html
Unknown (小梅はは)
2009-12-04 00:10:18
○kurigeさんへ
お返事遅くなりました!
まめままに言われるままにまめ~ボール吊るしてみましたが、あまりのハマりように
作ってた私自身がビックリしてしまいました。
これは私のなせる技ではありませんッ!
あくまで本犬達の強いキャラのせいでしょう。
恐るべし、ジャック族ッ!みなキャラ、濃いいのぅ~~!!

○ぐまちゃんへ
お返事遅くなりました!
まったく、まめちゃんのハマりようったらどうでしょーッ!!
作成者の予想以上の迫力に、ただただ驚くばかりです!
まめキャラの濃さ、恐るべしですヨッ!!
天然キャラのRing君も困った事があったのですね。
年末はそんな悩みも吹き飛ばすべく、はじけましょーッ!イエィッ♪

○ネムママさんへ
お返事遅くなりました!リンクありがとうございます!
しかし、これも困ったーズメンバーの困り顔あってこそ!
困った顔も、時には笑いを届けるコトもあるんですねぇ~。
ぐまちゃんの行動力は確かに素晴らしいです~ッ!!
グタグタノロノロの地方のオバサンにとっては、驚くべき早さですッ!
私なら1週間はかかるなッ。
ネムママだってその気になれば・・・・まだお若いですからね!
あッ・・・私、若い時から遅かったかッ・・・・

○ブラウニーとーちゃんへ
お返事遅くなりました!こちらこそ、いつものんびりのんびり訪問でスイマセン・・・
(一度ペース落としたら、もう一日2~3コのブログ廻るのが精一杯になっちゃって)
実はブーちゃんには、まめちゃんやロッタ君とかと「The チンピラーズ」としてゲスト出演してもらえないかと思っています。。。
その時にはサングラス写真、一枚使わせてもらっていいですかぁ~?どうでしょー、マネージャーさんッ?!

○アンママさんへ
お返事遅くなりました!ようこそ、いらっしゃいませ!
アンママさんは、よくうジャックで拝見するアンちゃんのママさんなのでしょうか?
(違ってたらゴメンナサイ!)
是非、是非、アンちゃんもバックダンサーズとしてご応募下さい!
ご報告楽しみにしてますよッ!
ママさん、「若い頃を思い出す」って・・・きっと私よりはお若いかと?
最近、私、ジャック飼い主の長老かもしれないッ・・・と思うこの頃デス!
なのに、こんなアホしてていいんだろうか、くくッ・・・(涙)

○goopeeさんへ
お返事遅くなりました!ご無沙汰しててゴメンナサイ!
まめちゃんは関東方面ではロッタ君に継ぐ有名ジャックなんですよ。
8歳という高齢にして、泣く子も黙る女帝ぶりッ!
飼い主のまめままさんのキャラもあって、かなり笑えるブログです。
是非、ご覧になって見てください。
ちゅら君も我が家同様ヘタレ部分満載なので、探せば「困り顔」ありそうですね。
(但し、我が家のヘタレは困らず、ますます釣り目になりますが)
もし見つけたら、是非ご連絡下さいッ!
娘っことともにステージに立ちましょう?



ラヴィの実家でございます (じょん&姫ママ)
2009-12-05 00:00:41
困ったーズのバックダンサー募集中とのことで、初コメさせていただきます<(_ _)>
てんてん&ラヴィー家のラヴィーの実家のじょん&姫ママです。
うちも困ったーズバックダンサーに是非入れて下さい<(_ _)>
うちには困ったーズ2ジャックいますよ~♪なんたってラヴィーちゃんの元祖がいますから!
今度困った顔特集でブログアップしますので、是非!見に来て下さい(^_^)/
Unknown (小梅はは)
2009-12-07 17:31:50
○ムギパパさんへ
お返事遅くなりました!
ハイッ、まめ~ボール輝く下では誰もオチオチ楽しむことなどできないことでしょう。
その哀愁ある表情で日本の心・演歌を唄ってもらおうと思っていたムギちゃん・・
そっくりお友達の一人ルディちゃんも立候補されました。
二人でユニットを組ませた方がいいのか、只今検討中!

○まめままさんへ
お返事遅くなりました!
まめ~ボール効果は絶大で、ムギパパが言うようにメンバー達の顔が
さらに引きつって見えるのはナゼでしょう?
女帝の地位はすでに全国区!
今さら何があったところで、その地位は確固たるものでしょー。
女帝の困った顔ッ?
確かにあったかも(!)しれませんが、探すのに大変な労力を要すると思います。
グラサン姿で「チンピラーズ」として参加されませんか?
マネージャーさん、いかがでしょ?

○ルーたんさんへ
お返事遅くなりました!
すでに回収した困ったルディちゃん・・・
若いギャルはアイドルとしてステージに?と思っています。
キャンディーズ(3人)になるか、ピンクレディ(2人)になるかは
(例えが古くてスイマセン!)困り顔の集まり方次第?
困ったーズのように、ムギちゃんとそっくりユニットも組ませたい気もするし・・・
悩む所です!

○kotecchanさんへ
お返事遅くなりました!
確かに癒し系のこてつくんは「困ってる」というよりホンワカ「ボ~~ッ」とした
イメージですね。
小梅も、小春より眉毛はあるはずですが困った顔に見えません。
目力強過ぎかッ・・・?
副会長の困り顔がとれたら、ご報告を!
オンステージ、是非一緒にたちましょー!

○pecoさんへ
お返事遅くなりました!
困り顔撮れましたら、是非、是非、参加お待ちしてますよん!
そういえば、さくらちゃんちのバンドでヴォーカル担当決定しましたね!
しかも女性とのツインヴォーカル!!
そら君、もしかして初のロマンスの気配ッ?
そら君って何キャラかな?確かにジャニではない気がします。。。
年齢的にバラードを唄い上げる布施明・・とか、「千の風になって」の
秋山なんとか・・とか?
うう~~~んッ・・・・

○ダンボ耳ジャックさんへ
お返事遅くなりました!
まめちゃん、確かにタレントのギャラを巻き上げる悪徳プロモーターに見えます。
困ったーズ女性陣は、姉妹のようにそっくりなんですヨ。
ラヴィちゃんの方がやんちゃでジャックらしいですけどね。
すでに回収した困ったジャック写真、楽しく料理させていただこうと思います。

○炭谷のママさんへ
お返事遅くなりました!
いやいや、32歳のミニスカ姿もマニアにはたまらないものかもッ?(マニアって誰ッ?)
でも炭ちゃんは、今、日本中のジャックの中で、実質一番困ってるかもしれませんね。
困ったーズメンバーは、皆年下なので困った立場も容認してますから。
炭ちゃんの未来に明るい幸あれッ!がんばれ、炭ちゃん!!

○まっちゃんへ
お返事遅くなりました!
この度は、小梅をバンドドラムスにご決定いただき、
ありがとうございます!
持て余したエネルギーをドラムに注いでくれれば、生き甲斐を見つけた
不良少年のように少しは更生できると思います。
(これで困ったーズ2号ももう困らないでしょーッ!)

○私さんへ
お返事遅くなりました!
そうか・・・白黒はシワがわかりにくいんですね。
その上、兄妹はお目めパッチリ系ですもんね。
でも白黒って色がピシッとしてるから、まるで正装しているかのようッ。
我が家とは違う、何かゆるくないユニットができそうな気もするッ・・・???

○memoさんへ
お返事遅くなりました!
ワッハッハ・・・スクールメイツで理解されましたかッ?!
ご自身でカミングアウトしてしまうなんて、memoさん、なんて正直者なんだッ!
私、記事書きながら、きっと誰も知らないよねッ・・って思ってましたが、
お仲間がいて嬉しい限りですッ!
子犬達の旅立ちの時期を迎え、寂しい時を迎えてますね。
しばらくは心配ですが、それぞれの家庭で幸せに成長する姿を見るのも、
またいいもんですよ。
犬って、飼い主さんはもちろんですが、送り出した人間の思いも背負って
生きてるんですよねぇ~。

○しっぽ兄貴さんへ
お返事遅くなりました!
写真ありがとうございます!男らしい兄貴の姿、しかと確認いたしました!
兄貴には、やはりいなせな着物姿で日本の心でも唄っていただくのがいいのでしょうか?
もちろん2006年会、オヤジダンサーズプランもまだ継続中です!
顔から下探し・・・意外と大変ッ!イメージどうりの胴体って
なかなかないもんですねッ!

○ネムママさんへ
お返事遅くなりました!
困ったレイ君、無事回収しました!
この度のうじゃっくにての困ったーズ写真撮影、小春スペーズを開けていただき、
ありがとうございます。
小春をはめ込み、是非TVジョンの表紙にでも使ってもらいたいトコロです。
海外からの候補生、ご紹介いただきありがとうございます!
いやぁ~、やっぱイケメンブラザーズは海外のギャルも放っておかないのね。

○Nonnieさんへ
お返事遅くなりました!
お忙しい毎日の中で、お写真撮影していただきありがとうございます。
ブログで見る限りはゆったりとした時間が流れているかのような素敵な暮らしも、
実際には、お仕事と子育て(エピヌちゃん)でお忙しい日々を
過ごされているのでしょうね。
本場英国のジャックは、やはり野性味あふれるやんちゃ君なのでしょうか?
日本のジャック飼い主はちょっと変(?)な方が多いです!
ようこそ魅惑のジャック飼い主の世界へッ!!!









Unknown (小梅はは)
2009-12-08 02:11:18
○じょん&姫ママさんへ
ようこそ、いらっしゃいませ!
困ったーズ3号のご実家(本家)ですね。
ジャンボジャック揃いの我が家は、同じジャンボなじょんパパに親しみを
感じていますよ。
あッ・・姫ママも小梅のように強い女性と聞いています。
それも親近感を持っちゃいますねぇ~。
是非、困った特集、お待ちしてますよ!
Unknown (ケイトママ)
2009-12-15 12:50:00
初めてコメントさせていただきます。
メリーちゃんの件ではコメントいただきありがとうございました。
早い発見ができて良かったです。
いつも読ませていただいているのですがコメントする勇気がなく今回の企画を見て
ウチの子の困り顔をエントリーしようと思いました。
ショップで売られていた子なのですが
その時から困り顔。
その顔を見て見捨てて帰ることができず
前からジャックを飼いたかったこともあり
すぐに連れて帰りました。
名前は「ケイト」です。
どうぞよろしくお願いします。
http://keitodawan.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/left-alone-6a64.html
Unknown (trump_coron)
2009-12-22 00:18:33
はじめまして☆ふっちぃsanから困った~ズの事を聞き、慌ててブログにアップしましたっ☆締め切りには間に合わなかったカモ…ですが、ウチのコロンの困り顔だけでも見に来てくださいっ
るぅ君似のなかなかの困り顔の持ち主ですよ
Unknown (小梅はは)
2009-12-23 22:59:16
○ケイトママさんへ
お返事遅くなりました。
そちらにコメントしたので、ついもうお返事した気分でいました。
いつも読んでいて下さったのですか?ありがとうございます。
神戸のお嬢と違って、こちらは田舎の山猿なので恥ずかしいばかりです。
孫娘のトランプともお知り合いとの事。
彼女は我が家を離れて、気だての良いコになっています。
これからも仲良くしてやってくださいませ。

○trump_coronさんへ
そちらにコメントしたとうり、大丈夫ですよ~~。
回収も済ませましたぁ~。
困った男子顔に感激です。
そういえば、奈良に行った我が家の孫娘も同じ「トランプ」という名前です。
もしブラウニー君主催のうジャックに参加される機会があれば、遭遇する事も
あるかと思いますので、その時は同じ名前のよしみで仲良くしてやって下さいね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。