小梅婆の蜻蛉日記 〜其の弐〜

日々老いていく中での出来事を、綴っております。

楽しいことの後には…

2017年06月28日 | 日記
体調不良で、長期欠席者が2人出て、お休み返上で働くことになりました。
これ以上休まれては困るし、化膿するといけないと、
抜糸までは、長時間手を水に浸す仕事を外されています。
本当は、稽古再開したいけど…。
自宅で大人しく、手刀で我慢しております。

腫れも殆ど引いてきて、後は内出血痕が消えて、抜糸を待つのみです。
初めての刀傷が、豪快な刺し傷になるとは。(~_~;)
でも、手もちゃんと動き、感覚もあるし、握力も戻ってきました。

居合関係者だけではなく、職場にも迷惑を掛けてしまったので、
これを機に、自分の悪い所を直す稽古をします。
立ちんぼだけど、やめないよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こぼれ話し 七つ | トップ | 立ち葵 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事