看護師のヒヨコです!!

日々の日記を中心にイロイロ書いていきます☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

日記

2005-06-19 14:52:50 | Weblog
昨日、第1希望の病院から求人情報など資料が送られてきました。
そろそろ就活も始動かなぁ
30日は個人的に病院説明も行ってもらえるし・・・
就職の内定を早くもらいたい~
就職試験まであと62

病院見学まで あと11

カウントダウンついでに
次の実習(6月27・28日)まで あと

コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日記 | トップ | 日記 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いねぇ・・・ (sahori)
2005-06-19 18:38:25
もう就職かぁ

今日は父の日 なんかした??あたしはメール送った     やることつまりすぎてて予定確認するだけで精一杯・・・。現実はいやでも勝手にくるからね 次の実習終わったら実家やろ? ファイト

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL