フリー作家後藤○○の!キングオブコントへの道!!(漫才もやってました)

このブログは終了しました。ブログ右側のブックマークからアメーバに移動お願いします!このブログはたまにスパガの宣伝しよう。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スパガ宣伝コント

2016年12月22日 11時29分22秒 | Weblog



(魔王の攻撃に倒れる勇者)







魔王:クックックッ、勇者の力もこの程度か。あっけなかったな。




勇者:こんなところで...こんなところで死ぬわけにはいかないんだ...




魔王:ほう、まだ息があったか。ならば、メラゾーマ!!




勇者:ぐわああああ!!




魔王:...終わったな。




勇者:.....ぜったい、死ぬわけにはいかないんだ...




魔王:...まだ?いいだろう。究極呪文を見せてやる。ダークジゴスパーク!!




勇者:うわあああああ!!




魔王:この呪文をまともにくらって生きている者はいまい。




勇者:............ぜったい死なないぞ。




魔王:まだ!?まだ生きてんの!?ていうか1回死んだよね!?戻って来たよね!?




勇者:三途の川を泳いで戻って来たさ!




魔王:スゲェな!!凄い精神力!




勇者:ぜったい、ぜったい死なないぞ...死んでたまるかよ。今日は!いよいよ今日は!!

SUPER☆GiRLS15枚目のシングル「恋☆煌メケーション!!!」の発売日なんだ!!




魔王:.....ん?




勇者:前作ラブサマは10万枚を売り上げゴールドディスクに認定!勢いそのままに早くも発表された「恋☆煌メケーション!!!」の発売なんだ!!




魔王:...えっそれがモチベーションなの!?そのために戻って来たの!?世界のためにとかじゃないの!?




勇者:世界なんてどうでもいい!!




魔王:嘘でしょ!?お前勇者だよね!?




勇者:グラビアにとどまらずドラマ映画でも大活躍!今大注目の浅川梨奈が初センターを務める「恋☆煌メケーション!!!」の発売なんだ!!




魔王:えっなに俺に宣伝してんの!?なんなの!?




勇者:ディスコ調でどこかなつかしい。覚えやすくて子どもから大人まで楽しく歌って踊れる「恋☆煌メケーション!!!」の発売なんだ買ってください!!




魔王:うるせぇよ!もう死ね!10倍ダークジゴスパーク!!




勇者:うわあああああああ!!!




魔王:ハア、ハア、ハア




勇者:..............................カップリングは「いそいでアダム」




魔王:なんだこいつ!!怖えよ!!絶対1回死んだよね!?




勇者:迎えに来たおじいちゃんおばあちゃんを叩き斬ってやったさ!!




魔王:やめろ!!かわいそうだろ!しかしまずい。もう魔力が残っていない。




勇者:今だ!「恋☆煌メケーション!!!」斬り!!




魔王:グワアアアア!!!おのれスパガめえええ!!!




勇者:正義は、いや、スパガは必ず勝つ!!




魔王:........................なんかそんなに言うなら俺も聴きたい!!戻って来た!!




勇者:本当か!なら俺の家に届いてるはずだ!付いて来い!




魔王:おう!







(こうして、スパガのおかげで世界に平和が訪れた!)



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「ラブサマ!!!」で世界のゴトウ!!!

2016年09月01日 14時23分26秒 | Weblog
司会のまる:はいありがとうございましたー!あー腹痛い。ホント永野さんスゲーな。





ひなだん後ろのゴトウ:なにが面白いか説明しろって言われたら1つも出来ないけどね!




まる:謎だよね!




ゴト:俺らもたった20年でブレイク出来るように頑張りましょう。




まる:そうですね。まだ11年あるからね。さあまさかまさかの第4弾。超小型ネタ番組。『行列は出来ない爆笑製作所』もお時間となってしまいました。

最後にもちろん!ゲストに来てくれたSUPER☆GiRLSの皆さんからお知らせがありますね。じゃあ、あっ今あみたちゃんがリーダーなんですね!じゃあリーダーお願いします。




『はい!SUPER☆GiRLS NEWシングル ラブサマ!!! がまさに今日発売です!夏にピッタリなフレッシュな曲なので、是非聴いていただけたらと思います!よろしくお願いしまーす!』




後ろでソワソワしていたゴトウ: ...42点!




まる:厳しいな!今の告知42点!?




ゴト:良さがまだまだ伝わってないから!

今回ね、新メンバー5人を加えた第3章初のシングル ラブサマ、アップテンポなもうとにかくフレッシュ!とにかくカワイイ!とにかく楽しい!というスパガでは久しぶりの良い意味でメッセージ性の弱い、人を選ばない誰でも入っていける曲になってます!




ただ曲後半のるかちゃんこうめちゃんの完璧なDメロ、そしてあみたの『抱きしめて』には一発でやられちゃう人続出中です!そこから最後のサビの盛り上がりは圧巻です!







ますます王道を突き進み今グイグイ伸びてるSUPER☆GiRLS!今こそ知るべき!『ラブサマ!!!』お近くのCDショップまたはネットショッピングからどうぞ!!


youtubeはこちら!!




https://www.youtube.com/watch?v=EBEmK1-oOms









まる:分かりましたー。これゴトウクンはMVでは誰を抱きしめてるんですか?




ゴト:一切出ておりません!!俺にそんな良い役来る訳ないでしょ!




田中:浮き輪役ですか?




ゴト:一切出ておりません急にどうした?急に入って来たね。




志村:水しぶき役ですか?




ゴト:どういうこと?どうやって人間が水しぶき表現すんの?




浅川:水着役?




ゴト:気持ち悪いよ!どうやって俺着るんだよ!




るか:空役ですか?




ゴト:スケールデカイな!後しゃべりスゲーカワイイな!




こうめ:雲役?




ゴト:なにこれ全員行くの?まだ半分過ぎてないけど。




内村:.....................




コケながらゴト:言わねぇのかよ!なんか言いそうな雰囲気出してたじゃん!俺全員来るの覚悟したのに!




宮崎:まあまあイトウさん!




ゴト:ゴトウだよ!いやこれ児嶋さんのやつ!スパガのみんなが大好きな児嶋さんのやつ!




あみ:えっゴトウさん、なんかあったんすか?




ゴト:ネット見ろ!いやこれ渡部さんのやつ!俺ネット見てもなんもないから!




ひかる:ゴッホより普通にラッセンが好きーー!!




ゴト:急にどうした!?得意だからって急に放り込まないで!クオリティ高いけどやめて!




桜子:ヤシの木役ですか?




ゴト:君達も来る!?そうかもうスパガメンバーなんだもんね!?来るよね!?




ルナ:イス役ですか?




ゴト:いやもうそういう感じのくだり終わってるから!




石橋:ラブサマよろしくお願いします!




ゴト:なんで宣伝入れた!?そういう気持ちは大事だけど今じゃないから!




長尾:ラブサマーどうして涙出るの




ゴト:歌うな!!今歌の時間じゃないから!




阿部:石川県出身超絶カラーはベイビーブルー阿部夢梨ですよろしくお願いします!




ゴト:自己紹介するな!!自分だけ売れようとするな!もういいよ!どうもありがとうございましたー!




まる:お前これ台本あるだろ!みんなのタイミングとか完璧じゃん!




ゴト:2週間かけて書き上げました。こんなに楽しいネタ作りなかったです。




まる:www さあお時間となってしまいました。またいつかサヨナラー!




ゴト:ラブサマ買ってねー!














コメント
この記事をはてなブックマークに追加

SUPER☆CASTLE

2016年03月10日 12時32分04秒 | Weblog
司会のまる:はいありがとうございましたトレンディエンジェルのお2人でしたー!いやー凄かったねゴトウ?



ひなだん後ろのゴトウ:もう勝ち目ないよね!斉藤さんだぞキャー!だもんね!名前言っただけでキャーなんてジャニーズくらいでしょ!ハゲタクですよ!



まる:ハゲタクってなんだよ!それいろんな人に失礼だよ!



ゴト:あとなんなんだろうねあの王者感の無さ!


まる:なんか軽いんだよね!そこがいいんだろうね!勉強になります。



さあ奇跡の第3弾。超小型ネタ番組。『行列は出来ない爆笑製作所』もお時間となってしまいました。

最後にもう恒例ですね。ゲストに来てくれたSUPER☆GiRLSの皆さんからお知らせがあるようです。じゃあリーダーの志村さんお願いします。



『はい!SUPER☆GiRLS NEWアルバム SUPER☆CASTLE が3月9日に発売になりました!いろんな曲が入った渾身のアルバムですので!是非聴いていただけたらと思います!よろしくお願いしまーす!』



後ろでソワソワしていたゴトウ: ...はい全然ダメ!



まる:そうか!?今回結構良かったと思うけど!



ゴト:いや全然ダメこのアルバムの良さこんなもんじゃないから!



今回ねメンバーもビックリするくらいメンバーの意見や歌いたい曲が取り入れられたまさに意欲作になってます!芸人の単独ライブに近いようなアルバムになってます!



リード曲が『華麗なるV!CTORY』これぞスパガだよね!というような、ここから勝利していくんだという熱い決意表明の1曲になってます!振りはダサかっこいいというちょっと変わったジャンルを取り入れまして、あやまんJAPANのポイポイポイみたいなのなんかも入ってて凄く見てて面白い振りになってます!



この曲youtubeにアップされてるんですけどグッド判定が約2200。バッドが90。(収録日時点)これスパガで最も再生回数が多いMAX乙女心がグッドが8400。バッドが1200ですから割合いが凄いんです!名曲です!



他にもバースデーソング!僕これ聴いた時1人だったら完全に泣いてました!ちょっとオトナの恋愛ソングやここ1年半の間にリリースされたシングル曲も全部入って本当にいろんな曲が入ったこれさえ持っとけば大丈夫というような素晴らしいアルバムになってます!



あともう1つだけちょっと違う角度からいいですか?



最強占い師ゲッターズ飯田さん!ゲッターズさんは前から運気の良い人の曲を聴くと聴いた側の運気も良くなると言ってるんですが、

何千人も占って来たゲッターズさんが今年芸能人で1番運気が良いと言ったのがスパガの浅川ちゃんなんです!これマジです!つまり今年運気を上げたかったらスパガの曲を聴くのが1番なんです!



これは買って絶対損はない!『SUPER☆CASTLE』お近くのCDショップまたはネットショッピングからどうぞ!!


華麗なるV!CTORYのyoutubeはこちら!!






https://www.youtube.com/watch?v=7Zmw-wP67ds















まる:ホントお前この時のトーク力スゲェな!お前なんか関わってんの!?PVでも出てんの!?



ゴト:一切出ておりません!!いくら売れても僕には一銭も入りません!!



まる:スゲェなー。みんな凄いでしょウチの相方?よくしてやって?

さあ本当に終わりですけどどうしましょうか?



ゴト:じゃあひかるちゃんが永野さんに教わった『くまさん』でお別れしましょうか?



まる:ああそんなのあるの?じゃあひかるちゃんお願いします。



(全力でくまさんをやるひかる)



まる:またいつかお会いしましょうサヨナラー!



ひかるとまる以外全員:くーまーさん!くーまーさん!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

コント『スパガBAR』

2016年01月10日 12時06分03秒 | Weblog
コントブログ更新!コント『スパガBAR』
http://ameblo.jp/onbat/entry-12102627484.html
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

イッチャって♪ヤッチャって♪ガチ宣伝ミニコント

2015年08月20日 12時18分11秒 | Weblog
司会の○○:はいありがとうございましたー!いやーとにかく明るい安村さん面白かったね後藤?



ひなだん後ろの後藤:うんただ俺の席からだとずっと履いてるんだよね!ずっとピンクが見えてるんだよね!



○○:そうなんだ!良いとこ見れてないんだ!



後藤:ずっと安心してました。


○○:さあまさかの第2弾。超小型ネタ番組。行列は出来ない爆笑製作所もお時間となってしまいました。最後に今回もゲストに来てくれたSUPER☆GIRLSの皆さんからお知らせがあるようです。



『はい!SUPER☆GIRLS NEWシングル イッチャって♪ヤッチャって♪ が本日!発売になりました!凄く元気な曲なので、是非聴いていただけたらと思います!よろしくお願いしまーす!』



後ろでソワソワしていた後藤: ...甘いな!



○○:やっぱ来たよ!自称世界の後藤来たよ!渡部さんすいませんホントに!



後藤:みんなどうした?最近凄い成長してんのに告知だけは成長してないな!いやちょっといいですかこれも凄い良い曲なんですよ!



『イッチャって♪ヤッチャって♪』タイトルこそ下ネタですが超絶さわやか応援ソングなんです!もうとにかく明るい!今こんなに明るいの安村さんかスパガかってくらい明るい!


今回元気な水着姿も見れます!ただ安心してください履いてます!



○○:そりゃそうだろ!履いてない訳ねぇだろ!



後藤:本当に前向きになれる曲になってます!野球の応援や運動会等がんばる場所全てに使える曲です!もうね!この曲をあちこちで流したら多分日本の景気良くなると思います!


振り付けは志村どうぶつ園でおなじみのえんどぅさん。この振りがまた面白いんですよ!僕ライブ生で見たんですけど特に僕が好きなのは『ど根性』って歌詞のところの足バックリ!

『あれ?ここ相撲部屋かな?』ってくらい行ってますから!是非見ていただきたい!


これで暑い夏も寒い冬も辛い出来事も乗り越えられる!『イッチャって♪ヤッチャって♪』お近くのCDショップまたはネットショッピングまたはyoutubeからどうぞ!!


youtubeはこちら!!


https://www.youtube.com/watch?v=9jQViQIR7LY


○○:決まったねー。



後藤:あっあと今回みやりちゃんがDメロも担当してますから!そちらも注目してください!



○○:あっそうかお前はみやりちゃん推しだったね。



後藤:じゃあみやりちゃんの良さ語りましょうか?



○○:お時間となってしまいました。またいつかお会いしましょうさよならー!



後藤:あのねみやりってね!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ぷっすまアイドルダンス部

2015年05月08日 13時51分32秒 | Weblog
ぷっすまでSUPER☆GIRLSのギラギラRevolution踊ってほしい!ファンみんなで掲示板にお願いしてくれないかな?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

こんなところにスパガどうですか?

2015年04月23日 13時43分54秒 | Weblog
この場面にスパガのあの曲がピッタリというのがいくつもあるので書いてみます!



スポーツ関係に絶対自分前進宣言!はどうですか?  『行くぞ勝負だ負けられない』ってドストレートいいですよ!野球選手の打席に入る時とか理想です!もし使ってる方が居たら例え巨人でも応援すると思います!(笑)



応援団の曲にがんばって青春 はどうですか?  なんてったってタイトルががんばって青春ですから!まさにですよ!
後24時間マラソンにもどうですか? 『誰だってはじめの一歩は小さい ちょっとずつちょっとずつ進めばいいじゃん 泣いたって止まらず歩いて行くなら 絶対に輝くゴールは待つ』まさにでしょう!



お笑いの大会にサバイバルはどうですか?  『ライバル宣言 友情関係 ちょっとだけ置いといて今夜こそは決着つけよう』戦ってる芸人同士普段は仲が良いことが多いですから!こんなに合う歌詞ないです!2番の『最後に最高にきらめくのは誰の笑顔』もピッタリでしょう!CM前とが良いと思います!



学校の卒業式に NIJIIRO涙はどうですか?  これホント合うんですよ!曲も感動的で歌詞も良くって!絶対良い卒業式になります!



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

曲はSMAP越えた!

2015年02月27日 11時57分38秒 | Weblog
SMAPの売り上げはスパガの3倍だったんですが、ファンの数や出演番組考えたら3倍じゃきかないはずだからギラレボが良い曲だったんですよ!そこだけ分かってテレビ局の方!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

世界の後藤登場!ガチ宣伝!ギラギラRevolution

2015年02月19日 13時50分51秒 | Weblog
司会の○○:あー面白かったー。やっぱ生ラッスンゴレライ凄いね後藤?



ひなだん後ろの後藤:凄い。まだ新人でしょう?それでこんなに売れてなんか腹立つよね!



○○:物凄いスピードで抜かれたからね!もう背中見えないもんね!

さあ『行列は出来ない爆笑製作所』お時間となってしまいました。最後に本日のゲストSUPER☆GIRLSの皆さんからお知らせがあるようです。



『はい!SUPER☆GIRLS NEWシングル ギラギラRevolutionが2月18日に発売になりました!凄く良い曲なので1人でも多くの方に聴いていただけたらと思います!よろしくお願いしまーす!』



後ろでソワソワしていた後藤: ...えっちょっと待ってちょっと待って。



○○:なに?ラッスンゴレライ?



後藤:そうじゃなくて!ちょっと待ってちょっと待ってお姉さんじゃなくて!えっ嘘でしょ?終わり?そんなんじゃ曲の良さ全然伝わんないよ?いやちょっといいですかこれ凄い良い曲なんですよ!




アッパーでロック調に熱い歌詞!こんなに歌ってる人の状況にビタッ!と合った歌詞なかなかないと思います!少なくともアイドルにはないんじゃないかな!魂がこもってます!僕は来年こそは結果出すぞ!!って思ってた時に初めて聴いて大感動でした!


Dメロも最高なんですよ!ホントに歌上手い!こうめちゃん るかちゃんの美声に毎回トリハダです!


後ダンスも格好良いんですよ!これから上に行くんだという熱い気持ちが凄く伝わって来ます!ホント格好良い!MVほぼ歌とダンスだけの方が良かったんじゃないかと思うくらい格好良い!


これがスパガの全力ストレート!これからなにかをがんばりたい!変わりたい!そんな方に聴いていただきたい1曲です!


スパガの爆笑王ごっちゃんの芸能界最後の曲でもあります!『ギラギラRevolution』 よろしくお願いします!!


MVはこちら!


https://www.youtube.com/watch?v=dS8WQ3VfsNM



○○:凄いね~ちなみにお前は誰推しなんだっけ?



後藤:みやりです。



○○:そうなんだ!あんだけ言ったこうめちゃんでもるかちゃんでもごっちゃんでもないんだ!



後藤:じゃあみやりの良さ語りましょうか?



○○:お時間となってしまいました。またいつかお会いしましょうさよならー!



後藤:あのねみやりってね!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

コント『ドッグラン大作戦!』

2015年01月20日 12時24分12秒 | Weblog
先週のじっけんの結果ですが、まさかのPVダウン!
やっぱり 世の中 そんなに甘くありません



今週はネタの週!このブログでは、キングオブコントでやってもらうことを目指して作っているネタを公開しています!


ネタは、僕後藤と、空想の人物の○○のコンビ『後藤○○』が披露します。後藤がボケで○○がツッコミです。


これからネタです!どうぞ!




(後藤) ...あーあいつおっせぇなー。いつ来んだよ。

(○○、走って登場)おーい!

(後藤)あっ!お前おせぇよ!どんだけ待たせんだよ!

(○○)3分だけど!!今すぐ来てくれの後にビックリマーク38個付いたメール見て3分で来たけど!

(後藤)お前ビックリマークの数 数えてないで来いよ!俺待ちくたびれたよ!

(○○)嘘でしょ!?これで待ちくたびられたら無理だよ!見てよこの俺の疲れ方!

(後藤)いいんだよそんなことは!それより今回のミッションを説明する!

(○○)ミッション?

(後藤)お前ここがどこだか分かるか!

(○○)えっ?ドッグランでしょ?

(後藤)そうだドッグランだ!俺はこのドッグランにパグのパグ.ライトイヤーと遊びに来た!

(○○)パグ.ライトイヤー!トイストーリーみたいな名前だな!

(後藤) ..えっトイストーリーってなに?

(○○)知らずに付けたんだ!凄い偶然!

(後藤)いいんだよそんなことは!そのパグ.ライトイヤーと遊んでる時、ちょっと目を離したスキに居なくなってしまった!今行方不明だ!

(○○)そうなの!?いやでもドッグランならちょっと探せば見つかるでしょ!

(後藤)無理だ!このドッグランは東京ドーム3000個分の敷地3個分の広さなんだ!

(○○)言い方メンドくせぇな!それなら東京ドーム9000個分でいいだろ!..ていうか広いな!!9000個分!?

(後藤)俺にはとても見つけられない!そこでお前を呼んだ!お前なら見つけられるはずだ!

(○○)いや無理だよ!俺そんな特殊能力ねぇよ!

(後藤)お前なら3分と掛からないはずだ!

(○○)いや掛かる掛かる掛かる掛かる!絶対掛かるよ!

(後藤)学生時代 校庭に迷いこんだ犬を必ず最初に見つけてたお前なら出来る!

(○○)それ別に能力じゃねぇから!!誰よりも授業に集中してなかっただけだから!!

(後藤)大丈夫だちゃんと作戦も考えてある!パグ.ライトイヤー、長いから略してライト!

(○○)ライトなんだ!パグでいいと思うけど!

(後藤)ライトはチーズが大好物なんだ!俺がこのチーズを持って名前を呼ぶ!そうすれば必ず近寄って来るはずだ!そこを捕まえる!

(○○) ..じゃあ俺が犬をすぐ見付けられるってくだりなんだったんだ!!絶対要らないよね!

(後藤)そこは気にしないでくれ!

(○○)気にするよ!俺としては超気になるよ!

(後藤)しかしライトは凶暴な犬だ!チーズを食べ終わったらすぐに俺を噛み殺そうとして来るはずだ!

(○○)どんな犬だよ!!どんなパグだよ!どうやって今まで暮らして来たんだよ!

(後藤)俺は指を1本失う覚悟は出来ている!

(○○)怖いよ!!このミッション危険過ぎるよ!!

(後藤)そうしたらお前の出番だ!お前はすぐに救急車を呼んでくれ!

(○○)あ俺それで呼ばれたの!?俺救急車要員!?

(後藤)実はライトは救急車のサイレンの音が大嫌いなんだ!サイレンを聞いてひるんだところにショットガンを撃ちこんでくれ!

(○○)ショットガン持ってねぇよ!!俺ミラ ジョボヴィッチじゃねぇんだぞ!

(後藤)そうすれば多少はダメージを与えられるはずだ!

(○○)多少なんだ!?ショットガン撃ちこんで多少なんだ!?

(後藤)そこにすかさず麻酔銃を撃ちこんでくれ!

(○○)持ってないって!!俺一般人だぞ!

(後藤)そうすればかすかーに眠くなるはずだ!

(○○)かすかーになの!?守備力が異常過ぎるよ!

(後藤)そこを俺がすかさず4本の指で捕まえる!

(○○)もう指1本無いのね!?失ったのね!?

(後藤)これでミッションは折り返し地点だ!

(○○)まだ折り返しなんだ!?こんだけやって!

(後藤)俺が捕まえたライトをケージに入れる!これでミッションは終わりだ!

(○○)後半短い!!折り返してすぐゴール!!

(後藤)いくぞ!ミッションスタートだ!

(○○)ホントにやるの!?ショットガンも麻酔銃もないのに!?

(後藤)お前と出会えて、良かったぜ...

(○○)..死ぬ気なの!?噛み殺されるの!?

(後藤)来い!!ここにチーズがあるぞ!! .....来やがったなゲスクソ犬め。

(○○、それ飼ってるんだよね!?かわいがってるんだよね!?

(後藤)ほら食え!チーズだ!よーしこれを食い終わってからが勝負だ。

(○○) ..いや今捕まえればよくない!?今結構スキあるけど!

(後藤)だめだ!まだ俺の指が5本ある!

(○○)4本じゃないとだめなの!?失いたいの!?

(2人)..................

(○○)結構掛かるな!!結構ゆっくり食うな!ああもういい!俺が捕まえる!

(後藤)待て!無茶だ!

(○○、犬を抱いて) ...めっちゃおとなしいけど。

(後藤)えっ?お前どうした。いつもみたいに噛み付いたり わざとウンコしたり『テメェ汚い手で触んじゃねぇ噛み殺すぞオラ!!』って言ったりしないのか!

(○○)言うの!?こいつしゃべんの!?

(後藤)こんな姿見たことない。

(○○)お前どんだけ嫌われてんだよ!

(後藤) ...その犬あげようか?

(○○)いらない!!
タタラタタタタッタタン



なんでもいいんでコメントお願いします!そして!今回のネタやりたい!または過去のこのネタやりたい!という場合は僕がもう1つやっているアメーバブログの『メッセージ』から連絡お願いします!gooメールが無料で使えなくなってしまったので...


アメーバブログはこちら


キングオブコントじゃなくても大丈夫です!1ネタ1組だけに提供します!


(アナウンサー)またこのブログを見てくれるのは携帯の前のみなさん。そして!パソコンの前のー!

(アナウンサー&後藤○○)あなたたちです!!      制作協力後藤テレビ

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

アメーバでお会いしましょう!

2014年12月31日 13時53分41秒 | Weblog
突然ですがこのブログは今日で終了します!アクセスがどんどん少なくなっちゃってコメントも全くないので!

ただ僕は同内容のブログをアメーバでもやっています!そちらは逆に好調で友達もいます!そちらにしか書いてない記事もいくつもあります!ブログ右のブックマークから簡単に行けるのでそちらをよろしくお願いします!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

コント『お笑い修行』

2014年12月30日 12時48分58秒 | Weblog
今週はネタの週!このブログでは、キングオブコントでやってもらうことを目指して作っているネタを公開しています!


ネタは、僕後藤と、空想の人物の○○のコンビ『後藤○○』が披露します。後藤がボケで○○がツッコミです。


これからネタです!どうぞ!




(後藤、腕を組んで○○を見ている)


(○○)...なんでやねん!


(後藤)9997!


(○○)なんでやねん!


(後藤)9998!


(○○)なんでやねん!


(後藤)9999!


(○○)なんでやねーん!!


(後藤)...よし。今日の特訓は以上。帰っていいぞ。


(○○).......師匠。この特訓、いつ終わるんですか。


(後藤)...


(○○)俺、面白い芸人になりたくて、数々の有名芸人を育てたという師匠に弟子入りしました。
でも、この10年、なんでやねんを1万回言う練習しかしてないんですよ。本当にこんなんで面白くなれるんですか。大体俺、俺!ボケですよ!!?


(後藤)...


(○○)コンビのボケ担当なんですよ!なんでやねんとか言わないんですよ!大体俺関東の人間ですけど!!


(後藤)...


(○○)なんでやねんとか言わないんですよ!言うとしてもなんでだよなんですよ!なんでやねんの練習なんか意味ないんですよ!!


(後藤).....遅いよ!!!


(○○)...えっ?


(後藤)そのツッコミするのが遅いよ!俺ずっとそのツッコミ待ってボケ続けてたんだよ!何年かかってんだよ!なに10年かけてんだよ!!


(○○)...え俺が悪いの!?


(後藤)俺だってずっとツラかったよ!人の人生10年棒に振らせてるツラさ分かるか!!


(○○)...ハア!!?


(後藤)俺知ってるぞ!お前が毎日泣きながら帰ってるの!ただ俺その倍涙流してるからな!!


(○○)...だったらそんなボケやめりゃいいじゃねぇかよ!!


(後藤).....その手があったか!!


(○○)嘘だろ!?そんな1番簡単なこと気付かなかったのかよ!


(後藤)寝耳に水!!


(○○)バカだろ!!お前バカだろ!


(後藤)バカです!!


(○○)言っちゃったよ!自分でバカです言っちゃったよ!


(後藤)アイアムアバカです!


(○○)なんで英語入れたんだよ!


(後藤)リピートアフタミー


(○○)言わねぇよ!バカなのオメェだろうが!ホントなんなんだよ!この10年はなんだったんだよ!


(後藤)ムダです!!


(○○)ムダって言うな!!俺の人生ムダって言うな!


(後藤)だがおふざけは終わりだ!これからは本当の特訓をしてやる!そうすればすぐに面白くなれるはずだ!


(○○)...ホントだろうな!俺もうお前に敬語使う気全くないぞ!


(後藤)ああそれでもいい!必ずお前を面白くしてやる!俺に付いて来い!


(2週間後)


(○○、走って来る)師匠!!やりました!俺ら事務所のライブで優勝しました!


(後藤)そうか!


(○○)歴代最高得点634点のところ6万4000点取りました!


(後藤)凄いな!!ケタが2つ違うじゃないか!


(○○)俺らのネタを見たお客さんが笑い過ぎて3人死にました!


(後藤)え死んだの!?お笑いで人死んじゃったの!?


(○○)嬉しい限りです!


(後藤)いや嬉しい限りではないだろ!人死んじゃってんだから!


(○○)冠番組も決まりました!師匠のおかげです!本当にありがとうございます!あっ俺いつの間にか敬語使ってる!


(後藤)ああ俺もビックリしてるよ。


(○○)本当に、ありがとうございます!
 ............あの10年なんだったんだ!!!


(後藤)え?


(○○)怒りがぶり返して来た!!2週間ちゃんとやったらこんなに効果あんだぞ!あのなんでやねん1万回言うだけの10年なんだったんだ!時間返せよ!なあ時間返せよ!!


(後藤)分かった!!時間を返すことは出来ないが、お前には特別にまだ誰にも教えてない究極の特訓を教えてやる!


(○○) ...それやればもっと面白くなれんのか。


(後藤)ああ、効果があり過ぎて封印していた特訓だ!俺に付いて来い!


(2週間後)


(○○、師匠!やりました!俺ピンで冠番組68本決まりました!


(後藤)凄いな!!68本!?体大丈夫か!?


(○○)大丈夫です!僕分身の術も身につけましたから!


(後藤)分身の術!?あの特訓そんな効果もあんの!?


(○○)こうしてる間も分身が番組をこなしてます!


(後藤)ヤバイなんか怖い!!こいつ怖い!


(○○)そして客を笑い死にさせてます!


(後藤)ヤバイ俺とんでもないやつ育てちゃった!!罪悪感!!


○○)ちなみに僕も分身です!


(後藤)お前分身なの!?ここには本物が来いよ!


(○○)本当に全部師匠のおかげです!本当に、ありがとうございました!!
......あの10年なんだったんだ!!!


(後藤)もういいだろ!!
タタラタタタタッタタン




これが今年最後のネタです!ありがとうございました!


なんでもいいんでコメントお願いします!そして!今回のネタやりたい!または過去のこのネタやりたい!という場合は僕がもう1つやっているアメーバブログの『メッセージ』から連絡お願いします!gooメールが無料で使えなくなってしまったので...


アメーバブログはこちら


キングオブコントじゃなくても大丈夫です!1ネタ1組だけに提供します!


(アナウンサー)来年もこのブログを見てくれるのは携帯の前のみなさん。そして!パソコンの前のー!

(アナウンサー&後藤○○)あなたたちです!!      この終わり方は来年も続けます!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

コント『奇病?』

2014年12月29日 13時34分16秒 | Weblog
強化月間!今回もネタです!提案していただいたおかげで出来たネタです!どうぞ!



(○○、医者)


(○○)お大事にー。次の方どうぞー。


(後藤)失礼します。


(○○)今日はどうなさいました?


(後藤)あのー僕好きで応援してるアイドルグループが居るんですよ。


(○○)はい。


(後藤)そのグループが、初めてオリコン1位獲れたんです。それが嬉しくて僕飛び上がったんですね。それっきり、僕ずっと浮いてるんです。


(○○) ...浮いてる。気持ちがですか?


(後藤)いえ、体が。


(○○) ...は?


(後藤)見ての通りです。


(○○)いや見ての通り浮いてないですけど。正常ですけど。


(後藤)ほんのちょっとではあるんですよ。ホント クモが1匹ギリギリ通れるくらい。


(○○)クモが1匹ギリギリ通れるくらいってなんですか?クモもいろいろ居るんでよく分かんないですけど。


(後藤)クモギリです。


(○○)クモギリってなんですか?分かんない状況略されても分かんないです。


(後藤)とにかく浮いてるんですよ!


(○○)お大事にー。


(後藤)あー見捨てないで!


(○○)精神科あちらです。


(後藤)精神大丈夫なんですよ!病んでないんですよ!


(○○)次の方どうぞー


(後藤)次の方呼ばないで!おい来んな次の方!待ってろよ次の方!


(○○)なんですか。


(後藤)先生ホントなんです浮いてるんですよ!ちょっとお尻のとこよく見てください。


(○○)えーだって浮いてる訳...浮いてますね!!


(後藤)でしょう!?


(○○)ホントだすこーし浮いてます!クモギリですね!


(後藤)クモギリでしょう!?クモギリなんですよ!


(○○)えっこれ立つとどうなるんですか?


(後藤)立つと足がクモギリです。


(○○)足がクモギリなんですか!?


(後藤)ほら。


(○○) ..あ浮いてますね!!クモギリですね!うわなにこれおもしれえー!ずっと見てられる!


(後藤)いやずっと見てないで治してくださいよ!


(○○)いやこんなの治し方分かんないですもん!


(後藤)ほら胸の音聴いて!


(○○)いや胸の音関係ないと思います!


(後藤)喉見ます?


(○○)いや喉も関係ないと思います!


(後藤)座薬入れます?


(○○)入れないです!熱が下がるだけです!


(後藤)ちょっと治してくださいよ!


(○○)そもそも、浮いててなにか困ることあるんですか?


(後藤)ありますよ!ベットで寝てても背中が浮いてるからずっとちょっと寒いんです!


(○○)それだけですか!?ずっとちょっと寒いだけですか!?


(後藤)夏は快適。


(○○)ならいいじゃないですか!プラマイ0じゃないですか!


(後藤)いや治したいんですよ!治すためにいろいろやってみました。プロレスラーに高いとこから思い切り飛びかかってもらったりしました。


(○○)凄いことしてますね!凄い荒い治療を!


(後藤)だから今肩の骨バッキバキに折れてます。


(○○)折れてんの!?バッキバキに折れてんの!そっち治した方が良くない!?


(後藤)そっちはどうでもいいんですよ!


(○○)どうでもいいの!?


(後藤)僕プロ野球選手だけどどうでもいいんですよ!


(○○)プロ野球選手なの!?絶対そっち治した方が良いでしょう!


(後藤)巨人の3番だけどどうでもいいんですよ!


(○○)凄い人じゃないですか!絶対そっち治しましょう!?


(後藤)いいからクモギリを治してくださいよ!


(○○)えー困ったな.....ところで、さっき言ってたアイドルってなんていうグループですか?


(後藤)えっ?ウルトラレディズですけど。


(○○)ウルトラレディズ。ウルトラレディズって、解散発表したグループですよね?


(後藤) ...えっ?


(○○)あっ知りません?今日ネットニュースに出てましたよ。なんか仲悪過ぎて殴り合いばっかしてるから解散するって。


(後藤)えマジで!?ホントですか!?うわショック...


(○○) ...治ってる。治ってますよ!


(後藤)へっ?


(○○)喜びからそうなったって言うから試しに精神にダメージを与えてみたんですよ!


(後藤)えっそうなんですか!?じゃあさっきの話は?


(○○)嘘ですよ!僕そのグループ知らないです。


(後藤)なんだそうだったんだ!良かったー。ホント良かった。


(○○) ...ヤベェまた浮いてる。


(後藤)へっ? .....


(○○) .....次の方どうぞー。


(後藤)見捨てないで!!
タタラタタタタッタタン



コント内のアイドルウルトラレディズ。スーパーガールズを変えてウルトラレディズという簡単名前ですが実際には居ないですよね?もし居たら変えます!


さてなんでもコメントお願いします!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

フルバージョン『ハダカデバネズミ』

2014年12月14日 12時32分27秒 | Weblog
ザマンザイの影響で1本漫才がやりたくなったので、以前公開したショート漫才をフルバージョンにしてみました!どうぞ!



(○○)どうもー!後藤○○です!よろしくお願いします!いや最近さ、壁ドンって凄い流行ってるでしょ、あれかっこいいから俺もやってみたいんだよ。だからやってみよう。俺壁ドンするから、お前


(後藤)いやいいよ。


(○○)...え?


(後藤)今壁ドンテーマにした漫才なんかいくらでもあるよ。あふれてるよ。見たことこそないけど。


(○○)ないのかよ。見てから言えよ。


(後藤)今後も見るつもりはないけど。


(○○)なんでないんだよ。そこは見ろよ。


(後藤)人と同じことやってても俺ら生き残れないよ。芸人の世界甘くないんだよ。


(○○)..じゃあなにテーマにしたらいいんだよ。


(後藤)ハダカデバネズミだよ。


(○○)シュール過ぎるだろ!なんだテーマハダカデバネズミって!


(後藤)お前ハダカデバネズミ漫才見たことあるか!


(○○)ないけどさ!


(後藤)ハダデバ漫才!


(○○)ハダデバって略すんだ!


(後藤)俺今後ハダカデバネズミ1本でやって行こうと思ってるから!


(○○)行ける訳ねぇだろ!それこそ芸人の世界そんな甘くねぇんだよ!


(後藤)プライベートもハダカデバネズミ1色!


(○○)嫌だよ!そんなプライベート!


(後藤)寝てもさめてもハダカデバネズミ!


(○○)もう悪夢だよ!


(後藤)俺らのそばにはいつもハダカデバネ


(○○)なんでハダネバって言わないの!?せっかく生み出した呼び名!


(後藤)なんかしっくり来なかった。


(○○)来なかったのかよ。俺嫌いじゃなかったのに。


(後藤)将来出たい番組もあるんだよ!僕たちは!ハダカデバネズミ芸人です!


(○○)そんなくくりでアメトーク出れる訳ねぇだろ!他誰も居ねぇんだから!


(後藤)3時間スペシャル!


(○○)無理だよ!3分も無理だよ!


(後藤)2週連続!


(○○)テレ朝イカれてんじゃねぇか!


(後藤)深夜2時から!


(○○)時間だけ適切だな!


(後藤)いやーいかがですかバイきんぐ小峠さん。


(○○)イメージでキャスティングしてんじゃねぇよ!ちょっとフォルムは似てるかも知んないけど!


(後藤)ハダカデバネズミあるある~!


(○○)ねぇよ!なに1つねぇよ!


(後藤)これ凄いあるあるだと思うんですけど、ハダカデバネズミって気持ち悪くて僕スゲー嫌いなんですよ。


(○○)嫌いなのかよ!


(後藤)『ああ分かる分かる!』『俺も!』『ホントそうだよね!』


(○○)めっちゃ共感されてんな!


(後藤)『なんて日だ!』


(○○)小峠さん!!なんで今ぶっ込んだんだ!


(後藤)さらにCDデビューして歌番組にも出ちゃうわけ。『続いてはハダカデバネズミのおふたりです』


(○○)え俺ら改名してんの!?コンビ名ハダカデバネズミなの!?


(後藤)早速歌っていただきましょう。ハダカデバネズミで、『フクロテナガザル』


(○○)そこハダカデバネズミじゃねぇのかよ!なにフクロテナガザル歌ってんだよ!


(後藤)視聴率45%。


(○○)紅白じゃねぇか!俺ら紅白出てんの!?


(後藤)流行語大賞にも選ばれるんだよ。『流行語大賞は!  ハダデバです!』


(○○)なんでハダデバが選ばれるんだよ!なんでお前が使うのやめたのに流行ってんだよ!


(後藤)IKKOさんが使い始めたんだよ!


(○○)ありそうだけど!!ただそれもうIKKOさんの言葉じゃねぇか!


(後藤)俺らは多忙を極め身体はボロボロ。そんな時となりで笑って応援してくれる彼女がほしい!


(○○)ハア!?


(後藤)そんな彼女を見付けるために俺はモテたい!よしモテるために壁ドンの練習しよう!


(○○)結局すんのかよ。もういいよ。どうもありがとうございましたー!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

コント『行きたい!』

2014年12月07日 11時49分32秒 | Weblog
今週はネタの週!このブログでは、キングオブコントでやってもらうことを目指して作っているネタを公開しています!


ネタは、僕後藤と、空想の人物の○○のコンビ『後藤○○』が披露します。後藤がボケで○○がツッコミです。


これからネタです!どうぞ!



(後藤)あーやっと仕事終わったー。毎日疲れるなあ... はあ。帰るか。


(○○、登場)よっ後藤。


(後藤)おお!久しぶりだなー!


(○○)お互い仕事忙しかったからな!あっそんなことよりさ、お前にスゲェ良い物持って来たぜ!


(後藤)えーなになに?


(○○)ジャーン!ウルトラレディズのライブのチケット!奇跡的に取れたんだよ!しかも最前列の1番良い席!今こんなの取れないんだから!来週の土曜日!一緒に行こうぜ!


(後藤)わー行く行く!俺大ファンだもん!でもライブは行けたことないんだよ!うわ楽しみだなあ!


(○○)なあ!


(後藤)あっ電話だ。ちょっと待って。 はい後藤です。はい。はい。来週の、土曜日、ですか...分かり、ました...はい。失礼します...


(○○) ..どうしたの?


(後藤) ..来週の土曜日、大事な仕事入った...


(○○) ..大事な仕事?休めないの?


(後藤)無理..かな...


(○○)あっ、そう...


(後藤) .........俺仕事辞めようかな。


(○○)まずいまずいまずいまずいまずい


(後藤)きっぱり辞めようかな。


(○○)きっぱり辞めちゃダメだって


(後藤)俺未練とかないし。


(○○)未練とかないじゃなくて


(後藤)よし決めた!俺仕事辞める!


(○○)ダメだって!仕事辞めるなんて絶対ダメだよ!お前総理大臣なんだからさ!!!


(後藤) ...


(○○)日本のトップが!アイドルのライブ見たいから辞めるなんて絶対ダメだよ!未練なくちゃダメなんだよ!!


(後藤) ..そうだよなあ。せっかく支持率も高いのになあ。


(○○)そうだよ!99%だぞ!!お前のこと嫌いな日本人ほとんど居ねぇんだから!


(後藤)あーちくしょう。なんでだよ。なんでよりによって来週の土曜日に日米首脳会談が入るんだよ!


(○○)え日米首脳会談入ったの!?日米首脳会談ってそんな急に決まるの!?えっじゃあさっきの電話誰からだったの!


(後藤)オバマ。


(○○)オバマ!?オバマから直接電話来んの!?お前の携帯に!?しかもお前日本語で話してたけど!


(後藤)気持ち込めて話せば伝わるもんだよ。


(○○)そんなもん!?そんなもんかな言葉って!よくショック受けながら気持ち込めたな!


(後藤)はぁーあ。良いよなあお前ら一般人は自由でさ。


(○○)そんなこと言うなよ。


(後藤)俺こういうしがらみが嫌で頑張って日本のトップになったのに。


(○○)いや1番しがらみありそうな職業に見えるけどね。進む方向間違ったと思うけど。


(後藤) ...なあお前さ、チケットもう1枚取れない?


(○○) ...は?


(後藤)そうだよもう1枚取ってくれよ!


(○○)お前なにライブ会場で日米首脳会談しようとしてんだよ!そんなの無理だよ!


(後藤)なあ取ってくれよ!


(○○)無理だって!


(後藤)なんで無理だよ!お前なら出来るだろ!お前ウルトラレディズの事務所の社長なんだからさ!!!


(○○) ..いやそうだけどさ!


(後藤)取れよチケット!


(○○)無理だって!


(後藤)じゃあいいよお前のチケットよこせよ!


(○○)嫌だよ!


(後藤)よこせよ!


(○○)嫌だって!


(後藤)日本の消費税90%にするぞ!!


(○○)お前なんてこと言ってんだよ!日本めちゃくちゃになるよ!


(後藤)うまい棒が19円だぞ!


(○○)例えがショボいよ!!なんとかなりそうな気がしちゃうよ!


(後藤)チーズ味もたこ焼味もだぞ!


(○○)だろうね!!同じうまい棒だからね!


(後藤)怖いか!?怖いか!?


(○○)おい後藤!もう諦めろ!お前は仕事するしかないんだよ!みんなのために!日本のために!


(後藤) ...分かったよ... じゃあせめて、お前サインもらってきてくれよ。社長なんだから出来るだろ。


(○○)あっああ、それくらいならいいよ。


(後藤)そしたら俺も、オバマのサインやるから。


(○○)あっそれは別にいいや。
タタラタタタタッタタン



オバマさん。コントに名前使って、サイン別にいいとか言ってすみませんでしたっ!




なんでもいいんでコメントお願いします!そして!今回のネタやりたい!または過去のこのネタやりたい!という場合は僕がもう1つやっているアメーバブログの『メッセージ』から連絡お願いします!gooメールが無料で使えなくなってしまったので...


アメーバブログはこちら


キングオブコントじゃなくても大丈夫です!1ネタ1組だけに提供します!

(アナウンサー)またこのブログを見てくれるのは携帯の前のみなさん。そして!パソコンの前のー!

(アナウンサー&後藤○○)あなたたちです!!      制作協力後藤テレビ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加