吾輩は犬である

人間の姿をした犬である。人間のふりをした生活。

動物園

2016-10-16 16:34:57 | 日々の生活
先日、動物の赤ちゃん特集(再放送)をテレビてで観た。
そこに浜松動物園の黒豹 スーが出ていて、見てみたくて、見に来た。
そしたら、スーの一歳のお誕生会があった。

小さい頃のビデオを見て、話を聞いただけだったが…、小さい頃は、やっぱりかわいい。

一歳のスーは、大人より一回り小さいけど、もう猛獣。猫サイズではなかったずら。
無邪気さがあって、かわいかったけど。


猫、飼ってみたいなぁ。
旅行に行けなくなるかなぁ…。


( ̄▽ ̄)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボトラッテ | トップ | 嫌な女 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL