日日是好日

子育てと仕事。がんばるぞ~~

ほっこり ピカチュウ

2010年06月05日 13時42分06秒 | ほっこり
娘との会話。

私「ママのポシェットのボタンが取れちゃったの。どこへ行ったか知らない?」

娘「知らない。お散歩行ったんじゃない?」

私「そうかもしれないね。」

娘「ピカチュウ(注1)に直してもらったら(注2)?」

注1 島忠
注2 島忠にかばん修理の店があります

子どもは魔法の国の住人なんだなあと思います。
こういう会話を毎日大真面目にしています。
まだ注がいるレベルですが、結構話が続くようになってきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wakame)
2010-06-09 00:23:15
可愛い!!

ピカチュウって早くもポケモンに目覚めたのかしら・・・と思ったらw
島忠、楽しいですよね。
私は主に31アイスクリームを目的に行きます。
Unknown (作者)
2010-06-09 23:46:04
そのうちじゃがちゃんも、
あのハンドル付きカートに乗りたがるようになるのかな
先日は奥の子犬コーナーに娘を連れて行ったら、
特に反応なしでした。
残念。

コメントを投稿