航空公園カイロプラクティックのメダカちゃん達

2014年12月からお店にやって来たメダカちゃん達。
親めだかは4匹。元気にスクスク育って!?います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今回一番載せたかった記事がこれ!!

2017-06-09 15:29:38 | 日記
この前来られた新規の方に「チラシみたいなものをいただけますか?」
って聞かれ・・・「すみません今はありません。」と言いながら反省。

ここのところ忙しかったので(言い訳してすみません(涙))少しずつ作成して、出来上がってたのですが
印刷会社に発注せずにいました。。。

でも急がねばとバタバタと発注して昨日届きました。
開けた瞬間思わず・・・
「なんじゃこりゃ!!」
振動マシーンを乗っていた方がいたのですが(そんな時に開けてすみません(笑))声を出してしまいました。



慌てて発注したメールをチェックしたら・・・
B5で作成してB5で発注したつもりが…A4で発注していました。
はぁ~(涙)
自分のミスなので笑うしかない(笑)
見た目が悪いのでハサミでチョキチョキしました。
斜めになってたり、切りすぎていたり。はみ出ていたりしますが
持って行っていただけたら嬉しいです。
反省。反省。反省。
ジャンル:
やっちゃった
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ママめだかさん! | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。