幸國寺日記

新宿にある日蓮宗正定山幸國寺

ハクビシン君登場!!

2017年07月13日 | Weblog
新宿の杜 こと幸國寺のお庭に

ハクビシン君が遊びにきてくれました!!


庭の草をハムハムしてました。


目がくりくりでかわいらしい顔をしています。


約5分くらいの滞在時間でしたが

みんなで大興奮しておりました。


また遊びにきてね。と

お見送りしました。



暑い1日になりそうです。

何卒ご自愛を!!

幸國寺facebookご支援ありがとうございます✨
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月31日発売のAELAで。 | トップ | 不在です! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL