高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

梨帆 live at下北沢mosaic

2017-05-18 01:06:34 | 日記
5/16は去年の暮れから音楽を作る仲間としてご一緒させて頂いてるシンガーソングライターの梨帆さんのLiveでした〜ん。


ナイスな仲間達とみんなで梨帆さんの曲をガッチリサポートしました♬

しっかし梨帆さんは強力な歌声っすね〜。横でguitarを弾いていて歌力に感動するんすよね。

この人凄いな、って。

等身大の自分を表現する事が背伸びした自分を表現するより大きく見せる事が出来るって事を梨帆さんから学んだなぁ〜。
天才っすわ。まじで。



瞳さんは打ち合わせで帰宅したものの、残りのメンバーは打ち上げまでバッチリ残ってワイワイしました♬

なんか特別な事が起きそうな予感のする、アーティスト梨帆さんに注目っす!








fin.
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5.16 下北沢mosaic 梨帆リハ... | トップ | 雑記 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。