高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

6月雑記2

2017-06-02 02:02:31 | 日記
6月に入りまして、つらつらと雑記を書いてみてますが、地味な練習を毎日してまして、蛇足にならないように、、。なんて思いつつもそもそも蛇足みたいな人生ですから人生に遊ばれきろうと最近決意しましてちゃらちゃらとギターを鳴らしておりますw

ギターを鳴らすって事の意味を、最近考えたりする事が1日2、3分あるんですが、やっぱり自分にとっては不完全な自分を表現するって事だな。と思ったり。

ヘタならヘタなりに自分を表現。

上手く表現する必要性はなくて、ただただ自分を表現するっつーか、なんつーか。

ただ練習って不死全体だから、舞台で自然体になるには不死全体を通過しないとなれないな。と。


さて、6月がんばろ。


fin.
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ろくがつ 雑記1 | トップ | elephant69recording »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。