高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

気持ちE

2017-06-19 23:19:36 | 日記
最近、色んなLiveをみていて、気持ちEギタリストってやっぱ右手やな、と改めて実感。
ベースも右手だと思う。

やっぱ右手だな、右手、右手だよ!


忙しい合間を縫ってチキンピッキングの練習。


千本ノックで同じ箇所を練習。

う〜ん

中々頭に描いた数多のサウンドイメージに近づかない…。

う〜

と小一時間。

ようやくヒントを手に入れて練習。


なんとか雰囲気は出て来た。



う〜ん、ローマは1日にして成らず


だな〜そうですよね、はい、練習だよ、練習!



また明日やるぞー






fin.
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松永天馬と自殺者達Live at ... | トップ | 深夜練 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。