高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

here

2017-02-19 12:58:49 | 日記
最近ではもっぱら09-42がデフォだったのですが、やっぱりパスパス言っちゃうんだな泣

巻き弦は太い方が好きかもな〜。
ピッチも自分が弾くとメチャクチャ悪いw
0.9-44にするのも手だな〜と一瞬思うも、、、う〜ん。



先日調べたら結構人気あるんすね〜ミュージックマン、
歪みさえクリアしてしまえばだいぶ良いですよ、このアンプは!

本当にクリーンは良いですよ、ただ歪みが、、!多分あると思うんですよね、突破口は。


最近大好きなピアニスト。
タッチがカッコイイ。

弾きっぷりもカッチョイイ。

新しいアーティストを発見するとワクワクする。
世界は広いんだな〜。
極東の島国の人間がワクワクしてるってこの人は気にした事とかないんだろうな。

YouTubeやニコ動で簡単に世界に繋がれる時代。
一昔前なら埋もれてた才能はどんどん世界に広がれる時代になりましたよね。
世界の人と音楽で繋がれたら、、と子供の頃に夢見た世界はもう自分の思ってるよりも身近にある。
俺も、自分の得意を伸ばしてオーディエンスを興奮させられるプレイヤーになりたいな。





fin.

最新の画像もっと見る